facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • koko
  • 2004/11/02(火) 00:58:06
諸般の事情により、まちBBSのサーバーは
11月中旬を目処に移転します。

サーバー移転に伴い、今までの管理体制、システム
の見直しや、管理人の募集等を行ないます。

いろいろと、ご意見をお待ちしています。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/11/12(金) 19:48:50
>>249
おじいちゃん、今日のお昼ごはんは覚えてますか〜?

え?夕ごはんはまだかって?
夕ごはんはさっき食べたばっかりでしょ!

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/11/12(金) 20:02:52
壺ユザーってホント糞だなw
召喚記念カキコを見る度に思う(´-`)

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/11/12(金) 20:39:29
書きこみみて軽いのか?と思って行ってみた。
一時間くらい前は軽いとまでは言わなくてもなんとか使える状態。
今は重いけどかろうじて使える状態(取得できない時もある)

またすぐに使えないのが当たり前の状態に戻りそうな悪寒。
ぬか喜びだったか・・・・

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2004/11/13(土) 00:24:34
移住候補地
http://machico.jp/
http://0ch.golgo.jp/

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/11/13(土) 00:30:16
>>253
そこ自宅鯖じゃん

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/11/13(土) 12:55:06
壺です。

ここまで見た
  • 256
  • ねっとすとーかーぐらんでおなにすた ◆
  • 2004/11/13(土) 14:24:46
僕も管理人やりたいです

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2004/11/13(土) 19:34:57
僕も東海版管理人やりたいです。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/11/13(土) 21:08:46
おさわりとかセクハラがしたいです

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/11/13(土) 22:30:38
東海版はとりあえず名古屋と分けて欲しい。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/11/14(日) 09:17:26
移転スケジュールを公開してくれ!

ここまで見た
  • 261
  • 剣道一直線、地域ニュース。
  • 2004/11/14(日) 11:19:45
薙刀造、庵棟、表裏に薙刀樋と添樋を角留。地鉄小板目肌よく練れて詰み地沸付いて精美。刃縁・鎬地共に柾目顕著。刃文、小沸本位の明るく冴えたる互の目丁字乱れ、直ぐに大坂焼出風となり、表裏の刃文ほぼ揃い、激しく沸付く箇所有り、刃中柾目肌に絡みて盛んに長い砂流顕著に現れ、覇気溢れる作風となっている。帽子は表裏共に直ぐに先掃き掛けて小丸に返りは長い。
山本武蔵守兼中とも切る。本国は越前なれど武蔵にても打つ。作風は播磨大掾重高に似たる越前関。業物。新刀中上作。元禄以降は兼仲と銘を改めたようである。

ここまで見た
  • 262
  • ひどいしもやけ
  • 2004/11/14(日) 13:39:50
おい重すぎるぞなんじゃこりゃー。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/11/14(日) 17:15:56
中旬には治る話は立ち消え??

なんだか重症モードになってる気がします。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/11/14(日) 18:32:44
中旬は19日までだからあと5日待て。

ここまで見た
  • 265
  • ぐらんでみらにすた
  • 2004/11/14(日) 18:41:34
僕アク禁か??????

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/11/14(日) 18:57:04
>265
何か心当たりあるん?相当暴れたとかさ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2004/11/14(日) 18:57:49
>>264
20日までだろ

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/11/14(日) 19:42:57
重いならまだマシ。開かねえ。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/11/14(日) 22:43:06
>>265ぐらんでttp://jbbs.livedoor.jp/travel/3286/yokosuka.html
の自分のスレ見てみな。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/11/14(日) 22:57:58
まちBBS重杉…

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/11/14(日) 23:50:56
鯖側のアクセス数制限だから人のいない早朝とかの時間帯は結構サクサクだよ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/11/15(月) 05:02:22
東海板、この時間サクサクです

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/11/15(月) 11:49:52
まだ重いのか。。中旬移転って元ネタはどこ?ほんとにやるのかな

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/11/15(月) 13:51:19
中旬は(およそ)11日〜20日だからなあ。

ここまで見た
  • 275
  • ぐらんでみらにすた
  • 2004/11/15(月) 15:11:32
>>266
神奈川版がずっとみれないです
僕はすごくいい子にしてます

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/11/15(月) 15:30:08
僕だっていい子なのにあんにゃがずっといないの。
でも待ってるヨ。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/11/16(火) 14:12:20
今んとこ赤キャップのレスkokoと地方一のみ。
で、
59 名前: koko 投稿日: 2004/11/03(水) 11:30:32
を最後に音沙汰無し。
意見求むと言いながら、中間まとめとか現状報告も無いし。
ま、管理人どもの勝手でしょうけど、住民をバカにしてるよな。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/11/16(火) 14:50:07
>>277
ここはバカな住民を隔離するスレですから

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/11/16(火) 15:36:06
ネットオタク度を測るスレでしょ?
ライ@君も会議室に登場してたらそう言う判断をしているようなコメントを付けていたし。
アホか!おまいやろ!!とはイワンけど2ちゃんねらーってオタが多いんでしょ?別に人の趣味やしどうでもええけど

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/11/16(火) 15:46:10
誰も誕生日祝ってくれないから、すねてます

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/11/16(火) 17:57:28
サバ移転したら教えてください、と言うのもつなげるのがめんどいので

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/11/16(火) 18:58:37
>281
めんどうなら来るなよ。言いたいこと言うにもほどがあるぞ。
infowebアク禁しちまえ>管理者

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/11/16(火) 23:31:48
>>282
それは困る・・・。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/11/17(水) 08:18:58
運営するにも費用がかかってるはず、こちらは利用させてもらってる立場なんだが、無料というのも気味が悪い、昔からタダほど高いものはないというし・・

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/11/17(水) 21:00:25
無料なんだから、あくまでも趣味の領域ダロ。

維持管理のため広告導入するなんてことになったら、その時にこそ
「タダほど高いものはない」と警戒すべし。
民放はまだ視聴率という足枷があるから、そこそこの情報媒体としての
レヴェルをキープしており、有料放送とも張り合っていけてる。

広告導入よりも会費制にしたほうが・・・。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/11/17(水) 21:18:45
一ヶ月前あたりからまちBBSに入りづらくなっています。
なんとか入れても「レスをすべて表示」をクリックしてもサーバーが見つかりませんと出てきます。
プロバイダーは@niftyです。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/11/17(水) 21:21:57
北陸甲信越 北海道 東北 四国 九州 沖縄はアクセスできますが
これ以外の板は全然アクセスできません。アクセス規制でしょうか。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/11/17(水) 22:12:32
>>287
【鯖落ち】板の不具合報告スレ+6【重い重い重い重い重い.....】
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1099579881

74 名前:まちこさん[] 投稿日:2004/11/07(日) 11:55:10 ID:HxirE1v2 [ i218-47-255-32.s30.a048.ap.plala.or.jp ]
いま重いとか入れないという板は
大抵10/21の夜あたりからずっとこの状態。
深夜3時〜朝7時くらいまでは読み書きできる可能性が高い。
重たくなった原因は不明との事。

ここあたりの情報によると11月中旬あたりに鯖移転を行うらしいから
それまでは改善されない(というか放置)だろう

まちBBSサーバー移転について語り合うスレッド
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1099324686

ちなみに、新鯖に移転した場合現在のスレが移行されるのか
あるいは全くの新規スタートとなるのかもわからない。



んで中旬なんだよね今

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/11/17(水) 23:04:50
ハッカーに攻撃されてるの?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/11/17(水) 23:15:23
結局のところ原因は何?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/11/17(水) 23:26:14
> 結局のところ原因は何?
やる気のなさと無能さ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/11/18(木) 00:17:41
11月中旬も終わりが近づいてきますた(・∀・)

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/11/18(木) 01:40:06
kokoって、まだ生きてるの?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/11/18(木) 09:56:58
まちBBSサーバー移転について生暖かい目で見守るスレッド
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1099324686

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/11/18(木) 11:41:34
新潟の復興とこっちとどっちが早いかな???

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/11/18(木) 11:42:37
あ!仮設住宅ここにもきぼんぬ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/11/18(木) 13:13:22
次。
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1100751141

ここまで見た
  • 298
  • ぐらんでみらにすた
  • 2004/11/18(木) 16:13:16
298

ここまで見た
  • 299
  • ぐらんでみらにすた
  • 2004/11/18(木) 16:14:18
299

ここまで見た
  • 300
  • ぐらんでみらにすた
  • 2004/11/18(木) 16:16:21
300だったらベイスターズすくでっと

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード