facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 近畿機動
  • 2004/02/13(金) 23:13:35

【お願いとお約束と決まり事】
◇ 削除依頼はスレ削除・レス削除に関わらずURL付きでお願いします。
  ⇒(該当スレッドの「All」か「レスを全部読む」のURL)
◇ 削除理由も必ず明記してください。
◇ レス削除の場合はレス番号を指定してください。
  ⇒(「〜〜について語られてるところ全部」等は却下されることもあります。)
◇ このスレッド内での発言は削除できません。
◇ 削除の責任は削除人と管理人にあって、削除依頼の方に責任はありません。
◇ 重複した削除以外は極力避けて下さい。
◇ 整理削除の依頼は受け付けません。
◇ 煽りは放置、反応しない。

◇ 近畿板の自治に関する議論は、近畿板の雑談スレを活用して下さい。
   【雑談】雑談&質問スレ@近畿板パート3【質問】
   http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1075292098
◇ 削除に関する疑問、要望、批判は直接削除/管理人へ。
   近畿板ローカルルール
   http://www.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1050666055
◇ 前スレは
   近畿板削除依頼&要望スレパート23
   http://www.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1068216117


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/04/09(金) 19:42:17
>>247-248
残念ながらそのURLでは、該当スレッドにたどりつけません。

レス削除依頼をするときは、
該当スレッドの「All」か「レスを全部読む」で表示されるURLを
書き込んでください。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2004/04/09(金) 20:42:14
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1071590451 の249と253です。削除おねがいします。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/04/10(土) 00:07:14
奈良県大和高田市その4
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1080141981
レス197 AA(アスキーアート)書き込み

ここまで見た
  • 253
  • ゆう
  • 2004/04/10(土) 00:13:11
迅速な対応、ありがとうございます。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2004/04/11(日) 04:49:29
koko様>
一部のスレに於いて、

> こちらのスレッドについて削除を予定しています。
>〜中略〜
>利用者の少ないスレッドは不健全な利用の温床になってい
>ます。
>まちBBS会議室まで、ご意見をよろしくお願いします。

との記事がありましたが、不健全な利用がたまたま発生したスレにおいて利用
者の減少が見られているのであり、安易に統合整理を行うのはこの掲示板全体
の存在意義を否定することに繋がりかねません。

人数は少なくとも、スレの住人はそのスレに愛着を持っています。スレ自体は
すべて存続させ、別段の管理態勢をご検討下さい。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2004/04/11(日) 10:47:15
削除人様へ

>>249の依頼内容が実行されているようですが、何故削除したのか理由を教えて下さい。
削除された投稿は確かに当事者にとっては貼られたくないものかもしれませんが、スレタイ
該当地区に於ける事件事故の事実が書かれた記事へのリンクと、それに対する質問的な
内容であり、それを知らない者にとっては有用な情報でありました。
いずれにしろ中傷的な内容やニュアンスで書かれたものでも無かったと思われますし、
私が思うに削除ガイドラインのどれにも抵触するものでは無かったように思います。
まさかとは思いますが、>>249が言うような理由で、その訴えを呑んで削除されたんでしょう
か?
もしそうだとしたら、削除ガイドラインに違反して無い且つ情報価値のあるモノを、そのような
理由で削除するのはちょっと違うんじゃないでしょうか。
また、今回の削除に関してのみ削除人様からの報告がありませんが、何故なんでしょうか?
どなたがどういう大儀で削除されたのか理由をお聞かせ願いたいです。

他にも最近はちょっと首を傾げたくなるような甘い削除がいくつか見受けられてましたが、
微妙なところだったので黙ってました。
しかし今回のはさすがに変だと思いましたので質問させて頂きました。

ここまで見た
  • 256
  • なおみちゃん
  • 2004/04/11(日) 14:11:58
<<241、243
共産党の保証人が元民商で評判の良かった人の物件だから何をしても言われても全面信用し言い値で契約してどんなに苦しくても家賃を払い続けなさい、
と言うのでそうしてきましたが、性風俗の入居や、契約書と大きく異なる面積や所有者なのに賃料減額交渉を始めたとたん態度を豹変し、
初めて登記簿など調べてみて朝鮮帰化人と分かったら、保証人や共同経営者がこぞって「在日なら切れ」という始末。
商売を辞めて建物が他の人に渡ったいきさつや、帰化のことを教えてくれなかった民商にも推薦の責任を取って調停に応じるよう言って下さい、と伝えているところですが、
アジアの人たちと仲良くしようと志位さんや不破さんはポスターで言っても、地域の共産党員が在日帰化人に対して日本社会に順応するよう指導できないようではと思い、書き込みました。
民族差別や偏見と取られたのなら私の表現のまずさを反省しますが、ニフティからも削除依頼は在日団結の証拠です。
こっちも共産党や自然農法系の人に働きかけ組織固めして、在日帰化人も日本国民として受容できるように頑張ります。
http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=MXE02232

ここまで見た
  • 257
  • koko
  • 2004/04/11(日) 15:55:21
>>244,245,246,249,252
削除しました。ご連絡ありがとうございます。

>>254
スレッドの減量は板の挙動安定にとって重要です。
各地域・カテゴリスレッドの細分は、
全てのスレッドに公平に行わなければなりません。

宇治市大久保については、こちらのスレッド >>228 でも問題提起されており、
>>237 にて
>237 名前: koko 投稿日: 2004/04/04(日) 19:55:52
>ID:4RCciYXc [ ntoska081074.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>228
>宇治市のスレッドについて
>★☆★☆京都府宇治市大久保★☆★☆ Part3
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1078179883
>●○●(≧∇≦)木幡・黄檗・三室戸人集合!(≧∇≦)●○●
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1043032858
>現行のスレッドが終了後、●京都府宇治市 part9●
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1079436683
>へ統合する予定です。ご意見をよろしくお願いします。

としていましたが、悪質な利用者の投稿が続いているようなので
掲示板の健全な運営のため、スレッド終了を待たずにスレッド削除を
予定しています。

●京都府宇治市 part9●
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1079436683

のご利用を一度ご検討ください。よろしくお願いします。

>>255
こちらの掲示板の利用について
>投稿内容は基本的に皆さんの良識に任せています。
>従って、投稿は全て『自己責任』でお願いします。
となっていますが、該当の発言について >>249 の内容と併せて
信用殷損及び業務妨害の可能性も考えられましたので、こちらで削除しました。
よろしくお願いします。

>>256
表現のまずさではなく、投稿者自身の偏見です。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/04/11(日) 17:25:25
和歌山県田辺市スレッド(9)
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1080434697

レス102
削除理由→AA(アスキーアート)

早急に削除お願いします。

ここまで見た
  • 259
  • koko
  • 2004/04/11(日) 22:04:15
>>258
削除しました。ご連絡ありがとうございます。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/04/11(日) 22:57:06
>>259
いつもご苦労様です。早速の削除感謝申し上げます。

ここまで見た
  • 261
  • 2004/04/13(火) 15:07:20
富雄キターッ!! 3rd.
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1075721624

レス130〜132
削除理由 趣旨外のAAが貼りつけられている為

早急に削除をお願い申し上げます。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2004/04/13(火) 22:35:43
JR・近鉄奈良駅周辺 Part7
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1076037353 #156
【奈良市】高の原周辺スレ(押熊銀座含む)【京都府】Part6
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1078179742 #163

マルチコピペ、優劣比較、中傷を含むレス。また、各スレッドとは全く無関係の内容。
これらの行為は正常なスレッド進行を妨げ、各スレ住民に不快感を与えるだけでなく、
サーバーへの負担を及ぼすものであります。書き込みを繰り返している人物
[dsl067-159.kcn.ne.jp]に対し、何らかの措置(プロバイダへの連絡、指導要請等)を
行っていただきますよう、あわせてお願いいたします。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/04/13(火) 22:45:56
【奈良】奈良の西大寺はどんな?Part4【西大寺】
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1071933882 #212
★★★E奈良の西ノ京・尼ヶ辻って人いますか?ヨ★★★パート3
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1081521617 #292

上記依頼に追加です。依頼が分散して申し訳ございません。
現在"絨毯爆撃中"のようです。今後も芋蔓式に依頼を出さねばならない
可能性大です。上記でお願いしました規制措置を何とか実行していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/04/15(木) 05:04:28
【京都府】久御山町について語ろう?【綴喜郡】Part2
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1067890724 #142

★☆★☆京都府宇治市大久保★☆★☆ Part3
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1078179883 #37

地域共存うんぬんを言い訳にしたただの自己利益追求の為の
マルチコピペですので至急削除願います。

また当の本人である「なおみちゃん」なる人物は先日プロバイダー様経由にて管理人様から
注意されているようですが、自分が注意を受けた意味とその内容が
いまだ理解できていないと思われますので、お手数ですが再度管理人様から
プロバイダー経由にて厳重注意していただきますよう宜しくお願いいたします。

今までも、久御山、大久保、八幡市の各スレへのマルチポストによる私物化(削除済)差別発言等々、
すでに住人の我慢も限界に達しております。(特に上記久御山町のスレッドにおいて)
「なおみちゃん」なる人物の行為はすでに目に余るものがありますので、アクセス禁止が妥当かと思われますがいかがでしょうか?


御検討のほど宜しくお願い致します。

追記:長文乱文にて失礼。

ここまで見た
  • 265
  • 264
  • 2004/04/15(木) 06:37:47
上記264に追記と訂正です。

1)追記
「帰化」した人であるならば「日本人」ですから
ことさらに「朝鮮帰化人」と書きたてる必要もないかと思うのですが?

差 別 意 識 が 本 当 に な い の で あ れ ば。


2)訂正
このスレの256を見落としておりました。
ニフティさんではなくinfoseekさん経由にて厳重注意依頼頂きますよう
宜しくお願い致します。>管理人koko様

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2004/04/15(木) 23:44:03
近江八幡は、○○だ。間違いない! 第三話
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1081783456&LAST=50
レス36:ボケという、不適切な語句を含んだレス
以前kokoさんはこのスレで「ボケなどの言葉があれば削除する」と言われていましたよね。
削除願います。
しかもこれを書いた人物はあおりの常習犯です。

ここまで見た
  • 267
  • koko
  • 2004/04/16(金) 00:27:00
>>261
>>262
>>266
削除しました。

>>263
保全のため保留しています。

>>264
保全のため保留しています。関係機関へも連絡中です。
対応の一元化のため他の方の関係機関へのご連絡はご遠慮ください。

問題も重大であり、プロバイダの対応も遅れています。
該当プロバイダの全面規制も検討中です。

よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございました。

ここまで見た
  • 268
  • たぁ〜ちゃん
  • 2004/04/16(金) 06:56:19
+++○●◎京都伏見、墨染界隈を語る会第3弾!!!◎●○+++ の、
>125を、削除してください。
書き間違い間違いました。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 269
  • たぁ〜ちゃん
  • 2004/04/16(金) 06:59:16
268です。
URLを、貼りわすれました。
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1075200778&LAST=50
です。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/04/16(金) 11:33:26
>>267
>>261-262の件については無視ですか?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/04/16(金) 11:34:00
↑>>262-263に訂正します。

ここまで見た
  • 272
  • 264
  • 2004/04/17(土) 03:41:36
【京都府】久御山町について語ろう?【綴喜郡】Part2
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1067890724 #150

「保全⇒プロバイダー通報」の上削除願います。

理由:特定の民族に対する差別(侮蔑)発言

「他の人が、こんな風に言ってました」と、あたかも自分は友好的なのにという
ごまかし方をするなど悪質さがエスカレートしています。

また、前回の件でプロバイダーから処分された為、
infoseekにプロバイダーを切り替えて前回を上回る悪質さとなっております。
「全面規制⇒他のプロバイダーへの切り替え」で同じ事を繰り返す事は目に見えております。

上記スレ住人より管理人批判の声もあがってきており緊急を要する問題だと思われます。
警察への告発(威力業務妨害罪?)の段階にきているのではないかと思いますが?
宜しくお願い致します。

追記:管理人様、前回は迅速に対応頂きありがとうございます。



宜しくお願いたします。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/04/17(土) 10:19:52
★★E奈良の西ノ京・尼ヶ辻って人いますか?ヨ★★パート4
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1081955491
スレごと削除お願いします。
以前のスレからも特定の数人で荒し続けています。削除したところで、他の地域のスレも荒らされるでしょうから
(次スレが立つまでの期間他が攻撃されたことがあります。)プロバイダーへの通報等厳正な措置をお願いします。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/04/17(土) 12:42:45
>>742
まだ通報していないです。
来週中でもいいかなと思ってます。

まちBBSの方でも本格的に動いてくれてるみたいなので
期待しています。

またなおみが代表を務めるNPO法人が受けている助成金を支出
するいくつかの機関への連絡も検討しています。
法人が行っている事業は問題ないのですがその代表の
行いは許されるべきでないので代表が行う行為として連絡を
検討しています。

ここまで見た
  • 275
  • 274
  • 2004/04/17(土) 12:43:28
張る所間違えました。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/04/18(日) 00:20:59
【京都府】久御山町について語ろう?【綴喜郡】Part2
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1067890724

いきなりスレごとなくなってます!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
保全は?誘導は? どうなっているのでしょうか???

ここまで見た
  • 277
  • koko
  • 2004/04/18(日) 00:35:32
>>276
関係機関へ既に連絡済です。
被害拡大防止のためスレッド削除しました。
次スレッドについては、しばらく保留させていただきます。

>>274
情報提供のご協力をお願いします。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/04/18(日) 01:30:05
富雄キターッ!! 3rd.
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1075721624

>>143
>>146-150
>>152-166
>>177-178
>>181-182
>>187
無意味なAA貼り付け

>>169-176
>>179-180
>>183
>>185-186
>>188
同一内容や数字だけのような無意味な投稿

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/04/18(日) 01:30:39
以上、大変数が多いですが削除よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/04/18(日) 07:19:45
△▼滋賀県守山市Part7▲▽
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1081689176
レス33:宣伝
レス34:個人が特定されるような書き込み?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/04/18(日) 12:21:29
尼ヶ辻スレで迷惑かけました
もう行かないようにするのでどうもスミマセンでした

ここまで見た
  • 282
  • 誰やねんっ20号
  • 2004/04/18(日) 16:31:10
いつもお世話になってます。

京都市左京区「岩倉&上高野」〜Part15〜
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1068214342
レス213:あちこちで見るAA
別に何の害も無いけど目障りなので取っちゃって下さい。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/04/18(日) 19:26:46
>>管理人
JR・近鉄奈良駅周辺 Part7
http://203.192.159.252/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1076037353
#175 AA貼り付け 
ダイヤモンドシティについて語ろうよ! part 5
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1080654571
#95  AA貼り付け
 二つとも同じもの。

ここまで見た
  • 284
  • koko
  • 2004/04/18(日) 21:36:32
>>280
>>282
>>283
削除しました。ご連絡ありがとうございます。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/04/18(日) 23:22:42
奈良の王寺のスレ4
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1074808528 #267

電話番号の記載。店舗のものですが悪意のある書き込みであり、営業妨害と
なりかねません。保全、プロバイダーへの通報の上削除願います。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/04/18(日) 23:56:03
スレッド作成申請スレッド パート7
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1077811381
#288、290、292

正常なスレッド進行の妨害、またスレッド作成申請のあからさまな妨害です
上記>>285と同一の処理をお願いいたします。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/04/19(月) 00:36:26
スレッド作成申請スレッド パート7
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1077811381

#288、290、292は、奈良県のほぼ全てのスレを荒らして、
特に大和高田スレでは、正常進行が不可能になるくらい荒らされています。
何とかしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 288
  • 278
  • 2004/04/19(月) 01:17:42
>>284

>>278は依頼方法がまずかったでのしょうか…?

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2004/04/19(月) 09:09:18
阿佐ヶ谷マルチです。
★灘区・東灘区の方〜★彡 part 17
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1079524542
>>135

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2004/04/19(月) 09:12:59
阿佐ヶ谷マルチです。
■ 六甲アイランド  Part11 ■
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1078179567
>>127

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2004/04/19(月) 15:52:54
阿佐ヶ谷マルチです。
奈良の王寺のスレ4
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1074808528
#275

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/04/19(月) 16:03:47
阿佐ヶ谷マルチです。
郡山!!KORIYAMA・・ 奈良Vol.4
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1079842045
#154

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2004/04/19(月) 18:23:43
阿佐ヶ谷マルチです。
奈良県大和高田市 その5
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1082299807
#16

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/04/19(月) 18:36:20
いつもご苦労様です。

マルチです。
競馬場だけやない! 京阪淀駅周辺スレッド★☆Part2☆★
http://kinki.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1067890817
#225

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/04/19(月) 18:57:15
富雄キターッ!! 3rd.
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1075721624

以下のレスについて削除依頼並びに新規追加分についてお願い申し上げます。

1.AA
レス番号143,146-150,152-166,177-178,181-182,187,194-215,220-279

2.AA以外の趣旨外のコピー&ペースト
レス番号151,168-176,179-180,183-186,188,189

3.阿佐ヶ谷マルチ
レス番号218

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/04/20(火) 06:49:05
田園都市 三田Part36
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1082126962
レス16&17&20:個人名を出しての批判(20は伏字であるが、16&17のレスに
呼応しているので、伏字の意味無し)

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/04/20(火) 06:53:16
京都府出身(育ち)の有名人ーPart3
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1073340681
レス151:宣伝

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/04/20(火) 11:30:18
阿佐ヶ谷マルチです。
【向日町って呼ばれても】京都府 向日市【日向って読まれても】part6
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1076618798
>>258

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/04/20(火) 13:40:22
阿佐ヶ谷マルチです。
★灘区・東灘区の方〜★彡 part 17
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1079524542
>>135

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/04/20(火) 13:45:15
阿佐ヶ谷マルチです。
和歌山のラブホテル PART2
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1054592038
>>284

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード