facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 83
  •  
  • 2008/01/16(水) 21:32:52
曽根バイパス下り線の朝の渋滞は異常ですね。
あれって、3車線が下曽根駅三叉路付近から
二車線になるものだから、直進車は左車線に
割り込んで渋滞するんですね。

右折車線を延長しても根本的な渋滞緩和には
ならないんと違う?

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2008/01/16(水) 22:12:18
3車線から2車線になるとわかっているのにどんどん突っ込んでくるから
最初から左車線を走ったほうがいい。
ハザードだせば入れてもらえると勘違いしてるやつ多すぎだと思わない?

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2008/01/16(水) 22:26:56
最低、営業車両や実車タクシーは許せるが
えてして一人乗りの4WDやDQN車がハザード
点けて割り込んでくる。やつら絶対確信犯だから
性悪だ。最近は横着なバカ女も平気で割り込む。

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2008/01/16(水) 22:47:06
一番危ないのはさ
内側車線を走ってきて真ん中に割り込んで
すぐまた左車線に移る香具師
中央車線が混むもんだから・・・
ったく、危なくてやっとられん!

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2008/01/16(水) 22:59:44
またこの話題か。
前スレ
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1189792294
の11からループしてる。

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2008/01/16(水) 23:16:34
右折車線の延伸は、小倉方向に対しての表現ですね。
行橋向きの混雑は、朽網の日豊線陸橋も含めて3車線化しないと解決しそうに
無いですね・・・

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2008/01/22(火) 13:06:05
行橋方面は朽網で日豊ニュータウンに上がって裏道行くのはどうでせう?
それまでが込みますが…。

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2008/01/22(火) 13:17:57
>>89
あの裏道は狭いのに猛スピードで通行するものだから
通学する小学生が犠牲なったりしているんだわ・・・
地元民から言わせてもらえばむしろ通勤時間帯は通行規制して欲しいくらいです

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2008/01/22(火) 17:29:52
行橋方面と言えば、朽網のバイパス終点から10号線椎田方面へは、
もともとの苅田の市街地を通る10号線と、空港方面の日産前を通る新道ではどちらが早いのだろ?
深夜なら旧道のほうが早い気がするが?
毎日通ってる人の意見聞きたい。

日豊ニュータウンの裏道は>>90さんのような地元民の方に悪いので私は遠慮してます。
あまり早いとも思えないし。

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2008/01/22(火) 18:48:07
日産前は時間帯によっては三車線を使った
公道レース状態
あぶなくてしょうがない

ここまで見た
  • 93
  •  
  • 2008/01/22(火) 19:06:31
>>91
行橋方面に行くなら、
日豊ニュータウンの裏道通るより10号線通った方が早いですよ。
日産の前の道を通るより10号線の方が早いですよ。
小倉方面に行く時も日豊ニュータウンの道は早くないです。
丸和の前の信号を待ってる間に、
行橋で、私の前後を走ってた大型トラックが横切っていきました。
2、3回経験したんでもう通ってません。

ここまで見た
  • 94
  •  
  • 2008/01/23(水) 22:24:26
モールの裏にある踏み切りに花束が・・・・
いつか事故あったん?

ここまで見た
  • 95
  •  
  • 2008/01/23(水) 22:46:58
↑踏み切りですか?
 モールの裏の交差点で事故があったのは知っているが・・・。

ここまで見た
  • 96
  •  
  • 2008/01/24(木) 14:33:37
日豊NTの前を通るのは、勝山方面(201号線)に抜ける時しか効果ないと思う。

ここまで見た
  • 97
  •  
  • 2008/01/24(木) 14:33:50
日豊NTを通るのは、勝山方面(201号線)に抜ける時しか効果ないと思う。

ここまで見た
  • 98
  •  
  • 2008/01/24(木) 22:22:02
>>95
交差点の事故は事件性のあるとか言われてた事故のヤツですかね?

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2008/01/25(金) 10:19:42
>>98
王将の前の横断歩道で、35歳(♀)がタンクローリーにはねられて亡くなった場所?

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2008/01/25(金) 10:21:34
下曽根駅⇔朽網駅で人身事故があったとかで、踏切が開かない…
ものすごい渋滞

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2008/01/25(金) 10:35:31
最近日豊線の人身多いな・・・

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2008/01/25(金) 18:42:43
今夜はゲロ寒いなぁ

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2008/01/25(金) 22:27:47
怖いね・・・。今、死のうと考えてる人は飛び込みで死ぬなよ。
あんたの遺体を片付ける身にもなってみろよ。それに残された家族はJRに罰金を払わないといけないんだぞ。
あんたが生きている方が良いんだよ。本当はね。自殺した方が絶対に迷惑かける。
自殺するなら生きてくれていた方がずっとマシだ。

ここまで見た
  • 104
  •  
  • 2008/01/25(金) 23:17:00
罰金は車両の補修費(スクラップ)なんで数千万〜数億円規模なるかな?
とんでもない負債だ…。

話ぶった切るが、モールの前のバイパスに小麦冶?が工事してる。
この辺じゃ福岡の3号線沿いで見たことがあるが、美味いのだろうか?

ここまで見た
  • 105
  •  
  • 2008/01/25(金) 23:18:30
うどんなら津田屋か天盛横代の2択だな俺は

ここまで見た
  • 106
  •  
  • 2008/01/26(土) 00:19:50
小麦冶安いからいい。
どこに出来るんだろ、気づかなかったなぁ。

ここまで見た
  • 107
  •  
  • 2008/01/26(土) 08:15:56
>>99
ですね。
看板が撤去されたけど進展あったのかな?

ここまで見た
  • 108
  •  
  • 2008/01/26(土) 17:34:57
昨日列車事故あったんだ、詳しい情報誰かしってますか?

ここまで見た
  • 109
  •  
  • 2008/01/26(土) 17:39:50
>>100が言っていた事ですか?
ニュースで23歳の女性が踏み切りに入ってきて即死だったらしい。
昨日の昼までに身元がわからないって言っていたけど・・・・。

ここまで見た
  • 110
  •  
  • 2008/01/26(土) 17:42:57
>>107
現場に一緒にいた27歳(♂)が関係してるっぽいですね。
事故直前に言い争う姿を目撃されているらしいし、事故死した女性の首には絞められた跡があったとか。

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2008/01/26(土) 17:48:04
>>109
えぇー
そんな若い人が…。

ここまで見た
  • 112
  •  
  • 2008/01/28(月) 00:38:16
小麦冶 3/上旬オープンだって…
バイト募集してたよ。
場所は外車カーディーラーの横。

ここまで見た
  • 113
  •  
  • 2008/01/28(月) 08:31:25
儲かるのかなー
あそこにオープンして・・・・。

ここまで見た
  • 114
  •  
  • 2008/01/28(月) 13:43:22
今日休みだったので、
久しぶりに「曽根の湯:パビリオ」へ行って来ました。

男風呂約1時間いて、お客さんは20人ほど。
平日平均1時間15人で回転し、12時間で一人当たり600円。
中には回数券もいるから、女風呂と合わせて1日売上20万円くらいか?

休日は約1,5倍で30万円。合わせて月平均売上約650万円。
これに食事・自販機・マッサージのオプションでプラス50万円。
春・夏・冬休み時期には子供が増えるので若干上乗せして、1年間の
売上を8500万円とみた。人件費・光熱給水費を除いて果たして
利益は出るのだろうか?

ここまで見た
  • 115
  •  
  • 2008/01/28(月) 16:38:28
余計なお世話

ここまで見た
  • 116
  •  
  • 2008/01/28(月) 18:26:54
小倉南区じゃないけど、
吉志のWOWの跡地がKBOXになります。

ここまで見た
  • 117
  •  
  • 2008/01/28(月) 20:04:53
>>110
その男が現場に一緒にいたなら身元不明にならないんじゃ?

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2008/01/28(月) 20:29:57
>>114
地元だから入る気がしなかったな最初っから
それに循環にはどうも入る気分がしない
子供たちはよく行ってたが
貫温泉コイン家族湯キボンヌ!誰が掘って!

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2008/01/28(月) 23:18:09
>>117
それは昨年末に起きた下曽根での交通死亡事故の話で、
身元不明なのは今月25日の踏切での人身事故の話。

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2008/01/28(月) 23:41:39
>>114
税務署か!

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2008/01/29(火) 04:42:16
>>119
駅近くだから特急に跳ねられたのか・・
失恋かな・・?
まだ若いのに・・・頑張れなかったのかな。

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2008/01/29(火) 13:33:47
「曽根の湯:パビリオ」固定家賃だろうか?循環であれば原泉枯渇の
心配もないから、設備投資できようが3年前とあまり変わっていなかった。

ただ「再入浴」お断りが入口に張ってあったのが回転率アップに
繋がっているかも。河内温泉はサービス重視で休憩室を作ったのが
長逗留客が多くなり、結局、経営譲渡したよね。

その点、曽根の湯は堅い商売だ。ただ、もう2割方フリーの
動員強化しなければ利益は上がらない。
重油の値上げでボイラー代も経営を圧迫する。

お土産品を売るなど、テイクアウトはどうだろうか?
余計なお世話ですけど。

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2008/01/29(火) 13:50:25
>>122
なんか面白いな。
経営経験者ですか?

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2008/01/29(火) 15:09:29
とりあえず、曽根の湯で経営を妄想するのは止めてくれないか?
誰も望んでいないので、チラシの裏にでも書いて満足していてくれよ。

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2008/01/29(火) 15:09:29
とりあえず、曽根の湯で経営を妄想するのは止めてくれないか?
誰も望んでいないので、チラシの裏にでも書いて満足していてくれよ。

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2008/01/29(火) 16:33:21
iBoxも日明の湯やkarakara、iSportsなんかも同じ経営だし、
曽根の湯だけで妄想しても意味ないと思う。

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2008/01/29(火) 16:52:53
>>112
外車カーディーラーなんてあったか?

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2008/01/29(火) 18:39:51
>>121
ね…
通勤&通学の時間帯だから、突発的なモノなのかも。

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2008/01/29(火) 21:00:24
>>127
昭和シェルの向かいの、あさひ松本病院の隣

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2008/01/30(水) 11:12:37
>>129
どうも。
あれ、外車ディーラーだったのか。車屋の跡に車屋が出来て変わってルナー
と思ったよ。

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2008/01/30(水) 14:04:23
>>130
いえいえ。
あそこどんどん変わるけど、なかなか続いてかないね。
場所が悪いのかな。

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2008/01/30(水) 15:02:41
>>131
あれ、ただの中古車屋さんじゃないの??

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2008/01/30(水) 21:23:13
なんか立ち寄りにくいのよね〜ガンガン飛ばす道沿いって
見逃しやすいし。出る時のイメージもしてしまうしさ。
戸畑バイパスの峠付近とかも。

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2008/01/30(水) 21:27:08
北九州空港移転によって朽網駅周辺が今後発展する気配はありますか?

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード