facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 96
  •  
  • 2009/03/01(日) 11:55:05
>>91
 相変わらずひどい文面だな。こんな考えの持ち主が新空港推進してるのってもろ利権がらみだろうな。
 福岡市民のためと言いながら自身のためだろう。こういう考えが経済的にも倫理的にも日本をだめにした。

 国や地方の財政考えたら無駄な新空港造るよりもあるものを使った方が効率的だし地域も活性化する。
 大体、佐賀や新北では採算が取れないなんてのは新空港推進派の御用学者の調査だろう。
 どんな田舎でもそこに便利なものができれば自然と発展するもの。

 佐賀は九州の真ん中にあるので佐賀を九州国際空港にして鉄道・高速とのアクセスを強化すれば
 九州全体にとって一番便利がよいし騒音・安全面も福岡よりも問題ない。
 また、北九州も便数を増やしてアクセスを改良すれば山口・東九州にも便利が良い。
 
 結果、現福岡空港も便数が減り騒音・安全面が確保されるんでいいんじゃない。
 それじゃあ困るって?関係者が儲からない。福岡がすたれる。それは自然の流れ、仕方ないべえ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード