facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2002/07/21(日) 23:21
大阪板が全然管理されてない
あそこだけかなり荒れてるよ
「巨人亡くなれ」スレとか「好きな駅のアナウンス」スレとか「佐川急便」とか
わけのわかんない駄スレばかり・・・・・・どう思う?


ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2005/11/08(火) 22:38:53
ババァは消えてくれよ・・・迷惑

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2005/11/29(火) 23:17:18
おいそれとは消えてくれねぇもんだな・・・ババァ(w

ここまで見た
  • 220
  • ジェイ
  • 2006/01/09(月) 14:45:33
お忙しい所失礼します、私、まちBBSという地域コミュニテ
ィーサイトの管理人をしている****と申します。
サイト内でのハンドル名は河内牛と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。
 以前にも同じ人の事でご相談したのですが、ここ最近、また
またその方によるネチケットを守れない書き込みが続いており、
こちらは大変困っております。
地域の子供からお年寄りまで見て頂けるサイトなのですが、ネ
チケットを守れない方の書き込みがその中で繰り返されていま
す。
一例をご覧下さい。

>27 名前: J 投稿日: 2005/11/24(木) 18:37:56 ID:zpRrThhU
>
>たこ焼き屋、一品料理屋風居酒屋の話題で盛り上がっている

>失礼致します。
>食べ物屋の話題で美味いか不味いの話になるのは仕方の無い
事であり。
>人の味覚も金銭感覚もそれぞれ違うのだ。
>14のように他人に絶対行くなよと、良いことを教えてくれるのであれば
>理由と根拠を述べたらどうだ。
>おまえの好きに書くのは良いが、そこまで言い切るのであれば本当に
>あかん理由を公にしろ。
>ただ単にまずいだけなら、俺は口に合わないだけと言え。
>人に行くなというよりも、そんな所で一回でも行って食べた己自身を
>悔やめや、人に行くななどと命令するな。

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2006/01/09(月) 15:04:57
“ヒートガイジェイ”はコピペが大好きw

ここまで見た
  • 222
  • ジェイ
  • 2006/01/09(月) 15:11:03
俺に対して逃げは通用しない。
俺を何の根拠も無く アホ嘘つき呼ばわりした河内牛氏が謝罪するまで
断固として発言致します。俺は横暴な権力には屈しない。

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2006/01/11(水) 21:13:28
>>219
去年投稿者にレスする律儀者のzaqユーザーです。

何で消えなきゃならないの?
>>218を見てそう言うことしか書けない板住民さんが居るから
レベルの低い削除人がイイ気になっちゃうんじゃないの?
ガイドラインとかローカルルールを読みこなす努力が足りないんだと思う。
まぁね、3つきは我慢するとして、それ以上過ぎても新米の時と同じ、若しくは劣悪になるようだったら
早い目に辞めてもらったほうがイイと思う。

管理人なんて力を合わせて頑張って行きましょう〜!って10名ぐらいは直ぐにも集まるんじゃないですか?
開かれた掲示板なら!って条件付きですが!!!

ここまで見た
  • 224
  • ジェイ
  • 2006/01/12(木) 00:14:03
じゃあ 河内牛も俺から逃げ続けるようなのでここで俺が削除されたコメント
でもどうぞ。

再選を果たした関市長だが、あと2年の任期をまっとうして
大阪市の為になるリーダーシップをとってもらいたいが、
利権が絡む問題を断ち切れない構造の大阪市では、あまり期待できないのは
残念であるが、早く任期を終えて優秀な若手のリーダーを後任できるよう
導きしてもらいたいが、強欲爺さんでは難しいだろう。

師走も間じかのあわただしい今日、俺が働く職場に挨拶周りに取引先の
2代目社長が女性を引き連れてやってきた。
その女性が何処の誰だか知らないが、とりあえず応接室に2人と犬とも
ども会社内に通した。
応接室ではさすがに犬はまずいので上司と協議の上、犬を隔離した、
俺の会社の会長は愛犬家であるので、状況から犬仲間のクラブの女と判断した。
俺はその犬に、掃除の際に発掘された20年ぐらい前のドンパッチを食わせて
あげた。赤い服を着たトイプードルは舌をだして喜んでいた。

ここまで見た
  • 225
  • ライ@関東
  • 2006/01/12(木) 01:39:27
どうしてこう大阪板のユーザは連続投稿する人が多いのだろう、、、

当該スレに長文連続投稿を行っていたprinならびにzaqユーザの
投稿を削除ガイドラインに基づき削除しました。
特にzaqは常習もいいところなのですからいい加減に学習してください。

>ジェイさん
貴方も連続投稿が頻繁に見受けられます。
今後同様の投稿を行うようなら削除にて対応しますので
自重されるようお願いします。

ここまで見た
  • 226
  • ジェイ
  • 2006/01/12(木) 07:46:45
連続投稿は控えますが、河内牛氏の謝罪は求め続けます。
あなたからも良く言ってやってください。

ここまで見た
  • 228
  • ジェイ
  • 2006/01/12(木) 22:15:34
管理、判断基準に注文は無いが、
自分の身を守る為に都合の悪い事に対して無視し続けるのは後ろ向きで健全な
運営とは言えない。
繰り返し河内牛への個人情報漏洩の謝罪を要求すれば、連続投稿と判断される。
河内牛は事の重大性を理解してか無視を続ける。
理解不能であるが、他の管理人も河内牛と同じ考えであろうか?

ここまで見た
  • 229
  • 河内牛
  • 2006/01/12(木) 23:42:04
プロバイダーのサービス停止をばらされたのが個人情報漏洩に繋がるってのが、自分には理解しがたいんですが・・・

そもそも、サービス停止くらって、何の反省も無く、尚且つ管理人に対して逆恨みで掲示しているのに「利用者の権利」を主張するあたりがちとおかしいと思いますが。

ここまで見た
  • 234
  • ジェイ
  • 2006/01/13(金) 23:27:04
70 :河内牛 ★ :06/01/08 07:31:49 ID:???
ジェイ氏へ
勝手に感情的になっているのは貴方であり、こちらはただ事務的に作業をこなしているだけである。
プロバイダーの一時停止をばらされた? 貴方が問題のある行為を続けていたからでしょ?
逆恨みもいい所でしょう。
「まちBBSへの問題書き込みを続けていたので、当該プロバイダーへ対策を願い続けていました。」
上記の結果がプロバイダーの一時停止処分です。
ICレコーダーがどうたらと書いてますが、事実誤認があった事を詫びて「一時利用停止処分」にされる訳ないでしょう。
そんなアホがどこにいますか。
捏造の根拠って、ちゃんとプロバイダーの方と話をしていますが・・・
アホらし・・・

その後も何ら反省する事なくあちらこちらのプロバイダーを使い、都島スレッドの趣旨にそぐわない発言を続けたり、ネットカフェから投稿してみたり・・・

河内牛君個人の自由を規制する権利は如何なる人間にも無いのだよ。

ここまで見た
  • 235
  • 河内牛
  • 2006/01/13(金) 23:57:08
スレッド住人からの苦情によって、荒らしの自由は規制されますがね。

コピペはルール違反ですよ。
そんな事ばっかりしてるから「大阪は・・・」とすぐ言われるんですよ。
困ったもんだ。

ここまで見た
  • 237
  • ジェイ
  • 2006/01/14(土) 07:44:44
河内牛君、必要な質問から逃げ続け謝罪の気持ちが無いからや。
自分がそういう結果を担っている事に気が付けや。
まあ 心して待っとけ。

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2006/01/14(土) 11:23:50
>>229
ルールを守れない奴に限って自分の権利だけは主張したがるんだよね。

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2006/01/14(土) 11:46:22
>>236
>その地域に住む(又は営業する) 住人・店舗・企業・特殊法人からの苦情が寄せられています。

どこに苦情が寄せられているんですか?

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2006/01/14(土) 13:47:13
>>239
zaq3d2e0f77.zaq.ne.jpの脳内。

ここまで見た
  • 242
  • ジェイ
  • 2006/01/15(日) 00:05:56
この掲示板もボランティアで運営しているようだが、それが事実なら本当に良い掲示板だと思う。
有料にすれば利用する人は少ないであろう、地域住民のコミュニティーの場を無償で提供する事は大変有意義な事であるが、
問題が出てくる事も事実だろうが、問題を解決する根本的
理屈も考慮しなければならないのである。
管理人がある権限という物を持てば、持ったものを行使したくなることはあたりまえで有り、これは警察官が状況さえあえば、発砲したい気持ちを常に日頃もっているのと同じで
有り これらは力の論理すなわち支配力の下での意識的行動である。
力の差が明確になれば、そこには差別が生まれるのは当然の事であり、
差別が生まれると暴力が発生する、
一個人として、人間として、誠実で他人の事を思いやり、正しい言葉で、
相手に対して敬意を払い言論することが大切な事だと思う。

ここまで見た
  • 243
  • 河内牛
  • 2006/01/15(日) 01:19:11
>一個人として、人間として、誠実で他人の事を思いやり、正しい言葉で、
>相手に対して敬意を払い言論することが大切な事だと思う。

この言葉をまるっきり貴方に返しときますわ。
それが貴方に出来てれば、アク禁にもならなかったし、プロバイダーのサービス停止もなく、削除される事すらなかったのに。

ここまで見た
  • 245
  • ジェイ
  • 2006/01/15(日) 12:24:15
俺は河内牛君が行った俺に対しての削除、アクセス禁止 プロバイダー
への依頼について抗議しているのでは無い。
それは君の判断基準で行ったもので結果を問うべき事は愚問であるが。
なんらかの措置においての判断が下された者が管理者に質問しても、
実直な回答が得られないのでは進化は無い。
俺が河内牛君に求めていた事はインターネットに携わる管理者としての
モラルある行動であり、君は残念ながら相手に対するプライバシーポリシーが
欠落しているのである。
君が俺の個人情報を掲示板上で発言した事について謝罪反省が無かった事は
非常に残念であるが、本人が正しい事をしてるか否かはもうすぐ明らかに
なる。
事が決着すれば俺の任務遂行は終わりで河内牛君がこの掲示板で管理人を
しているかは定かで無い。

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2006/01/15(日) 18:51:49
>>244
>そう言うことを自省する様子もなく他人を批判するのは茶番!!!

君こそライ@関東に言われたことを自省する様子もなく他人を批判するもんじゃないよ。
確かに言われたろ?「荒らしが荒らしを批判するなんて茶番です。」ってw
( ´∀`)つほれソースw
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1078233147&START=73&END=73&NOFIRST=TRUE

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2006/01/29(日) 20:50:43
ん?

ここまで見た
  • 249
  • まちBBS大阪板の運営スレッドを会議室に戻し健全な運営希望
  • 2006/03/04(土) 22:38:21
>>239 IP: 235.152.143.210.ap.yournet.ne.jp

>どこに苦情が寄せられているんですか?


訊いてどないすん?
あなたまちBBSの地方1に代わり謝罪しに行きはるんですか?

ここにその方々の名前を書けとでも?
個人情報はダメなんでしょ?だれがそんなバカなレスを相手に個人情報を曝すんですか?
質問した意図を書いてみたらどないですか?

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2006/04/20(木) 20:01:59
2ちゃんねるに都道府県別掲示板を
作ってもらわないといけないね。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2006/04/20(木) 21:09:38
>>250
2ちゃんの痴呆板で叩きや罵倒、個人晒しが酷くなり隔離板としてまちBができたん違うの?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/04/13(金) 19:18:26
管理人が不在で大量の個人情報が放置されたままなんですけど
なんとかなりませんかねぇ

◆大阪板削除依頼スレッド47◆
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1175499217

ここまで見た
  • 253
  • 蒼海龍 ◆
  • 2007/04/13(金) 20:38:59
俺新潟県民だけど、このケースはいっそ管理人にメールで問い合わせてみたらどうでしょうか?
確か利用についてとかいうとこに乗ってたはず

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/06/01(金) 02:57:18
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/original.html
みんな落ち着け!!
このサイトでのんびりなりチャしよう!!

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード