-
- 1
- 2022/06/01(水) 14:08:27
-
ナンヤン
@nanyanpoke
さすがにお気持ちを運営に送ってきた調整意図はまあ理解できるけどそれに対する対応がひどいわ。スパバハはリニューアルするべきだし石3000は環境への影響考えると数天井分ぐらいの石とかそれぐらいないとわりにあわん
午後1:17 · 2022年6月1日·Twitter Web App
twitter.com/nanyanpoke/status/1531852335345209344?s=20&t=k8eXGtx5QB4QRZHiiFVeIw
-
- 13
- 2022/06/01(水) 14:13:22
-
どうやったら倒せるんですか?は草
子どもかよ
-
- 14
- 2022/06/01(水) 14:13:45
-
ニャルと同じことやってるのか
-
- 15
- 2022/06/01(水) 14:14:19
-
スパバハってめっちゃ言いにくいな
-
- 16
- 2022/06/01(水) 14:14:33
-
数の子天井と聞いて
-
- 17
- 2022/06/01(水) 14:14:55
-
ぺこちゃんも黙ってられないよなぁ!?
-
- 18
- 2022/06/01(水) 14:15:05
-
よくわからんからウマ娘で例えて
-
- 19
- 2022/06/01(水) 14:15:11
-
そのアイテムを複数用意しないと勝てないなら運営が悪い
他に倒すパターンあるならユーザーがアホなだけ
-
- 20
- 2022/06/01(水) 14:15:21
-
>>13
FF11で実際に「簡単に倒されたら悔しいじゃないですか?」って客煽って倒せない期間があったモンスターとかいたしなぁ
-
- 21
- 2022/06/01(水) 14:15:39
-
黒麒麟でゴリ押しできてたのができなくなって脳死勢が発狂ってこと
-
- 22
- 2022/06/01(水) 14:15:41
-
スパバハ以外は召喚禁止撤廃されるし寧ろ緩くなる所もあるんだから石3000で充分だろ
-
- 23
- 2022/06/01(水) 14:15:50
-
これか
https://i.imgur.com/Ka8wwYa.png
ソース
https://granbluefantasy.jp/sp/pages/?p=41996
-
- 24
- 2022/06/01(水) 14:16:13
-
>>18
ローヤルゼリーが一育成1回までに
-
- 25
- 2022/06/01(水) 14:17:24
-
良く分からんけど石だけ受け取ってきたわ
-
- 26
- 2022/06/01(水) 14:17:52
-
そんな大きな問題かと思ったけど黒麒麟複数持って攻略してる勢が今のグラブルのメイン層って事か
-
- 27
- 2022/06/01(水) 14:19:05
-
>>18
クライマックスの育成で目覚まし1回しか使えなくなった分敵がちょっとだけ弱くなった
-
- 28
- 2022/06/01(水) 14:19:15
-
>>20
赤盾でやってる運営動画でナイトが死んだやつか🥺
-
- 29
- 2022/06/01(水) 14:19:25
-
強力なアビが増えてきたせいで相対的に黒麒麟が強くなりすぎた
-
- 30
- 2022/06/01(水) 14:19:45
-
やめたらこのゲーム
-
- 31
- 2022/06/01(水) 14:22:35
-
>>27
敵はなんも弄られてないぞ
-
- 32
- 2022/06/01(水) 14:22:47
-
グラブルのクエストって1回きりじゃなくて周回前提だからな
それでこんなん言われてもね
https://i.imgur.com/MABGv92.png
-
- 33
- 2022/06/01(水) 14:22:54
-
それならスパバハのキチガイHP吸収消せや
-
- 34
- 2022/06/01(水) 14:24:41
-
>>31
弄られてんだろ
コクキリン
-
- 35
- 2022/06/01(水) 14:25:10
-
ゲームにムキになる大人w
-
- 36
- 2022/06/01(水) 14:26:21
-
>>31
黒麒麟のせいで設定されてた召喚不可も召喚時アビ延長も全部撤廃だよ
-
- 37
- 2022/06/01(水) 14:26:41
-
いつもの石乞食
-
- 38
- 2022/06/01(水) 14:27:00
-
>>32
どんな相手でも同じ戦法が最適解で固定化されてるのを変えたいってなら良対策じゃないの
その結果育成速度とか落ちてユーザーが不満に思うなら他の手段でそこを解消させるのをセットで実装するのがベストだとは思うけど
-
- 39
- 2022/06/01(水) 14:28:30
-
夢中になれることあって羨ましい
-
- 40
- 2022/06/01(水) 14:28:46
-
>>35
なにかおかしい?
-
- 41
- 2022/06/01(水) 14:29:16
-
いつものサイゲ
-
- 42
- 2022/06/01(水) 14:31:57
-
黒麒麟2〜3枚なきゃ勝てないって状況そうそう無いよな
大体作るの面倒だし
-
- 43
- 2022/06/01(水) 14:32:34
-
結局倒せるには倒せるのか?
-
- 44
- 2022/06/01(水) 14:33:26
-
サイゲのアプリなんてやる方が間違ってる
-
- 45
- 2022/06/01(水) 14:34:30
-
スパバハ
石3000個
数天井の石
もうワケわかんねーな
-
- 46
- 2022/06/01(水) 14:34:31
-
>>44
オススメは?
-
- 47
- 2022/06/01(水) 14:34:35
-
ガチャピンガチャにだけ存在価値があるゲーム
-
- 48
- 2022/06/01(水) 14:34:52
-
>>38
ぶっちゃけ黒麒麟ない方がパーティの選択肢限られて固定化される
これはそういうゲーム
-
- 49
- 2022/06/01(水) 14:35:54
-
>>43
倒せるけど、毎回運営のオナニーギミックを考慮したプレイの長時間化となる
しかも周回前提のゲームだから回転率も悪くなる
-
- 50
- 2022/06/01(水) 14:36:14
-
自分たちが想定した倒し方以外が見つかったら即修正するアホ運営の鏡
このページを共有する
おすすめワード