facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • koko
  • 2004/10/05(火) 22:54:16
近畿板にてホスト規制の巻き添えになった方は
こちらへ連絡して下さい。

巻き添えになった方の報告からホスト規制解除の判断材料にします。
数字のみのホストに関しては、基本的にホスト規制を行なう予定です。

なかなかホスト規制が解除されない場合は
まちビねっと -proxy service
http://machibbs.net/service-proxy.htm
のご利用等をご検討ください。よろしくお願いします。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2005/03/06(日) 22:20:42
多分近畿版削除依頼でいいんですね。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2005/03/07(月) 12:28:34
test

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2005/03/17(木) 11:36:12
dionもくしがあるんでつね

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2005/03/22(火) 13:12:26
eaoska の規制を解除した途端、八幡スレで大暴れ。
信用を毀損された店が本気で怒り、いよいよ警察沙汰になりそうです。

ここまで見た
  • 254
  • 松霜
  • 2005/03/24(木) 18:36:36
ホスト規制解除して下さい。

ここまで見た
  • 255
  • しらたま
  • 2005/03/26(土) 01:29:16
>>254
調べましたがホスト規制の対象外です。ブラウザの設定などに
より書き込めないこともありますので今一度ご確認下さい。
なお、近畿板では現在、プロクシ規制中です。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2005/03/26(土) 08:24:42
>>255 しらたまさん
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kinki&KEY=1093996582&START=245&END=245&NOFIRST=TRUE
完全にって言うのは少しキツイ作業になります。
http://www.cybersyndrome.net/pla.html串の初心者レベルの私でも、これが更新されるたびに簡単に使えます。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2005/04/06(水) 22:18:30
auから書けません。よろしくお願いします

ここまで見た
  • 258
  • しらたま
  • 2005/04/07(木) 02:37:44
>>257
一時的に解除しました。
ezwebからの違反レスの増加が見受けられます。
場合によっては再度規制することも有り得ますのでご了承願います。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2005/04/12(火) 18:25:11
サブスクライバIDでピンポイント規制って出来ない?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2005/04/16(土) 00:59:53
大規模ホスト規制中! って出るんですけど・・・

プロバイダーはZEROで、以前はocnがバックボーンだったんですけど、
今度から、フリービット?ってところに変更になって、ホスト名が
*****.ap.zero-isp.net になったようです。

*****.ap.zero-isp.netから書き込みが出来るようお願いします。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2005/04/16(土) 09:36:53
また規制か。なんともならないの。

ここまで見た
  • 262
  • しらたま
  • 2005/04/16(土) 16:28:26
>>260
*****.ap.zero-isp.netは規制対象外ですが、近畿板ではjp以外のホストのアクセス規制と
PROXY制限(数字のみのホスト中心)を行っていますので、ISPによっては書き込みが出来ない
場合があります。

>>261
eaoska1*****.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
eaoska2*****.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
以上の2つについては、ガイドライン・ローカルルールに違反した書き込みがあったため規制中です。

書き込みが出来ない方は、「まちビねっとプロクシサービス」 http://machibbs.net/service-proxy.htm
をご利用下さい。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2005/04/16(土) 17:28:23
そこまでして書きこむつもりは毛頭有りません、
が、しかし何故?関係無いのに規制するのか、説明してください。

ここまで見た
  • 264
  • しらたま
  • 2005/04/16(土) 18:46:23
>>263
接続されるたびにeaoska1(または2)******の*の部分が変わるため、
違反投稿者のみのピンポイント規制が出来ません。従ってこのような単位で
しか規制することが出来ません。今後、状況によっては、現在規制している
範囲を広げざるを得なくなる可能性もあります。ご迷惑をおかけしますが
ご了承下さい。

ここまで見た
  • 265
  • koko
  • 2005/04/16(土) 18:48:01
>>263
まちBBSのホスト規制のシステムでは、ピンポイントのホスト規制を
行なうことが出来ません。

該当発信者が悪質な書き込みについて反省するまで、お待ちください。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 266
  • 近畿板整理スレより引用
  • 2005/04/16(土) 19:12:57
>日本語には「氏んでいいよ。」という言葉はなく、
>「死んでいいよ。」という脅迫罪に該当する言葉だと思われます。

>当掲示板において、脅迫的言辞が飛び交うことは正常な状態とは言えず、
>貴会員からのホスト規制を全面的に行ないました。

こんな内容でもホスト規制をしているの?

ここまで見た
  • 267
  • koko
  • 2005/04/16(土) 19:41:05
>>266
該当発信者は、その他にも当掲示板の運営趣旨に反する書き込みを行なっており
ました。

ここまで見た
  • 268
  • 260
  • 2005/04/17(日) 02:05:42
>>262
>>>260
>*****.ap.zero-isp.netは規制対象外ですが、近畿板ではjp以外のホストのアクセス規制と
>PROXY制限(数字のみのホスト中心)を行っていますので、ISPによっては書き込みが出来ない
>場合があります。
>
>書き込みが出来ない方は、「まちビねっとプロクシサービス」 http://machibbs.net/service-proxy.htm
>をご利用下さい。

jp以外を一律規制というのはおおざっぱすぎると思います。
*****.ap.zero-isp.net も設定次第で問題なく利用できると思うのですが。
今一度、規制の方法を見直してください。
ヤフーは、.netなのに書き込み出来ているようですので。

ここまで見た
  • 269
  • koko
  • 2005/04/17(日) 08:44:18
>>268
>*****.ap.zero-isp.net も設定次第で問題なく利用できると思うのですが。

設定ではなく、スクリプトの修正が必要です。
まちBBS開設者へ連絡中ですので、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2005/04/21(木) 21:07:25
該当発信者が悪質な書き込みについて反省するまでって、
反省した事がどうして判るの?

ここまで見た
  • 271
  • koko
  • 2005/04/21(木) 23:52:10
>>270
一時的にホスト規制解除を行ない、同様の悪質な書き込みがなければ
そのままホスト規制解除を継続しています。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2005/04/26(火) 22:52:02
eaoska、今度は、何で規制されているの?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2005/05/01(日) 14:34:18
またまた規制だ、嫌だ。何でなの?

ここまで見た
>>272-273
>>262 および >>264をご覧下さい。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2005/05/03(火) 13:07:49
シラタマか白玉かしらたまかしらんがね

 アンタ、スタッフ辞めな。

ここまで見た
  • 276
  • koko
  • 2005/05/03(火) 19:14:16
>>275
275のような発言がある限り、eaoskaは永久規制です。
ご自身でご自身の発言撤回、削除依頼を行なって下さい。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2005/05/04(水) 11:36:18
>>276
kokoさんは大阪に戻られたのではなかったの?
なんで、近畿に口出すの?
そのような発言は、しらたまさん本人が行えばよいことじゃないの?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2005/05/04(水) 13:22:02
そろそろmarunouchi規制解除してください

ここまで見た
  • 279
  • しらたま
  • 2005/05/04(水) 17:23:55
>>277
私がまだまだ不慣れな点もありますのでkokoさんには
サポートしていただいております。

>>278
荒らしを平然と行っているような人のホストは解除できませんね・・・
どこのスレかはあえて言いませんが、解除よりもあなたの反省が先だと
思います。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2005/05/08(日) 01:25:23
なぜmarunouchiはずっと規制中なのか?
荒らしなんかないのでは?(もう何ヶ月も使用できない状態)

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2005/05/08(日) 02:49:53
zaqがまた規制されていますね。和泉中央板です。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2005/05/08(日) 02:58:09
>>281
すいません、これは大阪板に書くべきでしたね。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2005/05/08(日) 03:13:46
前: まちこさん 投稿日: 2005/03/24(木) 15:54:23 ID:nmTdMKOM [ p11021-adsau12honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]

###削除依頼の際は必ず以下をお読みください。###

●削除依頼に必要な情報一覧
削除依頼の際は
 ・「レスを全て読む」によって表示させたスレッドのURL、
 ・スレ削除依頼の場合スレ名、またはレス削除依頼の場合レス番号
 ・削除FAQの基準、板ローカルルールなどを参照しての削除理由
以上、御記入ください。
削除対象の特定が困難な場合、削除が行われない場合もあります。

●削除ガイドラインを参考に、削除理由を明確に書いてください。
板違いとかクソスレとかいった主観的な判断理由は削除理由にならない場合もあります。
板の雰囲気に合わない、自分が書いたから、IPが露出したから等も同様です。

●スレッドタイトルも書きましょう。
ただしスレ名に問題がある場合はかかなくてもスレ依頼とわかれば結構です。
スレ名に電話番号やURL、名前など含まれている場合は、伏字にするなど御配慮ください。

●重複スレッド、2週間1桁ルールなどによる整理削除は別スレッドへ御依頼ください。
http://www.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1054550178
緊急性の高い削除が遅れないようにご協力を、、、

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2005/05/10(火) 21:37:01
ホスト規制と出てしまいました。規制を解除して頂きたいのですが

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2005/05/10(火) 21:38:03
284です。上の方に出てるホストと一緒でしたね。
まだまだ先ですね。すみません

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2005/05/15(日) 21:46:03
ZAQずーっと規制されっぱなし。

ここまで見た
  • 287
  • しらたま
  • 2005/05/15(日) 22:44:10
>>286
zaq3dc04 については、意味不明の連続投稿が続いたため、規制中です。
明日・明後日を目処に一旦解除しますが、再び同様の投稿があった場合には
再度長期の規制となります。よろしくお願いします。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2005/05/16(月) 09:50:58
寂しいなぁ。もう二週間くらい規制のままだ。

ここまで見た
  • 289
  • しらたま
  • 2005/05/16(月) 10:20:02
>>286
zaq3dc04 暫定解除しました。ただし、>>287でも書きましたとおり、違反書き込みが
あった場合には再度、長期の規制となります。よろしくお願いします。

>>288
該当のホストは規制対象外です。こちらは近畿板のホスト規制情報です。
大阪板とお間違いでないか確認をお願いします。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2005/05/16(月) 21:34:08
現在、eaoska規制の原因となっているのは、どのスレの誰のどの発言ですか?
また、「なおみ」さん絡み?

ここまで見た
  • 291
  • しらたま
  • 2005/05/17(火) 05:33:39
>>290
ホスト規制の理由についてはご指摘の通りです。eaoskaについては、時期は未定ですが
暫定解除を検討中です。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2005/05/20(金) 00:03:39
>>287
ありがとうございました。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2005/05/21(土) 22:44:05
なぜmarunouchiはずっと規制中なのか?
荒らしなんかないのでは?(もう何ヶ月も使用できない状態)

ここまで見た
  • 294
  • しらたま
  • 2005/05/21(土) 23:16:13
>>293
連続投稿・マルチポストが多発しているため規制しています。
解除→規制→解除の繰り返しとなっているため、当面の間規制解除する
予定はありません。

ここまで見た
  • 295
  • 別にオレはかまわないよ
  • 2005/05/22(日) 23:58:20
>しらたまさんへ

釣れたのは FLA1Abb008.hyg.mesh.ad.jp ただひとりのようですね。

>うむ!まったく陰険だ!

誰かを特定した覚えはありません。そして、ひとり釣れて、見苦しい言い訳やそれを弁護するものとか出ると思ったんですけどね。

>相変わらず陰険ですな

何があいかわらずで何でしょう?そして何が陰険なんでしょう?批判をするなら正しくするべきです。>AAはウザイが言ってることは正論やないか?←これなら正しく批判できてるかも知れませんが。それに このAAは真似たものなんですけどね。

ここは批判者にも問題はあるようです。そしてまだ、釣られるんでしょうか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2005/05/26(木) 18:47:21
ホタルと言えば、子供の頃親に連れられて
上賀茂神社へ見に行ったけど、きれいだったな…
今でも見られるのかな。

ここまで見た
  • 297
  • 296
  • 2005/05/26(木) 18:47:48
激しく誤爆スマソ

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2005/05/26(木) 22:29:56
しらたまはいつもオレから逃げますねw

ここまで見た
  • 300
  • しらたま
  • 2005/05/27(金) 02:41:37
>>298
逃げているのではありません。あなたのレスに返しようがないからです。
>>295、何が言いたいのかさっぱり分かりません。意味不明です。
内容を整理して書いてください。

>しらたまはいつもオレから逃げますねw
このようなことを書く限り、解除は遠のくばかりですよ。ご自身で発言撤回、
削除依頼を行うようにしてください。


※以降の規制情報に関しては下記をご利用下さい。
●ホスト規制中第18巻●
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1115264925

zaqに関してはこちらをご利用下さい。
関西マルチメディアサービス(ZAQ)規制情報・議論スレッド
http://www.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tawara&KEY=1116718169

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード