facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/12/04(土) 21:16:55
2年前までモンパチって全国的に衝撃を与えた沖縄出身のバンド
ラジオでもあんまり聞かなくなったけど、人気は根強いのでしょうか?
沖縄県民として応援していきましょう。


ここまで見た
  • 202
  • ちゅらんさん
  • 2014/03/17(月) 13:37:29
一時期痩せてたのにな
30過ぎると太るよな

ここまで見た
  • 203
  •  
  • 2014/10/02(木) 12:11:43
今年のフェスはどうなる?
なんとかなりそうにも思うが。

ここまで見た
  • 204
  •  
  • 2014/10/02(木) 12:17:33
今年もまた台風で中止になったら
呪われてるとしか言いようがないな

ここまで見た
  • 205
  •  
  • 2014/10/02(木) 12:28:58
誰が何に呪われてるの?w

ここまで見た
  • 206
  •  
  • 2014/10/02(木) 13:16:49
>>205
呪われてはいない。

一度は、熱々のヤカンに触れて大火傷したのに(2012/9/29台風17号)
また去年同じような事をして再度大火傷(2013/10/5.6台風23号)
さらに今年もまた同じように同じような事をしようとして(昨年・一昨年と同時期に)
下手をしたらまた大火傷を負おうとしている。

学習能力が足らないはず>モンパチとその会社

ここまで見た
  • 207
  •  
  • 2014/10/02(木) 16:19:26
ホルモン見たかったぜー。

ここまで見た
  • 208
  •  
  • 2014/10/02(木) 20:49:53
12月とか1・2月に開催したら、絶対に台風で中止にならないはず。

ここまで見た
  • 209
  •  
  • 2014/10/02(木) 22:34:24
その季節だと寒くて客来ないんじゃないかな

ここまで見た
  • 210
  •  
  • 2014/10/02(木) 23:33:42
この10月に開催する理由って何だろ
台風のリスクがあるから会場のリース代が安くなるのかな

ここまで見た
  • 211
  • 午後ティ ◆
  • 2014/10/03(金) 00:28:39
夏は大手のフェスにみんな先取りされちゃってるからね
いろいろな大人の事情で、どうしても10月開催になってしまうのでは
…モンパチは台風に好かれ過ぎだな

ここまで見た
  • 212
  •  
  • 2014/10/03(金) 00:54:55
モンパチのフェスの主催企業PMエージェンシー
学習能力なさ過ぎだろ
経験したことを記憶できないのか
経験したことから想像できないのか

危険な仕事をする人にとって重要なことはKYですよ

ここまで見た
  • 213
  •  
  • 2014/10/03(金) 06:44:47
この時期だから呼べるんだろうな。

ここまで見た
  • 214
  •  
  • 2014/10/03(金) 07:16:27
メンツが、やや古いんだよな。
90年代中盤〜後半に出てきた人が多いような。

ここまで見た
  • 215
  •  
  • 2014/10/03(金) 07:34:35
若い子達からみたら、懐メロ大会みたいに映るのかね?

ここまで見た
  • 216
  •  
  • 2014/10/03(金) 09:25:41
客層を絞っているんじゃないのかね。

ここまで見た
  • 217
  •  
  • 2014/10/03(金) 10:44:41
1日券を10000円で一日講演にして欲しいわ。家族で2日分はつらいし、両日ともに見たいアーチストいるし

ここまで見た
  • 218
  •  
  • 2014/10/03(金) 10:50:06
そこが商売上のミソ

ここまで見た
  • 219
  •  
  • 2014/10/03(金) 11:15:10
>>217
なら、一人で行けよ。

ここまで見た
  • 220
  •  
  • 2014/10/03(金) 13:01:16
>>217-218
商売上手だから2日間やるのかもしれないが
2日間中止にして商売下手になってしまうオチ

ここまで見た
  • 221
  •  
  • 2014/10/03(金) 13:29:40
モンパチのTwitterの更新が止まってはや1日。
行くも地獄
退くも地獄。
やりたいだろうし、やれるんだろうけど、
万が一何か起きたら取り返しのつかないことになるだろうし。

ここまで見た
  • 222
  •  
  • 2014/10/03(金) 13:31:05
本土から来る客は一か八かの勝負だなw

ここまで見た
  • 223
  •  
  • 2014/10/03(金) 14:05:13
風が強くなってきたなあ
会場って海沿い?
こりゃあ本来なら中止のケース?

ここまで見た
  • 224
  •  
  • 2014/10/03(金) 15:30:08
県外から来る人も多いんだろうから、アナウンスは早く出すべきだよな。
難しいのはわかるが。

ここまで見た
  • 225
  •  
  • 2014/10/03(金) 15:40:05
今日リハーサルしてるみたいだね。てことは一応やるのかな

ここまで見た
  • 226
  •  
  • 2014/10/03(金) 17:30:02
16時40分に開催決行の発表があった。
2日間無事に終わることを願う。

ここまで見た
  • 227
  •  
  • 2014/10/03(金) 17:54:10
カデナのノグソ祭りは順延したらしい。

ここまで見た
  • 228
  •  
  • 2014/10/03(金) 18:14:08
>>226
史上最大級の台風が来るのだぞ

ここまで見た
  • 229
  •  
  • 2014/10/03(金) 18:46:39
どこが史上最大級なんだ?
せいぜい930だろ
普通じゃ

ここまで見た
  • 230
  •  
  • 2014/10/03(金) 19:48:58
急角度で曲がってたから直撃はない

ここまで見た
  • 231
  •  
  • 2014/10/03(金) 20:27:57
直撃なくとも風雨は強し

ここまで見た
  • 232
  •  
  • 2014/10/03(金) 20:32:40
雄三が「俺が嵐を呼んじゃったw裕次郎ゴメンなww」的なギャグとばしてくれる程の
盛り上がりを期待してるよ!この天候で決行って結構じゃん、みたいな。
本気で楽しみにしてるので、本土住まいの頃に趣味だった夏登山ウェアを用意してます。

キンザーのフェスが着々と準備進んでるから、台風は逸れるでしょ!期待!

ここまで見た
  • 233
  •  
  • 2014/10/03(金) 21:11:43
モンパチ行く人、楽しんできてね

ここまで見た
  • 234
  •  
  • 2014/10/04(土) 10:37:32
ルパン ルパ〜ン!

ここまで見た
  • 235
  •  
  • 2014/10/04(土) 10:55:10
決行、毛だらけ灰だらけ・・・台風なんて糞くらえっ って寅さんなら言うはず。
開催できて本当に良かった

ここまで見た
  • 236
  •  
  • 2014/10/04(土) 11:22:19
加山雄三は、沖縄にゲーム機(PS3とか)持ち込んでるかな?

ここまで見た
  • 237
  •  
  • 2014/10/04(土) 16:33:23
>>235
それを言うなら『結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りは糞だらけ』だよ
『四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水臭い、四谷赤坂麹町、ちゃらちゃら流れる御茶ノ水、粋な姉ちゃん立ち小便』
『角は一流デパート赤木屋白木屋黒木屋さんで紅白粉つけたお姉ちゃん達から下さい頂戴でいただきますと500や600は下らない品物よ。しかし、今日はそれだけくださいとは言わない。なぜかといいます、神田は六法堂という本屋さんが、わずか、30万円の税金で泣きの涙で投げ出した品物だからだ。

ここまで見た
  • 238
  •  
  • 2014/10/05(日) 07:01:34
1日目 乙

ここまで見た
  • 239
  •  
  • 2014/10/05(日) 13:09:03
>>237
もじるって意味分かる?

ここまで見た
  • 240
  •  
  • 2014/10/05(日) 13:37:11
血行、毛だらけの猫煎じ汁

ここまで見た
  • 241
  •  
  • 2015/12/13(日) 18:44:54
あいやー

ここまで見た
  • 242
  •  
  • 2015/12/13(日) 19:51:43
モンゴリアンBBQはうまい

ここまで見た
  • 243
  •  
  • 2018/10/29(月) 10:11:59
書けるかな
豊見城のビーチでフェスやるってよ

ここまで見た
  • 244
  •  
  • 2018/11/02(金) 15:50:07
読谷で開催していたときも悪天候が多かった記憶が

ここまで見た
  • 245
  •  
  • 2018/11/02(金) 16:41:48
メンバーに雨男がいるんじゃね?

ここまで見た
  • 246
  •  
  • 2018/11/03(土) 10:20:45
このままずーっと雨みたいね

ここまで見た
  • 247
  •  
  • 2018/11/03(土) 10:51:52
雨天決行?

ここまで見た
  • 248
  •  
  • 2018/11/03(土) 14:09:27
少し明るくなってきたような

ここまで見た
  • 249
  •  
  • 2018/11/03(土) 15:46:07
モンゴル晴れ との事です よかったですね

ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2018/11/03(土) 21:58:20
Twitterにたくさんの笑顔が
良かったですね〜

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2018/11/04(日) 08:17:42
ホルモン出ないからチケット売ったわ

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2018/11/04(日) 11:08:46
モンゴル雨になりましたが
しばらくすれば雨あがる みたいですね
我慢です

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード