facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2004/06/01(火) 20:32:56
前スレが埋まったので、28佐世保。

前スレ
http://kyusyu.machibbs.com/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=1085313785&LAST=50


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2004/06/10(木) 22:19:08
NBCラジオの深夜放送を、聞いてると長崎の人が、長崎の良いところを
話して最後に(よかばい!長崎)ってさだまさしが、言うCM
知ってます?私は、なぜか好きです。

ここまで見た
  • 251
  • こたま
  • 2004/06/10(木) 22:42:53
誰か、佐世保近郊で品揃えのいいリサイクルショップ知りませんか?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2004/06/10(木) 22:56:56
>>251
最近はアングルしかないかな

ここまで見た
  • 257
  • こたま
  • 2004/06/11(金) 00:17:21
>>252
ありがとうございます。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2004/06/11(金) 00:58:28
>>250
おいらは、長崎大学4年吉住健一さんが集めた「長崎の音」がいちばん好きっす。
近頃はKIROROが多いみたいっすね。大島ミチルもよく聞くほう。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2004/06/11(金) 01:11:22
当方、山口大学出身です。
佐世保から山大って多いの?

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2004/06/11(金) 20:39:02
test1

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2004/06/12(土) 21:44:39
大塔の交差点、牛右衛門のとなりにあるチャンポン屋さんって美味しいんですか?
車でしか通らないけど、昼間とか結構人がはいってる。
今は体調が悪く、食事制限があって確かめられないので
食べた事がある方、お願いします

ここまで見た
  • 262
  • 室見1丁目住人
  • 2004/06/13(日) 17:02:54
S49日宇小ー日宇中(卒業時全焼)−佐工ー工学院ー博多
佐世保かえりたー

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2004/06/13(日) 17:57:51
>>262
博多なら週末にでも帰ればいいじゃん

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2004/06/13(日) 18:26:52
>>262   ちわっす!
小、中、と先輩ですね。
多分4つ上の人と思われます
尼潟やったら知り合いが・・・・

ここまで見た
  • 265
  • 室見1丁目住人
  • 2004/06/13(日) 18:33:24
>>263スマソ>>264尼潟?山崎、諸   
日宇中(卒業時全焼)ザミの父ちゃん罪作り‥

ここまで見た
  • 266
  • 室見1丁目住人
  • 2004/06/13(日) 18:42:13
釣O君又同窓会企画してくらはい
奥さん元気?

ここまで見た
  • 267
  • 室見1丁目住人
  • 2004/06/13(日) 18:45:43
そろそろかいろー又‥

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2004/06/13(日) 19:33:01
在日の話はタブーなの?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2004/06/13(日) 19:49:10
>>268
その存在を知ってるのは市内では少数派。
タブーじゃなくて話のネタにならないだけ。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2004/06/13(日) 20:22:49
アメフェスにあわせて、10年振りに帰ってきます。
今年はいつ開催でしょうか?

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2004/06/13(日) 20:33:09
いつやろうねえ…

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2004/06/13(日) 20:41:19
>>270
アメフェスに合わせて・・・
永久に帰ってこれんバイ

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2004/06/13(日) 21:02:53
>>270ttp://dir.goo.ne.jp/regional/05449/05682/05719/

13番目のリンクから西海アメリカンフェスティバルのサイトに飛べます。
ど真ん中に、さびしいメッセージが…。
まあご確認を。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2004/06/13(日) 21:17:13
もう終わったんですか?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2004/06/13(日) 21:26:22
揚子〜っ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2004/06/13(日) 21:42:53
>>261 激マズ

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2004/06/13(日) 21:54:40
220 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:04/06/11 01:06 ID:???
 佐世保の少女殺人事件について、誰も語らないので、やむをえず非難を承知
で筆者が言う。ほとんど全ての霊感者が、この事件を霊憑依現象と認識している
と思う。サカキバラ事件、宅間事件も同じだが、世間の反発を怖れて誰も語ろ
うとしない。だから、ネット界有数の悪役である筆者が言うしかない。
 ベトナム戦争のときも、アフリカ中部大虐殺戦争のときも似たような現象が
あった。ユングが集合無意識論で主張したように、地球上で人類は多くのチャ
ネリングを行っており、相互に無意識の世界でつながっている。イラクで多数
の虐殺があり、憎悪を持って肉体を失った者は世界を彷徨い、似た感情を見つ
けて、その肉体に憑依する。こんなことは実は霊感を知る者にとって常識なの
だ。こうしたチャネリング・テレパシーに意義を挟む者などいない。これを
知らない者は、自分を知らない者である。
 少女の使った刃物は100円のカッターナイフ。これで被害者の少女には
深さ10センチの切り傷ができた。(長さではない!)誰か、同じ事ができ
たらやってみればいい。カッターナイフでは自分の指を切り落とすことも困
難。しかも、少女は事前に被害者に目隠しをした。こうした殺害方法は中東
の遊牧民族に特有のものである。
 筆者は、これを聞いて事情を呑み込んだ。イラク戦争での虐殺被害者の霊
体が憎しみを抱いて世界を彷徨している。その波長に合った感性の人間を見
つけると、この肉体に憑依して意志を実現する。まして少女は殺し合いの小
説を書いていた。筆者も経験がある。憎悪の小説を書いていると、必ず憎悪の
死霊に憑依される。ときには肉体を奪われる。それは経験的にしか理解でき
ない。当HPの掲示板にも霊憑依者の書き込みが少なくない。それを見つけ
ると、筆者は背筋に寒気が走る。今回の殺人事件にも同じ感覚を覚えた。
 加害少女は、エクソシストに登場する子供と同じ状態になり、死霊の憑依を
受け続ける。それは少女がトラウマを思い出す瞬間だ。そのとき人格が乗っ取
られる。少女を救えるのは保護司でも裁判官でもない。優れた霊能者だけであ
る。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2004/06/13(日) 23:15:52
>276
ありがとうございます。

>273
寂しいですね…。所でハンバーガーは今年だけの開催なんですか?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2004/06/13(日) 23:21:10
>>270です。
とっても残念! 他にお祭りはないのでしょうか?
ひょっとして、「おくんち」まで待てと・・

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2004/06/14(月) 00:54:05
>>261
木原の井手ちゃんぽんとか、広田のあき子のちゃんぽんを推します。
まったく関係ないけど、
駅下の香蘭で、酔っ払いのおっちゃんがビールだけ頼んで人の食ってるのをじろじろ見てて
大将が怒って追い出そうとしてました。
香蘭の大将怒ったの初めて見た・・・大善の大将なら一睨みで追い出せるだろうけど。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2004/06/14(月) 01:02:39
>>279 おくんちは、よさこいに潰されました。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2004/06/14(月) 02:27:33
age

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2004/06/14(月) 17:47:07
>>270,279
佐世保バーガーフェスティバルというのが8月1日にあるよ

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2004/06/14(月) 20:07:22
>280
ありがとうございます。
広田の方が家が近いので、体調が回復次第行ってみます

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2004/06/14(月) 23:50:37
梅雨とになんで雨降らんと!?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2004/06/15(火) 01:03:04
>>279 一緒にバーガー盆踊りを踊りましょう。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2004/06/15(火) 10:00:13
>>285
 大陸から張り出している高気圧が、
梅雨前線を日本列島のはるか南へフッ飛ばしてるから。


と、まじレスしてみる。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2004/06/15(火) 22:43:04
やっと平常運転に戻りますたね。

ここまで見た
  • 289
  • 新参
  • 2004/06/17(木) 11:40:25
佐世保に越してきたばかりで、佐世保の地理もまだよく分からない者ですが
虫歯ができてしまいました(泣)
どなたか、いい歯医者さんご存知ないでしょうか?
できれば駅〜アーケード周辺にあると助かります
行動範囲がまだそのあたり限定なので・・・。
ちなみに、私が考える「いい歯医者さん」っていうのは
必要がなくてもこちらが希望すれば麻酔をかけてくれるような
(当方、痛がり&怖がりデス)、独善的でなくインタラクティブな歯医者さんを探してます。

ここまで見た
  • 290
  • 2004/06/17(木) 16:38:20
佐世保駅横のエスプラザビル3階にある「さた歯科」の先生夫婦は、とってもやさしくて腕も確かです。一度行ってみてはいかがですか。

ここまで見た
  • 291
  • 会社員
  • 2004/06/17(木) 17:08:11
昨日大野方面で起きた、飛び降り自殺の情報、お持ちの方おられませんか?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2004/06/17(木) 19:39:15
めがねを買い換えたいと思っているのですが
どこが一番安いですか??

ここまで見た
  • 293
  • 新参
  • 2004/06/17(木) 20:03:11
>>290
丸さん、ありがとうございます。
駅横なら通いやすいので助かります。
早速来週中にでも行ってきます!

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2004/06/17(木) 21:43:33
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) 
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||//∴∴∴ |∧_∧
  ||/(・)∴∴(・)(n´・ω・`n) 
  || ∴/●\ |(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'         


  ||//∴∴∴ |∧_∧
  ||/(・)∴∴(・)(    ) 
  || ∴/●\ |(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


   _____ ∴∴∴
  ||//∴∴∴∴∧_∧  ∵∵
  ||/(・)∴∴(・)|(∴∵∴)         mitacchi
  || ∴/●\ |(∴∴ )
    ̄ ̄ ̄ ̄∵∴u―u' ∵∵
           ∵∴

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2004/06/18(金) 10:58:30
小6女児殺人事件スレで

> 長崎の風土、談合天国隠蔽体質は関係あるかもしれない

というのがあったが、本当にそんなもんなのか?

学校長が子供達に事件のことは何も話さないようにといっているみたいだが。
これも隠蔽体質のひとつ。事なかれ主義的なトンデモ体質? まさか。

それじゃ事件の真相がますますわからなくなってしまうんじゃないのか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2004/06/18(金) 11:58:07
             ;;;;;;;;;;;;;/|;;;;;;;;;/l;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  _       ,-、   ;;;;;;'/ |;;;;;;;/ l;;;;;;;;;;;;;;;;;        ,-、
 i ヽ      / /   ;;;;''/'''''' |;;;;;;;/ '''l;;;;;;;;;;,;;;;;   ,-、  | l
  \\  / /    ;;/ ,-−-   -−-、ヽ ;;;  \\  | l
   \\/ /     i      ハ      l    \\| l_
   _,-'   i  _   |    ,-(●●)-、   l      \  l  l ̄l
  i' i l_ ,-  ̄  ) |    / _-ニニ-、ヽ    l  _  i _  '-'ヽ' |
  '-'ヽ-' i  ノ ̄ ̄ i,    |-',+++, ' |   l  (   ̄   ヽ、    l
             ヽ    ̄ ̄ ̄    /    ̄ `ヽ      /
               \        /

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2004/06/18(金) 20:15:09
_【緊急スレッド】長崎小6女児殺害事件スレ 4
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1086880931&LAST=50

次スレ5、地元板だからこそお願いします

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2004/06/18(金) 20:58:04
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `‐|   U  /ノ < ネヴァダは無罪!
   \ ━ /    \____________
   ((Οっ V>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2004/06/18(金) 21:43:32
>>261
太麺皿うどんは激ウマだったけどな・・・
ま、私が味音痴なのかもしれないけど・・・

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2004/06/18(金) 22:13:29
これにて終了

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード