facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  • 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(9段)
  • 2016/10/19(水) 22:22:53.58
Q.初心者だけど課金ゲーなんでしょ?
A.一つのテーマに絞ったデッキを組めば、無課金でも課金兵に全然勝てる。課金で変わるのは組めるデッキの幅。
ランキング1位だったロイヤルは無課金勢。


Q.クラスはどれがお勧め?
A.好きなのをどうぞ。無課金ならコスパ最強、速攻型のロイヤルを組もう。
https://i.imgur.com/Gdb1rfW.jpg

速攻型は無課金でも組みやすくて一試合が短いからランク上げるのにお勧め。
慣れてきたらレジェンドとか付け足したりして遊ぼう。


Q.リセマラしたらこんなレジェ出た!どう?!どう!?
A.ルナちゃんのぷにぷにほっぺ


Q.これってハースs───
A.


■公式サイト
https://shadowverse.jp
■よくある質問(公式サイト)
https://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
https://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp

新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5: VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

ここまで見た
  • 351
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:51:18.01
>>346
なるほど
ちょっと早くしてみる

ここまで見た
  • 352
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:51:24.30
くず鉄の練成とパメラ同時に出してジャンクゴーレムをそのまま進化させて4.8にするの気持ちいいよ
ガーディアンゴーレム、レミラミ辺りが残ってるとなお良し

ここまで見た
  • 353
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:51:45.83
ねえ、何して遊ぶの?
ねえ、何して遊ぶの?
ねえ、何して遊ぶの?
ねえ、何して遊ぶの?
キュルキュルワシャワシャァァア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

ここまで見た
  • 354
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:51:48.52
いや、変性なんか普通入れねえよ…
なくて正解

ここまで見た
  • 355
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:52:55.61
目玉芸で笑わせるの禁止

ここまで見た
  • 356
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:53:41.48
>>349
あくげきワロタwwwww

ここまで見た
  • 357
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:54:30.98
そういえば最近蓄積3もいるかと思い始めて2にしたら意外と変わりなかったな
結局複数握ってても撃つ機会なんて知れてるし

ここまで見た
  • 358
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:54:33.13
悪撃は要るだろ
確定除去は2枚くらい要る
いい枚数だな

ここまで見た
  • 359
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:54:45.77
>>316
まあ顔殴れるときは使ってた気がするけど
フェアリー展開してリザだしたターンに予め何かを進化させるべきだったな
シンシア握ってたなら
それとも算数ミスったか

ここまで見た
  • 360
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:55:03.06
>>356
とりあえず罵ってくれてありがとう...

ここまで見た
  • 361
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:55:32.86
握撃って正直ウィンブレで事足りる気がするんだがそんなこと無いの?

ここまで見た
  • 362
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:55:42.69
変性は土要素混ぜたときに入れてる
2/2処理が結局わりと辛い

ここまで見た
  • 363
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:55:53.39
蓄積は序盤で重なると結構困る
初手に引きたくないスペルナンバーワン

ここまで見た
  • 364
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:56:31.12
フェアリーというか小さいの

ここまで見た
  • 365
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:56:33.90
悪劇2枚も入れたらマーリンの超越サーチ率が下がるやん

ここまで見た
  • 366
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:56:56.02
ウィンブレ3枚あっても高スタッツ倒せない事は多々あるしな
握撃は要るよ

ここまで見た
  • 367
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:56:57.38
                 r'´⌒ヽ
                 ヽ、__.ノ              r'´⌒ヽ
       !ー -- .. _      |  キ             {    }
       |     `ヽ  __.!  キ ___        〉、_ノ
       |    、  キ   _」   〈: : : : : : : Y ̄ ̄ `ヽ/  /   _.. - ― '゙ フ
       'l.    \ レ '´ |__.ノ´ ̄`ヽー/⌒\/   /  r'´     /
       _ゝ、    y' /´ /: : : : : : : : : : : : : : : : :.`ヽ、 /\/      /
      / _ ゝー -/ /: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ キ /´  ノ
    / r'´  //: :/: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\V、_.. '゙
   /  ノ    ノ: : //: : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : キ \ `ヽ、
   /  ´ヽー‐ '゙ /: : :/: : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :キ  \  '.
  /―― |: : : : : !: : :/: : : : : :/: :/: : /!: : : : : : : ∧: : : : : : : : : : : : : :キ、    _ゝ
  .'    !: : : : :.|  //: : : : //:! /: : | {: : : : : : :.! ! 、: : : : : : : : : : : : :| ー -t ´
  l    |: : : : : :! }/|: : : ://  |/  | |l: : : : : : :|  |: : :}、: : :|: : : : : : : : |: : : :|
 .l____.|: : : : : : V/ |: : : :レー --- ‐' ハ: : : : : : /  |: :ハ: : :|: : : : : : : : |: : : :|
 |    |: : : : : : : }  |: : : {      レ キ: : : :!/  `ー--- ll: : : : : : | |: : : :|
 |    !: : : : : : :∧∧ | |     _   キ: :∧   レ  レ^l /: : : : l| ノ: : : :!
 キ   ノl: : : : /  l |\l { ≡≡≡=   \{   -      レ: : :/ /レ: : : : /
  .キ_ |: : :r‐'´ l  Vl: : |\           ≡≡≡=  /: : / /|: : : : :/
   キ |: :ノ    |   |: : :|         ,          ノ_: : /l/´_) : :/   とほほ…もうクソスレはこりごりなのん…
    \レ-‐-、 `  /{: : !   ''             ''  ´/ / | ノ| :/
     \/⌒ヽ く |: : :`ヽ..               /ヤ: : : ト//
      }_) / Yキ |: : | ト、 ` ._  △     _. -‐レ' |: : : :∧)
       し' /ノっ、_ 'l: :レ、y、\  ゙ ‐ --- ‐ '/   /_/: : :/、J 
        ̄ ´ ` ' ‐-|: :ト=== ..____ /==== / / / ´   
               \{     ̄ ̄ ̄ ̄       //レ'
                

ここまで見た
  • 368
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:03.45
>>361
0コスとか1コスにまでになってフィニッシュの調整に使えることがあるのが好きなのよね

ここまで見た
  • 369
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:13.48
うぃんぶれ?

ここまで見た
  • 370
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:49.97
握撃強そうだけど事故りそうわからんけど

ここまで見た
  • 371
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:57:53.66
>>361
0〜1コス撃ち前提なら普通にアリ
超越2枚目以降間に合わせるために8ターン目に使えたりするしな

ここまで見た
  • 372
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:00.00
変性も握撃もない奴使うてるけど
https://i.imgur.com/c72zIuY.jpg


ここまで見た
  • 373
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:05.45
ウィンドブレーカー?

ここまで見た
  • 374
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:06.33
>>369
ウィンブラか

ここまで見た
  • 375
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:26.81
ウィンドブレーダーだろ知らないの?

ここまで見た
  • 376
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:34.05
ピン

ここまで見た
  • 377
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:58:44.18
いつの間にか超越3枚持ってたからフリー試してみたけど超越2枚以上を低コストにするのむずくね
8ターンくらいでケリつけてくるやつらすげえな

ここまで見た
  • 378
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:59:01.28
>>372
何したいんだこれ

ここまで見た
  • 379
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:59:18.25
>>372
これで勝てるって運命力高すぎやろ

ここまで見た
  • 380
  •  
  • 2016/10/19(水) 23:59:31.65
超越にオリヴィエてなんやねん…
超越も2枚しかねえしナメてんの

ここまで見た
  • 381
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:00:01.52
>>372
超越2のマーリン1はさすがに厳しくない?

ここまで見た
  • 382
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:00:14.41
>>377
慣れてくると結構決まるようになる
決まると脳汁ぶしゃーで癖になるぞ

ここまで見た
  • 383
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:00:29.66
超越にオリヴィエって脳みそついてんのか
だいたい8ターン以内に決着つけるデッキだろ

ここまで見た
  • 384
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:00:32.58
ビショップだらけでくそつまんねえうんちだわ

ここまで見た
  • 385
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:01:00.39
>>377
低コススペル連打しろ
叡智マジミサ運命積め

ここまで見た
  • 386
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:01:03.99
>>372
デストロオリヴィエを雑に投げつけて戦うタイプ?マスター底辺で見たことあるわ

ここまで見た
  • 387
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:01:27.76
超越でビショ引き潰そうぜ
なお疾走

ここまで見た
  • 388
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:01:29.16
超越ってオリヴィエ使うほど進化権足りないんだ
初めて知った

ここまで見た
  • 389
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:01:31.07
三大戦ってて楽しくない相手
超越エイラ
あとひとつは?

ここまで見た
  • 390
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:02:24.42
>>389
冥府

ここまで見た
  • 391
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:02:42.52
エルフ

ここまで見た
  • 392
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:03:24.56
エルフエルフビショ

ここまで見た
  • 393
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:03:57.91
超越が8ターン以内に決まるデッキとかそれこそ運命力高すぎませんかねぇ…
盤面整理から打点上げから進化よく使うからオリヴィエはなしではないと思うわ

ここまで見た
  • 394
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:04:01.83
レヴィスカラーこれだけ入れるならいっそブラストもチェインも抜いてマーリンで超越確定させるくらいにした方がいいな

ここまで見た
  • 395
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:04:03.83
超越3って邪魔になる事が多くて2枚に減らしたんだけどダメなんすか・・・
まだBランクだから通用するだけなんすか

ここまで見た
  • 396
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:05:07.46
超越が邪魔ワロタ

ここまで見た
  • 397
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:05:42.12
序盤に超越引けなかったら負けなのに減らす意味がわからん
オリヴィエいれるより意味がわからん

ここまで見た
  • 398
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:06:15.24
>>393
むしろ9ターン以降ならマナいっぱいあるんだからデッキ回すだろ普通
何で2コス4回使えるマナをよりにもよってフォロワー立てるのに使うのか

ここまで見た
  • 399
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:06:18.50
>>393
3ターン以内にカエルと超越一枚づつ引けばいけるだろ

ここまで見た
  • 400
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:06:30.04
>>395
超越デストロ合わせて4枚がフィニッシュの目安だから3積みド安定

ここまで見た
  • 401
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:06:31.44
>>395
超越引かないと無いと勝てないし後半引いてもすぐ打てないから出来るだけ序盤に引きたい→超越三枚

ここまで見た
  • 402
  •  
  • 2016/10/20(木) 00:06:35.18
アグロネクロ使ってた層が九割ビショップに行ったって感じか?
ほんとルナカス使いは節操がないな

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード