facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/07/11(火) 09:38:25
管理人の存在感が薄く、月に1〜2度しか仕事をしていない現状を打破したい。
時間がないから出てこれない?そんなことは理由にならない。だったら最初から管理人になりなさんな。
しっかりと寝てるんだろ。寝る暇があるんだったら、その暇を惜しんで仕事しなさい。
スレ建て依頼などが何十件もたまってるんだから、寝ないで仕事しなさい。
名ばかりの管理人はもういらない。
一般利用者より書き込みの少ない管理人はもういらない。
利用者に迷惑をかけていることへの罪悪感に乏しい管理人はもういらない。
私は、次の2点を最大の目玉公約として実施し、利用しやすいように変革します。
1・スレ建て規制解除。しかし、乱立された駄スレは即効削除するので、解除しても何の問題もない。
2・以前のようにIP非表示に戻します。IP表示は個人攻撃の温床になりやすく、差別される人が出てくるので。また、コテハン騙り対策にはトリップという有効打があるので問題ない。


ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2006/07/22(土) 09:51:29
>>16
おいらの方でも、
8月に直接会う機会があるので、その時に相談するか、
その前に手紙でやりとりをするかして、
暴君管理人の追放および九州板のリニューアルを断行するよ。

いずれにしても、君にやってもらった方が
はるかに九州板の状況はよくなると思えるので、

運営スタッフ一新の際には、ぜひとも御協力をよろしく。

ここまで見た
  • 18
  •  
  • 2006/07/22(土) 19:41:31
ちょっと、待った。
九州雑談スレで>>16の言い分はわかるが、逆に自分が
嵐になっているのが自覚できているのかどうか?

また、俺の提案である単なる「九州板 雑談」スレの
作成について、やる度量はあるのか?

「言葉の意味」や「法律」と同様に、時が流れると共に、自然と変わ
る、もしくは変えて行かねばならない時もある。掲示板も同様。
昔は>>16の言うように何の問題のない発言が今は住人が多くなり、
スレ自体楽しめない状況が続いている。

この状況をどう打開するのか?

ここまで見た
  • 19
  •  
  • 2006/07/23(日) 01:05:25
所詮荒らしの妄想スレ

ここまで見た
  • 20
  •  
  • 2006/07/23(日) 22:36:45
>>19
それは、おまえの妄想。2ch草創期から関わっているおいらが断言しておく。

ひろゆきとの交渉は現実になされるし、
九州板で大暴れ中の、前代未聞の悪質管理人660ccの永久追放は必ず行う。

660ccのような精神異常者を放置していれば、
2ch系掲示板の本来の雰囲気がムチャクチャにされる。

とりあえず、必死そうで何よりだな > 660cc=>>19

ここまで見た
  • 21
  •  
  • 2006/07/24(月) 00:03:38
すごいな。ひろゆき氏召還できますか?

ここまで見た
  • 22
  •  
  • 2006/07/24(月) 00:10:55
あんたが正常、世間が異常w

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2006/07/25(火) 00:03:50
このスレにはキチガイが二名居るな。

ここまで見た
  • 24
  •  
  • 2006/07/25(火) 18:26:24
二名って キチガイ管理人660cc以外誰?
2chの運営スレによれば 660ccの追放だけじゃなく慰謝料請求訴訟も起こされるらしい
キチガイのガキに 社会のルールを従わせるためにも それもありかと

ここまで見た
  • 25
  •  
  • 2006/07/25(火) 18:47:12
運営にそんなスレあったっけ?

ここまで見た
  • 26
  •  
  • 2006/07/25(火) 18:56:31
裁判やれば普通に勝てると思うけど、慰謝料100万円ぐらいにするの?
慰謝料100万円で実際の判決は5万〜10万ぐらいかな・・・。

660ccと名乗る管理人、就職もしたことがないんじゃないかな。本当に頭がおかしいよ!
早く手続きを進めて下さい!まちBBS九州を正常な運営にもどして下さい!このスレの良識派の皆様!
佐賀市のスレ、660ccが無茶苦茶に荒しています。
佐賀の悪口をどんどん書き込んで、それを批判する人たちの書き込みは
全部自分の気分で消してしまう。佐賀への悪口だけは、しっかり残しています!
私の何でもない書き込みも全部消されているし・・・。一体何なの?
660ccのような頭のおかしい人物が掲示板を管理していたら、
一般の九州人までが変に思われかねないです!
あたしの東京時代の友だちも書き込みを消されてカンカンに怒っています!

ひろゆきさん、ここを読んでいたら、九州板を荒らしている660ccをどうにかして下さい!
みんな困っています!

ここまで見た
  • 27
  •  
  • 2006/07/25(火) 19:11:30
2ちゃんのIEのトップページから
ひろゆき管理人にメールすればよかろう。

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2006/07/25(火) 20:55:17
>>26
wakwakさんがひろゆきとあって制裁するってよ

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2006/07/25(火) 23:32:23
ひろゆきの先輩でひろゆきに言いつける事ができるなんて、もう無敵の超大物って感じィ〜。
イヤ、マジでェ〜!

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2006/07/29(土) 08:02:53
tes

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2006/07/29(土) 10:19:45
>>24
660ccは出てきてないやろ。
ほかに奴じゃないかい?
書かずともわかるだろうけど、必死だな。

またひろゆきのどうのこうの言ってる人へ
ここへ書かず直接言ったら?
書くだけ無駄だと思うけど。
書けば書くほど見苦しく感じるのは俺だけ?
男なら黙って実行あるべき。

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2006/07/29(土) 12:34:59
wakwakと26は同じだろw
串まで使ってようやるわw
万が一違うとしても、ここには串をつかって自作自演してるものが居るってことを知っておいたほうがよい。
自作自演だよ。
流れ読めば誰が自演してるかわかるし。

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2006/07/29(土) 19:21:58
>>26
漏れに串の使い方を教えてください
おながいしますw

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2006/07/31(月) 21:43:28
どこぞの管理人が赤キャップをはずして書き込んでいる件について

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2006/07/31(月) 22:07:21
どれが?

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2006/08/06(日) 04:51:12
私が管理人になる可能性は今のところフィフティ・フィフティ。
もし管理人になるとした場合の一番最初の仕事は、荒らしIP・荒らしプロバの粛清。
私にイチャモンをつけてきた奴らがそれに該当。
それが嫌なら今のうちにゴマすりの一つでもしといたほうがよろしい。

私自身は荒らしでも何でもないんだけど、
仮に私以外の荒らしが管理人になったとして、「荒らしが管理人になってはいけない」というルールもないわけだし、私以外の適正な人が出てきたらそれを認めてあげよう。

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2006/08/06(日) 06:33:51
それじゃぁ、政権奪取後に政敵を追放・粛清するのと
同じじゃん(w

おまいは、ヒトラーかw

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2006/08/07(月) 02:43:52
>>32=>>33=660cc
被害妄想もいい加減にしとけ。
いずれにしても、おまえの追放は確実。

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2006/08/07(月) 13:25:23
もう8月ですしね。追放は秒読みですか。

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2006/08/07(月) 14:15:19
fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpが?
昨日は削除バシバシされていたようだし、俺もそろそろ規制かかると見ている。

ここまで見た
  • 41
  • P061198137067.ppp.prin.ne.jp
  • 2006/08/07(月) 21:42:38
>>39
うむうむ。

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2006/08/08(火) 19:57:54
なんかあちらでさわやかな風が吹いていない?
やっと仕事されて助かったという感じですが。
まあ歯止めの利かない荒らしに終止符って感じですかね?
なんにしろ平和になってよかった。
あとは雑談のスレ建ちを待てば、規制解除前の平穏が戻ってくる。
いや〜長かった。

ここまで見た
  • 43
  • 33
  • 2006/08/08(火) 23:06:11
38氏によると、俺はどうやら660ccだったようだ
人の盲目的な思い込みってすごいなw

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2006/08/08(火) 23:40:49
38と関連の書き込みは、ちょっとヤバイ方向に流れかけてるようだよ。
いい加減に使途課内斗不味い事になりそうだよ。

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2006/08/10(木) 00:50:43
660の生IP分かったよ。
ある3つのスレッド見ていて、おかしい書き込み箇所がいくつかあって、徹底的にそれらをつき合わせてみたら、奴は致命的なミスをしてるんだよ。
なかでも決定的だったのは管理人にしか知りえない情報を不用意にも書いてる。
でも晒すようなまねはしないから安心しな

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2006/08/10(木) 02:13:36
隠す必要はありません晒しましょう

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2006/08/21(月) 00:38:25
ここは2ちゃんねるじゃないからひろゆきと
どう関係があるんだ??

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2006/09/17(日) 23:30:05
z213.220-213-83.ppp.wakwak.ne.jp よ

いつ660ccを追放できるんだ?

やっぱりただのでまかせ野郎か

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2006/09/19(火) 12:42:16
>>47=>>48
なんでそんなに怯えてんだ?www

今は、もっと「おもしろい企画(ビジネス)」が進行中♪
オマエがやった悪事は、きちんとログに残っているので、
追放なんぞいつでもやれる。

ちなみに、害虫スタッフ一掃・リニューアルの際には、
表看板に、凶悪福岡県人660cc・オマエの悪事は、詳細に記述する。
金輪際、変質者を管理にタッチさせないためにもな。


>>47
またこれか。
オマエの一つ覚えは、本当にアレだなwww
あっちこっちで、知恵遅れとして失笑バラマキしてるだけあるな。

>ここは2ちゃんねるじゃないからひろゆきと

「ここは2ちゃんねる」

地方板でドンパチが激しくなって、ひろゆきが面倒臭がり、
地方カテゴリーの「二次管理」を一般公募し、現在のシステムが出来上がっただけ。
周知のとおり、第一管理人(地方1さん)は、今でもひろゆきのまま。2chのメニューも昔と変わらず。
ひろゆきの言葉では、まちBは、2ちゃんの「外郭団体」。
つまり、中心のひろゆきが最終責任を負っているということ。

内輪話をちょっくらしとけば、一般公募の際、九州板の管理は、実はおいらがやろうとしてたのさ。


まっ、首をなが〜くして、怯えてなwww  <必ず実行するよ>

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2006/09/20(水) 12:55:27
どのくらいまてばいいですか

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2006/09/20(水) 13:20:44
偉そうな事ぬかしてる暇があったらさっさと実行汁!
この妄想キモヲタ野郎がw
byヒッキー

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2006/09/21(木) 22:21:52
私が何故怯える必要がある?

私は管理人云々などどうでもいい

ただwakwakがでまかせ野郎かどうかを知りたかっただけだ

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2006/09/22(金) 00:23:33
でまかせ野郎でつよ!

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2006/09/22(金) 13:06:44
てか信じてた人が居たとは驚き。
どこの世界にも狼少年は居ますよ。
見抜けなかったあなたが悪いと言われても仕方ないこと。
というか常識で考えたらわかるじゃん〜

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2006/09/22(金) 21:10:47
>>54
頭大丈夫か?
http://www.nisseikyo.or.jp

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2006/09/23(土) 10:08:16
張本人wakwakがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで見た
  • 57
  • 今井真人 ◆
  • 2006/09/23(土) 10:42:28
私が立候補します。

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2006/09/23(土) 13:51:24
ひろゆき氏失踪時に最後に会った人物

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2006/09/26(火) 13:49:35
神奈管さんに、再度就任キボ〜ン!

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2006/10/08(日) 23:54:36
>>59
反対の賛成なのだ!

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2006/11/30(木) 10:43:17
ftth4のアク禁からはや3ヶ月
雑談スレの平穏が続いてますね。

これが本来の姿なのですが、あの方が出てくるとかなり嫌なスレッドに化してしまいます。
どうか今の規制を続けてください。
もうあのような見苦しい荒らし行為は見たくない。

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2006/12/03(日) 09:12:06
まだ、灰汁禁続いてんの?
永遠にやってくれw

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2007/01/11(木) 11:07:41
その後この件はどうなったのでしょう?
九州板がこのまま放置プレイのままだと全スレが」MAX300に到達しますよ。
どなたかが九州板管理人に任命した訳でしょ?
改善を求めます。

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2007/01/13(土) 23:44:41
??????????????
??????????????
??????????????

ここはそういうスレじゃないよ
なにか勘違いしてない?
誰も任命してないから。

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2007/07/07(土) 13:05:22
>.660cc
狂人福岡県人660cc、大暴れだな。
エゴ丸出しで、恣意的にホスト規制するわ〜、
字数制限するわ〜、やりたい放題、こどもの王国。

忙しくて「660cc追放問題」に関して放置していたが、
ここまで幼稚な「ワンマン独裁ぶり」で暴れ狂ってくれるのならば、
本気で撃退せざるを得ない。「管理人追放」だけじゃなく、
訴訟も視野に入れたい…。

>qui
接遇力・国語力にかなりの疑問を感じる。
660cc並に「支配欲旺盛」で、
利用者の表現に「過剰介入」しているとしか思えない。
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1180895596
上記のスレッド等での>>127さんへの対応等は、「悪質自己中」の一語。

今後も目立つようならば、「問題視」したい。
(管理人を辞めて頂くことになると思う。冗談にあらず)

九州板の佐賀スレにおいては、
福岡出身の管理人660ccが大暴走して、甚大な迷惑をかけた前科がある。
(管理人自らが佐賀の悪口をたらふく書き込み、それを非難する者の投稿を
すべて無断削除するという「まちBBSの歴史」「2chの歴史」において前代未聞の大蛮行。
その間の経緯については、「地方1」のひろゆきには報告済。
(ちなみに彼とは大学の仲間で2ch創立時からの間柄)

少々自己紹介をしておけば、当方は、九州板がまだ2chのカテゴリにあり、
外郭団体のまちBBSとして「委託」されるにあたり、
各地域の管理人募集が行われた際、九州板に最初に手をあげた身。(事情あり断念)

暴走行為を働いた管理人の正体については、きちんと把握しているので、
いつでも慰謝料請求等で裁判に問える状態にある。

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2007/07/08(日) 13:50:23
>>65
アンタ色んな板にコピペしてっけど、
能書きいいから早よやってみせてよ。
1年以上変わんねーじゃん。

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2007/07/26(木) 08:47:18
【まちBBS−九州 quiさんについて】

まちBBS九州をいつも利用させてもらってます。
スレッド管理に、quiさんという新しい管理人さんがいらっしゃるようですが、
スレッドの継続依頼を出しても、とにかく、利用者に対して過剰に干渉して、
気に入らないことがあれば、「10日ほど保留します。」と、
なぜ10日の保留を行うのか、保留することによって何が改善されるのかなど、
明らかな説明もないし、そもそも「まちBBS」にそんな規定はないし・・・。
とにかく非常に利用しづらい状況が生まれてしまってます。

「管理人」さんもボランティアということなので、
極力、管理人さんのやり易い形、意向に沿った形で利用させてもらおうとは
思ってますが、ちょっとquiさんについては適性を疑わざるを得ません。
まちBBSの運営サイドの方々も、この件はご留意下さい。
できれば、quiさんに対して、何らかの指導をよろしくお願いします。

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード