facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 25
  •  
  • 2007/04/28(土) 14:44:20
で、このスレはどないなったの?

冒涜の言葉の説明は理解出来ていないけれども折れた分だけそのトバッチリというか、ツケが規制という形でまわってきたらしいのを何処かで読みましたが、

御前崎を大前崎と書くような他愛も無いミスと違って、
ヘルニア患者さんへの「冒涜」と書いたコメントを自分の手で削除した

あの時のことは忘れてしまったのでしょうか〜?

悪くいえば、、、屈辱感しか残らず、肝心なところでの反省をする余裕が無かった!ということなんでしょうか〜??

これは東海板の中では大きな問題だったと思いますが、削除依頼スレが会議室と東海板の2枚の板の両方にあり

東海板の中のことだから簡単に削除出来た。
このように、管理人が削除しやすい状況にするため
運営スレは全てローカルな板にお引越し〜♪

会議室が機能を果たせていないという運営の中の人の声がイッパイってことんんでしょうかねぇ〜???

会議室の固定トリップさん達もスッカリ見なくなっちゃった気がしますし、あさひのみ頑張ってるのねっ?って感じ。

あさひって四国の荒らしにもいますよね?管理者に擁護されてる四国のあさひ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード