facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 481
  •  
  • 2016/10/20(木) 23:09:17.48
えー私の旦那は漫画家をしておりましていつも紙と向き合っております
そんな旦那なので浮気の心配はないだろうと高をくくっておりましたが最近旦那の様子がおかしいのです
いつもは遅くとも21時には家に帰ってくるのに最近は24時を回っても帰ってきません
仕事場に差し入れを持って行こうとしても旦那は嫌がり入れてくれませんしアシスタントの方に聞いてみても話をはぐらかしてきます
にわかに怪しむ私ですがそんなある日旦那が仕事場に来てくれないかと呼び出してきたのです
遂に浮気の白状でもするのかと仕事場の扉開けるとそこには「いつもありがとう祝結婚10周年」
私は忘れています今日が結婚記念日で今年で10年目であることを
旦那は照れくさそうにに私に花束を渡し頬に優しくキスをしてくれました

その時私は思いました漫画家は「書く仕事(隠し事」が上手だと

一人亭コキ麻呂です

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード