VIPでシャドウバース [sc](★0)
-
- 1
- 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(9段)
- 2016/10/19(水) 22:22:53.58
-
Q.初心者だけど課金ゲーなんでしょ?
A.一つのテーマに絞ったデッキを組めば、無課金でも課金兵に全然勝てる。課金で変わるのは組めるデッキの幅。
ランキング1位だったロイヤルは無課金勢。
Q.クラスはどれがお勧め?
A.好きなのをどうぞ。無課金ならコスパ最強、速攻型のロイヤルを組もう。
https://i.imgur.com/Gdb1rfW.jpg
速攻型は無課金でも組みやすくて一試合が短いからランク上げるのにお勧め。
慣れてきたらレジェンドとか付け足したりして遊ぼう。
Q.リセマラしたらこんなレジェ出た!どう?!どう!?
A.ルナちゃんのぷにぷにほっぺ
Q.これってハースs───
A.
■公式サイト
https://shadowverse.jp
■よくある質問(公式サイト)
https://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
https://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5: VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
-
- 343
- 2016/10/19(水) 23:48:59.16
-
きんたま握撃されてる状態
つぶさないで
-
- 344
- 2016/10/19(水) 23:49:03.65
-
>>333
結局初手から超越握ってないと辛いからな
そもそも4ターンまでにマーリン引ける保証もないしだったら確定除去で延命しやすい方がいいと思う
けど事故増えるのも事実
-
- 345
- 2016/10/19(水) 23:49:23.48
-
握撃はマーリンで来るとイラつく
-
- 346
- 2016/10/19(水) 23:49:24.79
-
>>338
ちょうど疾走ビショに轢き殺されやすい速度だからちょっときつい
今の環境なら速くするか遅くして守護積むかじゃないかな
-
- 347
- 2016/10/19(水) 23:50:18.03
-
>>329
その場で発生ならそれはそれでぶっ壊れだろうが
-
- 348
- 2016/10/19(水) 23:50:34.70
-
>>341
というか超越が自分のリーサル以外でメアリー残すわけ無いし
-
- 349
- 2016/10/19(水) 23:50:44.78
-
変成がない超越を貼れば罵ってもらえるときいて
https://i.imgur.com/LG8wpbM.jpg
-
- 350
- 2016/10/19(水) 23:51:13.68
-
433守護て普通にほしいからデッキに入れさせてください
-
- 351
- 2016/10/19(水) 23:51:18.01
-
>>346
なるほど
ちょっと早くしてみる
-
- 352
- 2016/10/19(水) 23:51:24.30
-
くず鉄の練成とパメラ同時に出してジャンクゴーレムをそのまま進化させて4.8にするの気持ちいいよ
ガーディアンゴーレム、レミラミ辺りが残ってるとなお良し
-
- 353
- 2016/10/19(水) 23:51:45.83
-
ねえ、何して遊ぶの?
ねえ、何して遊ぶの?
ねえ、何して遊ぶの?
ねえ、何して遊ぶの?
キュルキュルワシャワシャァァア 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
-
- 354
- 2016/10/19(水) 23:51:48.52
-
いや、変性なんか普通入れねえよ…
なくて正解
-
- 355
- 2016/10/19(水) 23:52:55.61
-
目玉芸で笑わせるの禁止
-
- 356
- 2016/10/19(水) 23:53:41.48
-
>>349
あくげきワロタwwwww
-
- 357
- 2016/10/19(水) 23:54:30.98
-
そういえば最近蓄積3もいるかと思い始めて2にしたら意外と変わりなかったな
結局複数握ってても撃つ機会なんて知れてるし
-
- 358
- 2016/10/19(水) 23:54:33.13
-
悪撃は要るだろ
確定除去は2枚くらい要る
いい枚数だな
-
- 359
- 2016/10/19(水) 23:54:45.77
-
>>316
まあ顔殴れるときは使ってた気がするけど
フェアリー展開してリザだしたターンに予め何かを進化させるべきだったな
シンシア握ってたなら
それとも算数ミスったか
-
- 360
- 2016/10/19(水) 23:55:03.06
-
>>356
とりあえず罵ってくれてありがとう...
-
- 361
- 2016/10/19(水) 23:55:32.86
-
握撃って正直ウィンブレで事足りる気がするんだがそんなこと無いの?
-
- 362
- 2016/10/19(水) 23:55:42.69
-
変性は土要素混ぜたときに入れてる
2/2処理が結局わりと辛い
-
- 363
- 2016/10/19(水) 23:55:53.39
-
蓄積は序盤で重なると結構困る
初手に引きたくないスペルナンバーワン
-
- 364
- 2016/10/19(水) 23:56:31.12
-
フェアリーというか小さいの
-
- 365
- 2016/10/19(水) 23:56:33.90
-
悪劇2枚も入れたらマーリンの超越サーチ率が下がるやん
-
- 366
- 2016/10/19(水) 23:56:56.02
-
ウィンブレ3枚あっても高スタッツ倒せない事は多々あるしな
握撃は要るよ
-
- 367
- 2016/10/19(水) 23:56:57.38
-
r'´⌒ヽ
ヽ、__.ノ r'´⌒ヽ
!ー -- .. _ | キ { }
| `ヽ __.! キ ___ 〉、_ノ
| 、 キ _」 〈: : : : : : : Y ̄ ̄ `ヽ/ / _.. - ― '゙ フ
'l. \ レ '´ |__.ノ´ ̄`ヽー/⌒\/ / r'´ /
_ゝ、 y' /´ /: : : : : : : : : : : : : : : : :.`ヽ、 /\/ /
/ _ ゝー -/ /: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ キ /´ ノ
/ r'´ //: :/: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\V、_.. '゙
/ ノ ノ: : //: : : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : キ \ `ヽ、
/ ´ヽー‐ '゙ /: : :/: : : : : : : : /: : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :キ \ '.
/―― |: : : : : !: : :/: : : : : :/: :/: : /!: : : : : : : ∧: : : : : : : : : : : : : :キ、 _ゝ
.' !: : : : :.| //: : : : //:! /: : | {: : : : : : :.! ! 、: : : : : : : : : : : : :| ー -t ´
l |: : : : : :! }/|: : : :// |/ | |l: : : : : : :| |: : :}、: : :|: : : : : : : : |: : : :|
.l____.|: : : : : : V/ |: : : :レー --- ‐' ハ: : : : : : / |: :ハ: : :|: : : : : : : : |: : : :|
| |: : : : : : : } |: : : { レ キ: : : :!/ `ー--- ll: : : : : : | |: : : :|
| !: : : : : : :∧∧ | | _ キ: :∧ レ レ^l /: : : : l| ノ: : : :!
キ ノl: : : : / l |\l { ≡≡≡= \{ - レ: : :/ /レ: : : : /
.キ_ |: : :r‐'´ l Vl: : |\ ≡≡≡= /: : / /|: : : : :/
キ |: :ノ | |: : :| , ノ_: : /l/´_) : :/ とほほ…もうクソスレはこりごりなのん…
\レ-‐-、 ` /{: : ! '' '' ´/ / | ノ| :/
\/⌒ヽ く |: : :`ヽ.. /ヤ: : : ト//
}_) / Yキ |: : | ト、 ` ._ △ _. -‐レ' |: : : :∧)
し' /ノっ、_ 'l: :レ、y、\ ゙ ‐ --- ‐ '/ /_/: : :/、J
 ̄ ´ ` ' ‐-|: :ト=== ..____ /==== / / / ´
\{  ̄ ̄ ̄ ̄ //レ'
-
- 368
- 2016/10/19(水) 23:57:03.45
-
>>361
0コスとか1コスにまでになってフィニッシュの調整に使えることがあるのが好きなのよね
-
- 369
- 2016/10/19(水) 23:57:13.48
-
うぃんぶれ?
-
- 370
- 2016/10/19(水) 23:57:49.97
-
握撃強そうだけど事故りそうわからんけど
-
- 371
- 2016/10/19(水) 23:57:53.66
-
>>361
0〜1コス撃ち前提なら普通にアリ
超越2枚目以降間に合わせるために8ターン目に使えたりするしな
-
- 372
- 2016/10/19(水) 23:58:00.00
-
変性も握撃もない奴使うてるけど
https://i.imgur.com/c72zIuY.jpg
-
- 373
- 2016/10/19(水) 23:58:05.45
-
ウィンドブレーカー?
-
- 374
- 2016/10/19(水) 23:58:06.33
-
>>369
ウィンブラか
-
- 375
- 2016/10/19(水) 23:58:26.81
-
ウィンドブレーダーだろ知らないの?
-
- 376
- 2016/10/19(水) 23:58:34.05
-
ピン
-
- 377
- 2016/10/19(水) 23:58:44.18
-
いつの間にか超越3枚持ってたからフリー試してみたけど超越2枚以上を低コストにするのむずくね
8ターンくらいでケリつけてくるやつらすげえな
-
- 378
- 2016/10/19(水) 23:59:01.28
-
>>372
何したいんだこれ
-
- 379
- 2016/10/19(水) 23:59:18.25
-
>>372
これで勝てるって運命力高すぎやろ
-
- 380
- 2016/10/19(水) 23:59:31.65
-
超越にオリヴィエてなんやねん…
超越も2枚しかねえしナメてんの
-
- 381
- 2016/10/20(木) 00:00:01.52
-
>>372
超越2のマーリン1はさすがに厳しくない?
-
- 382
- 2016/10/20(木) 00:00:14.41
-
>>377
慣れてくると結構決まるようになる
決まると脳汁ぶしゃーで癖になるぞ
-
- 383
- 2016/10/20(木) 00:00:29.66
-
超越にオリヴィエって脳みそついてんのか
だいたい8ターン以内に決着つけるデッキだろ
-
- 384
- 2016/10/20(木) 00:00:32.58
-
ビショップだらけでくそつまんねえうんちだわ
-
- 385
- 2016/10/20(木) 00:01:00.39
-
>>377
低コススペル連打しろ
叡智マジミサ運命積め
-
- 386
- 2016/10/20(木) 00:01:03.99
-
>>372
デストロオリヴィエを雑に投げつけて戦うタイプ?マスター底辺で見たことあるわ
-
- 387
- 2016/10/20(木) 00:01:27.76
-
超越でビショ引き潰そうぜ
なお疾走
-
- 388
- 2016/10/20(木) 00:01:29.16
-
超越ってオリヴィエ使うほど進化権足りないんだ
初めて知った
-
- 389
- 2016/10/20(木) 00:01:31.07
-
三大戦ってて楽しくない相手
超越エイラ
あとひとつは?
-
- 390
- 2016/10/20(木) 00:02:24.42
-
>>389
冥府
-
- 391
- 2016/10/20(木) 00:02:42.52
-
エルフ
-
- 392
- 2016/10/20(木) 00:03:24.56
-
エルフエルフビショ
-
- 393
- 2016/10/20(木) 00:03:57.91
-
超越が8ターン以内に決まるデッキとかそれこそ運命力高すぎませんかねぇ…
盤面整理から打点上げから進化よく使うからオリヴィエはなしではないと思うわ
このページを共有する
おすすめワード