facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 491
  •  
  • 2013/06/06(木) 00:48:37
>>犯罪者の利益を守り、犯罪者について情報交換することを制限する。
>>これがまちBBSの基本姿勢であると考えてよろしいのでしょうか。

えーっと、東海板の実情がどうであるかはオイラの管轄外なんでアレですが、
>>486さんはこの書き込みによってまちBBS全板の管理体制を貶めているわけで、
であれば東海以外の板にそのような事実が存在しない場合、
事実無根の書き込みでこちらから名誉棄損で提訴することが可能なわけですが、そこらへんの覚悟はできているんでしょうかね?

少なくともオイラは自分の管轄で犯罪者擁護なぞした覚えがないんで。
(同じ意見の管理人さんがもっといると思われ)

このスレッドは東海板に関する場ではありますが、
だからといってあんまり大風呂敷広げて好き放題な書き込みしてると足元掬われますよ?
…と、まずは軽く窘めさせて頂きます。

本件に限らず、東海板のことで会議室に延々と不平不満を垂れ流してらっしゃる方々に、
本来担当外ながら、この機会に告知させていただきます。

まちBBSは設置者の善意によって無料提供されていますが、
これはけっして公的な存在ではなく、また利用者の所有物でもありません。
利用者各々が完全自由な発言を望めば、かならずや利用者同士の衝突が生じます。
だからルールが必要になり、さらにルールの隙間を機微をもって潤滑にするため私たちがおります。
ですから、われわれ運営スタッフからの整理・誘導には、基本的にはしたがって頂きたいです。
勿論そう言うからにはこちらとしてもミスジャッジ回避に努めていますし、ミスがあった場合は謝罪・訂正に努めています。
時にはミスによって利用者からのお叱りを頂戴する事もあるでしょう。

しかしながらこのスレッドのような、利用者側の主張を「是が非でも聞き入れろ、それまで永久に批判を続けるぞ」的書き込みを
「延々と繰り返す」様は、もはや尋常ならざる状況としか思えません。

それでも「自分は絶対正しい」のだからと無制限に発言したいなら、ご自身がサイトを立ち上げるべきです。
自分のサイトで、自分ルールで、宣伝に努めて読者を募り、己が主張を聞いてもらうことをオススメします。
譲る気持ちが皆無の人に、我慢を無理強いしてまでまちBBSへ書き込んでもらう必要はまったくないのです。

また、どんなに繰り返し書き込んでも聞く耳を持ってもらえない今のこの場へ、それでも書き込みを続けるのは無意味というものです。
もしかしたらそこまでしてまちBBSに拘り続けるほど愛して頂いているのかもしれませんが、
残念ながらその愛は果てしなく一方通行なのが現状ですから、考え直すのがベストではありませんか?
あなたがたの人生をまちBBSごときに必死になって浪費し続けることはけして得策ではありません。

以上、本来担当外はありますが、あまりに見苦しい繰り言が果てしなく続くばかりの現状に鑑みて、一言、述べさせていただきました。あしからず。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード