facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2005/01/31(月) 00:39:24
中央自動車道の俺流ルールに北陸甲信越板住人は立ち上がろう。
こんなに知ったかで、仕切りたがり、自分勝手な管理人は不要。


ここまで見た
  • 131
  • 不遇のRCNユーザー(144)
  • 2006/02/22(水) 20:57:36
北陸甲信越板ゴミ箱38 >>101の555 ◆Shuji/5H6k氏

>>しべ
>>144の誘導おそーい!マジでイライラしていた。
>書き込めないから本人に文句言えないし。
>てか、自演じゃないと妙に自信がおありのようですが。なんかタネでも

ごめんね。読んでくれるかは分からないけど。RCNは地域RANを組んでいて、加入者が掲示板に書き込むときは全員同じIP、IDになるの。この辺りが、アンポンタンが出てくる要因の一つかも。

これを読んでもらえば分かると思う。全部同じIP、IDですが、三人が書き込んでいます。因みに63が私。
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1126393500&START=62&END=68&NOFIRST=TRUE

この辺りは、中央自動車道氏、みんなに説明してくれると嬉しいです。

あ、あと、R氏(読んでくれるかは微妙ですが。)今回は規制が長引きそうだけど、私についてはそれほど気にしなくていいからね。っていうか、私が、素直に3ノックアウト制に賛成していれば、とっくの昔に解除されてたんでしょう。そういう意味では、私が一番RCNユーザーに迷惑をかけたのかもしれませんね。ごめんなさい。

しかし、明らかに間違っている反則切符に対して、目先の利益のためにサインをするという事は出来ないな。私には耐えられませんよ。

ここへの書き込みはこれで最後にします。それではさようなら。

ここまで見た
  • 132
  • 2006/02/22(水) 22:32:11
不遇のRCNユーザー(144)殿
 時間がかかってしまい 申し訳ありません。
 本日午後5時に RCN様より連絡があり すべて別人と確認できました。
 これはRCNのコース選択によって発生したもののようです。
 また RCN様から 団長に詳細メールがいく段取りになっています。
 貴殿の疑いは 晴れました。
 ここはひとつ 問題解決に尽力した私に免じて すべて お許し頂けないものでしょうか?

 不遇のRCNユーザー(144)殿 このたびは 真に申し訳ありませんでした。

 追記 システム障害が発生しているようです
 明日 RCN様から くだんのレスへ試験書き込みがあります。
 RCN利用の関係諸氏 もう少しおまちください
 追記 2 会議室への書き込みも自粛頂けないでしょうか?

 追記 3 例のゴミ箱でしたら書き込みできると思います
      だれも悪くいう人はおりませんので 是非そちらでお願いいたします
 追記 4 管理チーム諸氏 でしゃばってもうしわけありません

ここまで見た
輩児さま 

ご尽力心より感謝申し上げます。お忙しい中、様々なご配慮をいただき、本当にありがとうございます。ご指定のゴミ箱スレにはホスト規制で書き込みが出来ませんでしたので、大変申し訳ないですが、こちらに書き込ませていただきます。ゴミ箱スレに転載いただいても結構です。

私は正当な要望をしたつもりですが、さりとて、その過程で随分シベ氏や鰓氏を殴ってしまいました。殴られた方としては、得心がいかないでしょうから、下記のような取扱いをして頂いて結構です。それでは皆様ごきげんよう。

以下は輩児さまの書き込みを読む前に北陸甲信越 削除スレに書き込もうと思って用意しておいた文です。

ここまで見た
すみません。最後と言っておきながら、未練がましくもまた出てきて。本当にこれで最後です。RCNから以下のメールがきました。RCNもここを読んでいるようです。
書いてある通り、自作自演ではありませんし、メールなどでRCNに問い合わせてくだされば、証明してくれると思います。

あと、私の言い分はRCNに全て申し述べてあります。今回、私自身には不備は無いつもりですが、RCNが大衆の利益などを考えて、我慢してほしいと言うのなら、シベ氏が今回RCNをホスト規制しようと思っている期間、私のみがアクセス規制を受けても結構です。どうせ同じですから。

R氏も上の様子から見ると、たぶん同意してくれると思いますので、二人でアク禁ってことでも結構です。ただ、この辺りはR氏に確認の上、RCNと相談してください。RCNに連絡して、R氏と私に連絡を下さっても結構です。

【R氏へ。これでえーやろ?ワシも一緒にアク禁喰らうし。言い分はあるやろけど、あんたにも、多少の責任はあるんや。何でワシだけ?っていうことは世の中には結構ある。ほやけど、ここをグッと我慢が男の値打ちを上げる。(もし女の子やったらゴメンナ。)】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お世話になります、RCNです。

本件、まちBBS管理者の方に弊社より掲示板に
投稿した場合のIDが、特定のRCNユーザ様からある場合は
同一IDとなることをご連絡させて頂きます。

特定のユーザ様とは、各menetプラン毎の、という事を
ご理解ください。

また、管理者様より”敦賀市民スレッド”の解除は
済んでいるとお聞きしております。

書込みできないようでしたら念のためご連絡下さい。
ただし、弊社において責任を持って解除可能にすることは
不可能であることもご理解下さい。

また、弊社にてログを確認の上一連の書込みが
「****」 様による自演ではないことを確認しております。
個人情報の開示は責任を持っていたしませんが、
夫々別のユーザ様による書込みである事は
ご報告させていただきます。
この辺りはご理解いただきたいと思います。

以上
よろしくお願い致します。

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2006/05/12(金) 23:43:28
どんどん不毛な板にされてる

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2006/06/23(金) 18:50:43
無知を曝け出す中央自動車道

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2006/06/25(日) 22:00:54
無知を曝け出すって点は、正直分らんでもないけど、
削除に関するやり方は、暫く居ない間見てたけど、「ご隠居さん」氏と変わりはないと思うけどね。

中央道氏の住む、山梨を切り離したとしても、管理が甘くなる事は無さそうだ。(残りの北信越に関しては。)
仮に切り離しても、関東板なら「ライ@関東」氏、多摩板と合併なら「ぽち」氏だから、
また山梨県民は批判しそうだね。更に、中央道氏までそっちに入ったらって考えたら...やめとこ。

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2006/06/30(金) 00:57:58
休み中

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2006/10/09(月) 08:06:37
復帰してるのに書き込みないね。
信任された?

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2006/10/09(月) 11:14:54
>>139
このスレの存在を知られていないだけじゃね?
ageとかないと。
オレは不信任でも信任でもないけど、利用者が意見を出すのは良い事だと思うからageとくわ。

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2006/12/15(金) 00:52:33
あーあ戻ってきたよ。

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2006/12/18(月) 15:39:49
「中央自動車道」様

甲信越の某スレ住人のものです。
私のいるスレに中央道様名義で「参考リンク一覧」の
まちBBS過去スレの形でのリンクが貼られているのですが、
これを作られたのは中央道様でしょうか?


…という質問は、
北陸甲信越板 削除依頼とかこちらにどうぞ 第54巻
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1163468693
でしたほうがいいのでしょうか

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2006/12/18(月) 20:19:36
>>142

勿論 駄目
削除依頼スレでは迷惑

■■ スレッドを立てるまでもない質問・雑談 Part3■■
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1086666018

辺りが良いんじゃないの?

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2006/12/18(月) 20:25:31
>>143
んー、ありりん

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2006/12/19(火) 21:55:40
流石に今回ばかりはこのスレ上げさせてもらう
削除が厳しいならともかく既に他者が下した判断を横から勝手に覆すなぞ独善の極み
自分の判断に対し甘すぎ、管理者の自覚がたりなさすぎ

後ろにまだ二県もあるから言いたくはなかった、だが言わなきゃどうにもならん

何も知らん山梨県民が地域の問題に横からグチャグチャぬかすな


…実際問題として楽なのはわかるけど、何でシベリアはこんな猟犬囲ってるんだかとボヤきたくなるよ

ここまで見た
  • 146
  • cocoa牛乳
  • 2007/01/05(金) 09:33:25
やっぱりさー中央自動車道さんら管理に携わっている人たちがなんか・・・・・・独裁?みたいなかんじで管理しているような感じがしてならない
やっぱり削除とかは幅広い人たちの意見を参考にしたうえで削除した方がいいと思います!
・・・そもそも中央自動車道さんだけでこの広大な北陸甲信越板を管理するには限界があるので副管理人を各県から募集したほうがいいかと・・・
細かく言えば
新潟県から2人長野県から2人
富山・石川・福井・山梨からは1人でいいんじゃないですか?(人口比でやってみました)
反論がある方はドーゾ

ここまで見た
  • 147
  • cocoa牛乳
  • 2007/01/05(金) 09:50:29
>1
確かに、中央自動車道はいつまでも管理人に居座っている意味がない。というよりも94以降中央自動車道という名前でレスしていないじゃないですか!!!!!!と、いうことは負けを認めたんですか???どうなんですか?????????
まだまだ対話を続けるなら中央自動車道さん中央自動車道という名前でレスしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここまで見た
  • 148
  • cocoa牛乳
  • 2007/01/05(金) 20:19:57
まあ僕は中央自動車道さんがきちんとした姿勢で対話にのぞむまで批判していきたいと思います

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2007/01/06(土) 12:38:52
>>148
苦情は、ごみ箱へ。

ここまで見た
  • 150
  • cocoa牛乳
  • 2007/01/06(土) 12:49:57
>>149
分かりました。




というよりも僕は中央自動車道さんのいわゆる俺流をやめてくれと言っているんです。俺流をやめるならやめるやめるつもりがないなら即刻退陣してください。(たぶん批判している人はみんなそんな思いがあるはず)
それとも、なんですか?僕の言いたいことすら分からないのですか?中央自動車道さんは
もし分からないのであれば貴方が管理人の座にいること自体がおかしいので速やかに退陣してください。分かるのであれば俺流をやめてください(先ほど書いたとおりやめないなら退陣してください)

ここまで見た
  • 151
  • FIN
  • 2007/01/06(土) 20:55:47
>>150
私はあなたに同意します。
でも、彼には解らないと思います。
そういう土地の人間だから...
この土地は彼の様な人間が、自分を肯定しながら闊歩しています。

恐ろしいところです。

ここまで見た
  • 152
  • cocoa牛乳
  • 2007/01/08(月) 13:55:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だったら、いっそのこと中央自動車道さんが北陸甲信越板に信任されているかどうかを問う投票みたいなのをして(1ヶ月くらい)不信任票が信任票を上回ったら辞任てのでどう?

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2007/01/08(月) 19:06:01
最近なナニ?
管理人に噛み付いてみるっててのが流行ってんのか?

ここまで見た
  • 154
  • cocoa牛乳
  • 2007/01/15(月) 20:43:28
ひとつ初歩的な質問します
北陸甲信越板の最高責任者って誰?
僕はシベリア寒気団長だとおもってるんだけど・・・

ここまで見た
  • 155
  • cocoa牛乳
  • 2007/02/10(土) 08:52:07
>>153
違うんじゃない?

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2007/02/10(土) 09:44:54
>>155
ゴミ箱で団長が探していたよ。

ここまで見た
  • 157
  • 風のボンクラ ◆
  • 2007/02/10(土) 11:03:35
>>155
下記#209 >cocoa牛乳氏は知らぬ。連れてきてー。
【ゆっくり】北陸甲信越板ゴミ箱 41杯目−男の前厄ー【曲がろう】
http://kousinetu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kousinetu&KEY=1164599880&START=224&END=224&NOFIRST=TRUE
>「煽られ耐性」とか「姿勢」が見たいわけで。

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2007/03/24(土) 00:32:22
反対意見いうとゴミ箱に呼び出されるのか?

ここまで見た
  • 159
  • cocoa牛乳
  • 2007/04/12(木) 21:00:34
久しぶりです。
多分この名前ででるのは、2ヶ月ぶりです。

ここまで見た
  • 160
  • cocoa牛乳
  • 2007/04/12(木) 21:03:44
一応、2ヶ月の間某板でいろいろとやってたんだ。

一応、今日から再起動です。
では

ここまで見た
  • 161
  • 蒼海龍 ◆
  • 2007/04/12(木) 21:11:04
一応、中央自動車道の管理の様子を見てみたら・・・
まあ、2月よりはマシになったかな・・・と思いました。

んじゃあ、しばらく管理の様子を監視することにします。
俺流がまたでたら、またここで会うことになるでしょう。

ここまで見た
  • 162
  • 蒼海龍 ◆
  • 2007/04/13(金) 21:46:34
まあ、ここでは二度と会いたくないですねっと

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2007/04/14(土) 09:49:28
>>161
あんた、管理人やったことあんのか?
俺は無いが、相当ハードだと想像できないのか?
偉そうに管理の様子を監視するなどと言うな、小僧。

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2007/04/14(土) 13:45:53
つーか、ここで管理人の監視者のほうが、ずーーーっと俺流wwwww

ここまで見た
  • 165
  • 蒼海龍 ◆
  • 2007/04/15(日) 21:06:08
>163
ま、以前に問題があったので、いろいろと・・・ね

ここまで見た
  • 166
  • 蒼海龍 ◆
  • 2007/04/15(日) 21:08:52
>163-164
それと最後に。
何も知らない君たちは、何も言わなくていい。以上

ここまで見た
  • 167
  • 蒼海龍 ◆
  • 2007/04/15(日) 21:13:48
ま、これはあくまで自分の本音です。
気にしないでいただきたい。
決して!
加熱しないでね。

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2007/04/15(日) 21:41:07
>あくまで自分の本音です

オチは↑ココですよね?
爆笑した あははははは〜

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2007/04/15(日) 22:07:26
このスレ、必要ないと思うね。

タイトルから意味分からんし。
【俺流】→ 誰でも決断するときは俺流あるいは私流。当たり前。

>>1 も意味分からん。
仕切りたがり→管理人なのだから、仕切るのは当たり前。

しかも、スレがたったのは2005年1月。現在168。

ここまで見た
  • 170
  • 169
  • 2007/04/15(日) 23:59:25
追加
【知ったか】→誰を基準にしとるのか分からん。主観的で根拠なし。

「ネタスレ」なら、マジレスすまん。

ここまで見た
  • 171
  • 169
  • 2007/04/16(月) 00:57:50
結論

よって、不信任決議案は「否決」されました。



----------------------------終了-------------------------------------

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2007/05/21(月) 23:07:34
緊急浮上

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2007/05/21(月) 23:58:55
シベ寒団長殿が支持する中央道氏を支持します。

ここまで見た
  • 174
  • 海底海龍 ◆
  • 2007/06/03(日) 22:10:43
では、採決を行います
賛成1
反対173

よって本案は、否決とされました。

今回のスレはこれにて散会といたします。

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2007/06/27(水) 00:56:22
大賛成

ここまで見た
  • 176
  • FIN
  • 2007/07/14(土) 09:18:51
オレは嫌い。

ここまで見た
  • 177
  •  
  • 2007/08/22(水) 00:52:57
都合の悪いことは答えずに逃げる卑怯者

ここまで見た
  • 178
  •  
  • 2007/10/24(水) 00:58:38
ナチスが共産主義者を攻撃したとき、自分はすこし不安であったが、とにかく自分は共産主義者でなかった。
だからなにも行動にでなかった。次にナチスは社会主義者を攻撃した。自分はさらに不安を感じたが、
社会主義者でなかったから何も行動にでなかった。
それからナチスは学校、新聞、ユダヤ人等をどんどん攻撃し、自分はそのたびにいつも不安をましたが、
それでもなお行動にでることはなかった。それからナチスは教会を攻撃した。自分は牧師であった。
だからたって行動にでたが、そのときはすでにおそかった。

ここまで見た
  • 179
  •  
  • 2007/11/17(土) 09:29:53
中央自動車道orシベリヤ寒気団という名称の管理人はこのスレッドのオーナーですか?
「ひろゆきさん」と違うのですか。
そんなことはどうでもよいのですが、一般人が普通の常識で書き込みをしたレスをいとも簡単に「除雪」にしてしまう基準が厳しすぎます。
このスレッドを楽しく読むつもりで入場できたのは良かったが、除雪、除雪という項目があまりも多く目に焼きつきます。
これでは、このスレッドの目的は”一種の信仰団体を作る目的で開設しているのかとつくづく思う次第です。
公平無私、ただし個人情報保護に留意して発言したいと考えている方の気持ちを踏みにじっていませんか。
除雪するとき今一度振り返って操作してほしいと願っています。
ホスト規制が多すぎると強く主張したい。
開設者はは、心身を犠牲にしてまで一般人の発言の機会を奪うスレッド立てる必要がないと思います。
再考をお願いします。

ここまで見た
  • 180
  •  
  • 2008/01/08(火) 14:01:30
削除するにも基準がある。まずどういうことをしたら削除対象になるのか確認したほうがいいんじゃないの?

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2008/01/24(木) 13:18:30
てす

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード