facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  • KN ◆
  • 2004/11/03(水) 22:05:20
 少し早過ぎるのではないかとと、上手く繋がらない
という方も多いかと思いますが、此処で立てました。

前スレ(Part 22)
 http://www.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tawara&KEY=1095542641

---------------★削除を行う為には依頼に以下の4つの物が[必須]です!★---------------

1)【スレッドタイトル】
  ・タイトルそのものが削除基準に触れる場合は不要です。
 2)【スレッドURL】
  ・スレッド下の『レスを全部読むのリンク』をコピー&ペーストして下さい。
  ・/index2.html#**ではスレッドが特定できません。
  ・末尾に&LAST=50が有る場合、&LAST=50を消しておいて下さい
  ・『重複スレッドでの削除依頼』の場合、その重複の元となるスレッドも挙げて下さい。
   (そのスレッドの頭の「h」を抜いておくと誤削除が減ります。)
 3)【削除対象】
  ・レス単位なら『番号』(例:10,>>10,>>10-15)、スレッド全部は『スレッドごと』。
  ・「削除対象の転載は不要」です。逆に、削除されなくなる可能性が高くなります。
 4)【削除理由】
  ・削除すべき理由を書いて下さい。
   ▼個人情報(電話番号・実名・住所) ←※HPや雑誌などで公開している物を除く 
   ▼宣伝・広告 ▼誹謗中傷(事実に基づかない書き込み≠批判・要望) 
   ▼余りにも酷い煽り・差別 ▼場違い・スレ妨害AA ▼ブラクラ ▼コピペ荒らし
   ▼荒らし依頼 ▼問題有りのリンク ▼age行為・空age ▼マルチポスト 
  ・「自分自身の書き込み」はそれなりの正当な理由が無いと削除されません。
   ※掲示板に書き込む前に、冷静になって考えてみて下さい。
   (「自己責任だから自分の投稿を自分で削除依頼をした」という理由は通りません。
    色々と正当そうな理由を付けても同じです。)

---------------☆書き込みは《自己責任》であることをお忘れなく☆---------------

以上の何れかが抜けている場合、削除が行われなくても文句は一切言わないで下さい。
 (※「初心者だから」「初めてだから」等は理由になりません。)

尚、管理人さんの目に付き易い様にage推奨です。

・290過ぎたら新スレを立てましょう。
  但し、新スレへの書き込みは既存スレを使い切る迄
  御待ち下さい。

ここまで見た
総帥!!お助けを!!

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/12/20(月) 21:00:03
書き込み規制無くなったんだな・・・・

フリックゾンビ
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード