facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/06/23(水) 10:56:49
住民からの質問・疑問・要望・批判は完全にスルー。
スレッドをいきなり消してしまうことも多々。
スレ立て申請も特定の地域だけ立てない地域差別までする有り様。

自治スレッドのスレ立て申請を無視したのは自分に都合が悪いからか?
近畿板もうだめぽ。


ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2004/09/21(火) 09:01:37
>>26
それは確か串だったような気が。

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2004/09/22(水) 18:07:26
こんなのが管理人になったら
その無能管理人をはるかに上回る無脳管理人になるだろな

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2004/09/23(木) 20:32:08
>>30

現に採用されてるかどうかの問題ではなく、無能呼ばわりされた管理人が
あんたの立候補を受け付けるかどうかだよ。

ここまで見た
  • 34
  •  
  • 2004/10/01(金) 01:01:11
更新

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2004/10/21(木) 22:58:20
こんないいスレあったんだ・・
kokoってもう迷惑というか、存在することがもう邪魔ですね。

ここまで見た
  • 36
  •  
  • 2004/10/27(水) 17:31:36
大阪板って落ちてんですか?
だいぶ前からつながらないですが。

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2004/10/27(水) 18:14:51
原因不明の不通が5日めにはいりましたので、起こってる人が増えていますが
ほっとくといいです

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2004/11/01(月) 06:36:39
管理人がkokoになってからプロバイダー一括規制連発で
「解除はユーザーから直接プロバイダーに言え」だとさ。
規制理由を聞いてもシカト。
シカトですか?と聞いてもはぐらかしたような回答のみで利用者を馬鹿にしている。
OCNなんかピンポイントで規制できるやろ?手抜きもいいところ。
それを指摘したらまたまたシカト。

史上最悪の管理人、存在する事そのものが害悪。ホンマ早いことまちBBSから消えてほしい。
これやったら前の近畿機動氏のほうが対応はやかったし、ずっとマトモやったなぁ。(遠い目)

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2004/11/01(月) 07:05:40
>>38
だったら藻前が管理人すれば?
管理人募集してるよ
不平不満を言うだけやったら厨房にでもできる罠

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2004/11/01(月) 09:50:05
恐らく厨房だと思う。
厨房より上だったら終わってる。

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2004/11/02(火) 23:14:39
kokoの近畿板管理人解任動議に賛成します。
近畿機動早く戻ってきてくれ。

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2004/11/02(火) 23:17:42
>>41
管理人不在の板は消えるらしいよ。すっきりして良いね。

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2004/11/05(金) 14:47:55
>>41
という事は近畿板消滅に賛成という事ですね?

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2004/11/06(土) 17:59:24
あんなのが管理人に居座るくらいなら消滅でいいよ

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2004/11/07(日) 08:50:40
消滅賛成

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2004/12/01(水) 08:43:48
koko氏&ジョ〜ジ氏は・・・
辞められたのですか?
ほされているのですか?

繋がり難く鯖移転のドタバタは有りましたが、
新スレ依頼スレは1ヶ月放置&満杯・・・
(スレ立て申請制をとっているのもかかわらず)
削除依頼も放置・・・
要望・雑談板も満杯の為なにも依頼・要望できず・・・

不信任とはいいませんが、もし活動不能なのであれば職を辞し
新たなる管理人を募集する事を要望します。

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2004/12/14(火) 23:46:55
近畿機動は、就任早々に自作自演騒動という大失態をやらかして顰蹙をかったが、
kokoよりはずっとマシだったと思う。

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2004/12/21(火) 03:39:36
>>46
一端完璧に干された方がいいと思う。管理人という立場を利用したNHKや北朝鮮に似た独裁体制にはもううんざり。

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2004/12/21(火) 12:37:51
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1096983797(削除依頼スレ)
でも削除の要請には応じるものの、相変わらず質問や要望などには答えず、

「削除しました。ご連絡ありがとうございます。」

だけ。これじゃあ到底誠意のある対応とは言えない。
なぜ質問に答えようとしないのか。
まるで"ココジョンイル"か。

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2004/12/21(火) 13:11:39
このスレは串使えない者立ち入り禁止スレになりました。
ホスト規制の巻き添え被害拡大の予感

>>51
まちBBSの方針を遵守しているだけ。

まちBBS会議室削除基準
・管理人批判は削除に非ず
・中傷は削除対象

>>51は削除対象でつ

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2004/12/21(火) 13:55:35
>>52
論点が破綻してますが。真性ですか?

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2004/12/21(火) 18:06:23
( ゚Д゚)コレラァー?じゃないですよ。論点破綻じゃありません。

実態4例に渡って述べただけ。

【1】
近畿削除依頼スレだったと思いますが、そちらでの誘導先は踏み絵と感じた人物が言う通り
このスレでの不信任賛同者の投稿ホストアドレスが規制される恐れアリ。
(ヤラセ・ナリスマシ・投稿に釣られない様にご注意しないと・・・と考えます。)

【2】
>なぜ質問に答えようとしないのか。
答えない自由もあるとか・・・そう言うニュアンスもしくは、その言葉のまんまの発言を、
過去に会議室での発言を読んだ記憶があります。

【3】
>まちBBS会議室削除基準
>・管理人批判は削除に非ず
>・中傷は削除対象
読んで字の如く。(こう言う時に用いる言葉なのか?ニホンゴフジユウでつ)

【4】
最後の行。
「イワズモガナ」

ここまで見た
  • 55
  • 53
  • 2004/12/22(水) 06:23:32
>>54
【1】・【2】
スレタイが"近畿板削除依頼・要望・議論スレッドパート○○"と
なっている以上、質問や要望には答える必要はある。なのに
それを「踏み絵にする」こと自体おかしいし、ましてはホスト規制
するなどもってのほか。「答えない自由」?そんなもの認めたら
管理人の存在意義にすら疑問符が付くぞ。
管理人は強制でやらされているものではない。自分が志願して
なったものなんだから、やるからには責任を持てと言いたい。
「答えない自由」など無責任極まりない。
そんな管理人の運営だと、住人側も非協力的にならざるを得ない。
はっきり言って独裁以外の何者でもない。
これはあなたに言っても仕方のないことですが。

【3】・【4】
・管理人批判は削除に非ず
・中傷は削除対象

必ずしも批判≠中傷ではないことは分かるよね?
もし、中傷=批判だと受け取るならば、このスレには"中傷"になる
レスがそれこそたくさんあるし、そもそもこのスレ自体が"中傷"に
なりかねないわけだが。
最後の一行はただ単に今の状況を揶揄しただけ。これで"中傷"だと
言うのなら、馴れ合い・ドロドロ体質でしかないぞ。

ここまで見た
  • 56
  • 53
  • 2004/12/22(水) 06:26:42
>ましては → ましてや
>必ずしも批判≠中傷ではないことは → 批判≠中傷だということは

ここまで見た
  • 57
  • 54
  • 2004/12/22(水) 09:23:26
>>53
レスされて反論を書く以上、
この会議室の色んな自治関係のスレの内容(過去ログ含む)を把握していてこそ言いたいことが書けるわけです。

それが削除されようと、間違ったことだとは思わないから平気で参加しているのです。


あなたも何があろうと、
正義は勝つ!間違いない!!!勝たなきゃおかしい!民主的じゃない運営は時代錯誤も甚だしい!!!
等など信念をもって住み良い板作りをして頂けるように・・・
ガンバリヤ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ ベシッ
民主的と言うのは多くの意見が反映される。ってことも言えるのでなかなか難しい。

でもあなたは、
長文且つ何を書いているのか分からない。・・・で、有名な
私の投稿内容を、一言一句(?)全て理解出来ている希少人種ネッ♪

ここまで見た
  • 58
  • なおみちゃん
  • 2004/12/23(木) 01:03:25
私にまともな反論できないで、削除しまくりホスト規制で言論封じする
kokoは不要。私が管理人になります。
賃料減額民事訴訟をかけられたからとニフティ断線までする家主が異常。
掲示板などで自由な議論ができないから、放火犯で何ら罪ない店員が、
テロで一般市民が殺される。
私の個人名などさらして悪口を書いているのは、削除されていません。

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2004/12/23(木) 01:05:44
>>58
じゃあかんりにんよろしく

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2004/12/23(木) 01:31:47
test

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2004/12/23(木) 01:33:14
>>59
なんか俺のIPと似たものがあったような…

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2004/12/23(木) 01:34:03
ま、いいか、スレ違いスマソ

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2004/12/23(木) 20:38:07
tes

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2004/12/26(日) 03:49:14
いつまでたっても自前の管理人ひとりたてられないぼんくらばかりの板

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2004/12/28(火) 00:07:37
Jane対策

ここまで見た
  • 69
  • なおみちゃん
  • 2004/12/28(火) 23:31:54
私の書き込みだけ削除し、私やNPOへの侮辱は削除せず、ニフティに一方的な通告を言うなりにするのは、不公平な削除人。
なぜそのような行動をするのか(誰からか賄賂でももらっているのか、某団体が怖いのか)kokoさんは明らかにして下さい。
空店舗や遊休農林地の福祉団体・NPO利用は(宗教並に)所有者に固定資産税を大幅減免することで賃料紛争を減らそうと提唱しています。
kokoさんによる一方的な書き込み規制で、私のこのような建設的提案を知らせることもできなくなっているのです。
それとも、なおみちゃんが相当の有名人だから辻元(赤軍手先)や宮崎(公安スパイ)並に公人扱い、ということですか?

ここまで見た
  • 70
  • koko
  • 2004/12/29(水) 00:33:42
>>69
他者の管理する掲示板サービスではなくて、自己責任の原則に基づいて、
ご自身の責任で、ご自身の自由な言論活動を行なって下さい。

個人的なトラブルを当掲示板へ持ち込む行為は、地域情報交換を
目的とする当掲示板の運営趣旨に反します。

まちBBSでは、NPO法人であっても、他の営利企業と同様に
過度の宣伝行為は、削除対象となっています。

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2004/12/29(水) 12:09:15
削除対象以外の削除をしている者がそう言う発言をするのは茶番です。

個人名をさらした投稿の削除依頼を削除する・・・これは最低限の怠ってはならない基本のルール。
それすら怠る者のコメントはこのスレには不要。

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2005/01/02(日) 21:00:02
%E3%82%AC%E3%83%83

俺はこう書き込んだだけのレスを削除されリモートホスト晒されて規制までされましたよ
ぬるぽに対してガッをやっただけなんですけどね
ぬるぽの人も晒されてましたし。
他にもスレ住民の層を知ろうと「○才の高校生♂なんだけどみんなは?」
みたいなレスから一連の反応レスをまとめて削除
書き込まれているのは年齢・性別だけで何の問題があるのかと

やったのはジョ〜ジだけんどもね

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2005/03/03(木) 00:21:22
しらたまって誰?新しい管理人?

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2005/03/03(木) 15:17:29
みたいやな。新しい管理人が来たのならkokoはさっさと近畿板から消えて下さい。完全に。もう関わるな。
あー、これで近畿板が良くなるとイイネ。よかったよかった。

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2005/04/16(土) 19:31:53
★近畿板ホスト規制情報2★
http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1096984456&START=264&END=265&NOFIRST=TRUE
レスが被ってます。

◆管理スタッフご紹介
http://kinki.machibbs.net/siratama/staff.html
>まちBBS近畿板では管理のお手伝いを頂ける方を募集しておりましたが、
>運営の円滑化に対応できる目処が立ちましたので、
>募集を停止させていただきます。

顔出ししないほうが円滑に・・・(ry

ここまで見た
  • 76
  • koko
  • 2005/04/16(土) 19:39:08
>>75
引継ぎが終了すれば近畿板は退任しますので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2005/06/18(土) 17:57:23
>>76
koko様、早く近畿板に戻って来て下さい!!
(しらたまと名乗る椰子が独裁者ぶりを発揮してる為)

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2005/09/21(水) 15:06:23
まちBBS不信任スレまとめ
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1127281461/

避難所です

フリックラーニング
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード