facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2013/03/05(火) 09:47:36
かわいいよ
ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2013/11/30(土) 01:02:03
>>272
どっか2ちゃんのよそのスレでも見たコピペだな
ひでえw
ガイキチで有名な北海道の糞オッサンじゃん
こいつがケイ・オプティコムのサポセンにアカウント停止にしろとチクったのか?死ねよ
クズにも程がある

ケイ・オプティコムのサポセンにチクった証拠

>例の通報の件ですが、eonetから返事が来ましたが、
>「ご連絡いただきました件ですが、インターネット利用者間での
>問題につきましては、弊社では対応できかねます。
>恐れ入りますが、お客様にてご対処くださいますようお願いいたします。 」
>と誠意のないものでした。何を考えてるんだか…
>posted at 20:12:58

>→コイツに誠意がどうのこうの言われたらオシマイだよな。

ソース:Tomo 小生意気な書き込みを晒す
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11463/1314520063/29
ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2013/11/30(土) 02:04:10
これを見て思ったんだけど

やっぱり大阪の人は優しいなぁって思ったよ

それにひきかえ道民はすぐ逆切れ
おお、こわいこわいw
ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2013/11/30(土) 20:37:50
>※文面、やり方に顕著な特徴があり、毎回本人バレをする
>当初は大阪のeo-netのIPで俺への誹謗中傷、サイト詮索を繰り返していたが

白崎は「eonet」のことを「eo-net」と表記したりするしなw

とりあえず難癖つけてキレたいだけの病気野郎
自分が間違っていたことがバレても、逆ギレしながら平気でウソをつき通す恥知らず
これ以上喋んな糞野郎
ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2013/11/30(土) 22:35:55
背ちぃさ!     公衆便所で射精        発達障害         徘徊      岡村似      白崎智行
ン                       店長上野               低学歴
ズ    ネカマえみり       まどかストーカー       自称IT社員      あじさい公園   身長152センチ
り          澄川名物                                             自称ネット上級者(笑
                 正義の名の下に      「うほっ!」      童貞      タコスケ     
     tomo-s@wc4.so-net.ne.jp        イ    ○       用務員      前科持ち雄治    同類のりっぺ
                            タ   /\        
  いつも喪服     奇行           ロ /   \ 就業経験ゼロ      子供を殺す気か      知恵遅れ
                      ブラブラ    / ̄ ̄ ̄\  朝まで               
        ネットストーキング          / ─    ─ \   ドラクエ    澄川マックスバリュ      双眼鏡      2ちゃん中毒  
                            /  <○>  <○>  \          
      IPさらし     アスペルガー    |    (__人__)     |   高齢ニート      天体観測という名の盗撮
 しらちゃん       シコシコ          \    ` ⌒´    / 
          天敵片桐      自慰   /             \      真駒内の特別養護学校卒業      女を尾行
ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2013/12/01(日) 14:05:09
>232 :名無しさん :2013/11/11(月)00:30:00 ID:???
>(略)
>末筆になりましたが、当スレへの書き込みはこれを機に撤退します。
>アメーバピグで試したいことが出てきたのと、WEBサイト作りが面白いので、しばらくそれに専念します。
と、言った舌の根も乾かぬうちに、何事もなかったように復活www

どいつもこいつも、自己愛性が尋常でないくらい強い構ってちゃんばっかだw
ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/12/01(日) 21:46:44
>>288
しらねぇよ。他人のことはどうでもいいから。
いつまでくだらん荒らしを続けるんだ?
だから工作員を探せって。
また新たなストーカー被害者が出るのか。

何なんだ、コイツらは。ワザとだろ。
このスレに居座って火病起こして叩いてる荒らしだから、相手にしない方がいいよ。

逮捕されなきゃ何やってもいいという考えが日本中に蔓延してる現実。
そういう不誠実な人間は徹底的に追放しないと、たとえ一人でも屋台骨を崩壊させかねない。
ここの連中は一体どういう脳味噌してんだか。
まともな敬語も喋れないろくでなしばかりだもんな。
それでいて変なプライドだけは高い。
もう人生詰んでるだろこれ。
匿名掲示板の弊害だな。

これアク禁にならないのかよ。
「アク禁できるもんならやってみろ、ふざけんなタコ」ってな感じだろうね。
ガチガチのネットストーカーN村は片桐とともに屑の権化。
どっちもネットの癌細胞。
大体こういうのって氷山の一角だから掘ればどんどん出てくる。
アク禁上等!みたいなヤツらにスレを乗っ取られると、もう手遅れなんよ。

こんな所で誰が書き込みたいと考えるだろう。
マトモな人間はスレから逃げ出してしまい流出が止まらない、これが現状。
まあマトモな人間が好んで書き込む掲示板ではないな。

北海道にせよ、沖縄にせよ、日本列島の端は変な連中が多いんだな。
どっちも勘違いしてる田舎者。
虚勢を張って責任転嫁していいとこ取りなんてムシが良すぎる。
北海道民と相対する場合は朝鮮人と相対する気持ちで当たるべし。
神経疑うぜ。

教育って大切なんだな……

これだけ誹謗中傷が頻発していると、そのうち殺人予告、犯罪予告が間違いなく起きる。
ハインリッヒの法則ってヤツだ。
ここまで見た
  • 291
  • 米子っ娘
  • 2013/12/02(月) 02:02:22
ここに来たのは、4ヶ月ぶりね。

>>230
>彼は多分、統合失調症とアスペルガーを併発してるんだと思うよ。

いや、白崎さんを見る限り、むしろボーダーとアスペの併発である可能性が高いんだよね。
もちろん、ネットを通して見ただけでは断定できないけど。
メンタルクリニックの先生が最も嫌がるタイプの疾患なんだよね、これって。
もし、彼の親御さんのしつけが、彼にとってストレスだったなら、ボーダーや解離性障害が起きても不思議ではないね。
重症のアスペは、知的ボーダーや統合失調症より厄介だから大変だね。

一説によると、朝に太陽の光を浴びることで生体リズムを整え、脳を覚醒させて興奮させるのだそうです。
また、太陽の光を浴びないとストレスが溜まり鬱病になったり攻撃的になったりするそうですよ。

今の季節は寒いけど、できるだけたくさん太陽光を浴びましょうねっ。
とくに、朝浴びるといいみたいですよ。

今の季節は日照時間が短いから、朝型人間になってできるだけたくさん太陽の光を浴びないと、人生損をすると思いますよ。
ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2013/12/02(月) 06:01:31
背ちぃさ!     公衆便所で射精        発達障害         徘徊      岡村似      白崎智行
ン                       店長上野               低学歴
ズ    ネカマえみり       まどかストーカー       自称IT社員      あじさい公園   身長152センチ
り          澄川名物                                             自称ネット上級者(笑
                 正義の名の下に      「うほっ!」      童貞      タコスケ     
     tomo-s@wc4.so-net.ne.jp        イ    ○       用務員      前科持ち雄治    同類のりっぺ
                            タ   /\        
  いつも喪服     奇行           ロ /   \ 就業経験ゼロ      子供を殺す気か      知恵遅れ
        ネットストーキング          / ─    ─ \   ドラクエ    澄川マックスバリュ      双眼鏡      2ちゃん中毒  
      IPさらし     アスペルガー    |    (__人__)     |   高齢ニート      天体観測という名の盗撮
 しらちゃん       シコシコ          \    ` ⌒´    / 
          天敵片桐      自慰   /             \      真駒内の特別養護学校卒業      女を尾行
ここまで見た
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ
ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2013/12/02(月) 15:14:08
http://profile.ameba.jp/manamana-suzuki/

>好きなブランドは?:VERSACE
>今までで一番高い買い物は?:愛車=フェラーリ458

あまりに笑えました、さすがは生きた化石のバブル女ですね
キモヲタのおっさんが妄想で書いてるネタブログかもしれんが、嘘ばかりで人格崩壊してるw

誰からも相手にされない"バブルの化石"おんな
本当に20代か、コイツ
実物は40代のBBAじゃねーのか?
それどころか、50代かもな
バブルの負の遺産だもんなw

妙なブログ書いてるのって50前後のBBAが多い気がする
バブル世代特有の虚栄心の塊でできた痛々しいエセレブばっかw

不倫は人に迷惑を掛けるけど、贅沢な希望は持っていても、誰にも迷惑掛けないし。

不倫:奥様に迷惑。社会的に認められない。周囲に軽蔑される 慰謝料支払い etc
高望み:他人に笑いものにされる。望みが叶う可能性が低い

アホコの結婚相手なら、定年退職されている年代の、田舎の財産のある旧家に後妻希望あたりなら、いるかもしれませんよ。
ただし、親子ほど年の離れた人、もしくはおじいちゃんくらいの人、子供が独立し、奥様に先立たれた高齢のお金持ちとかですが。
年収もあるでしょうし、好きな事もさせてくれると思いますよ。
あるいは、他人様に大きな声で言えないようなろくでもない職業の人とか。
そういう人はお金を沢山持っているでしょう。
いつ捕まるかびくびくしながら生活するのに耐えられるのなら、おすすめです。

20歳そこそこの女の子ならいざ知らず、40近い人でこんな夢を見てる人がいるんですね。
彼女が黒木瞳さんくらいお美しい四十代なら可能性もあるかもしれないけど、一般人並かそれ以下だとしたら現実を知らなすぎ。
痛いだけ。
寝言など言ってないで目を覚ましなさい。

だからと言って、"結婚は妥協の産物"…なんて言いませんよ。
妥協ばかりの結婚が幸せになれるとは到底思えませんからね。
だから、好条件の人と結婚するか、結婚を諦めるか、その二者択一ということになります。

でも、もうすぐ40代の子供一人産むのもハイリスクな彼女にチャンスなんてあるのかなぁ。
夢を見るだけならいいですが、失礼ながらもうお年ですよね…
申し訳ないですが、彼女に関する限り夢だけで実現は難しいんじゃないでしょうか?
まあ、しっかり婚活頑張ってください。
いいお相手が見つかると良いですね。

最近の結婚って第一に条件ありきなんですね。
愛してるから一緒にいたいんじゃないですね。

私の考えが古いのかなぁ、と自己反省してみたり(笑)
ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2013/12/02(月) 19:08:22
片桐、のりっぺ、お前らもなんかの脳障害だと思うぜ。
つか、間違いない。
いっぺん病院行ってみ。
ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2013/12/02(月) 20:16:32
上のほうのログでウンチク垂れてる人らめんどくさいw
私は安川有香というドブスの不倫ババァをヲチできればそれで良いわw

【安川“河童”有香】←あことハゲ→【野呂“在日”純也】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/11463/1370827252/

【三重県住宅生協】あこと禿40【モデルハウスでH】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378994724/

【三重県住宅生協】あこと禿36【モデルハウスでH】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1363790107/
ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2013/12/02(月) 23:25:52
片桐おまえサイコパスかなんかか?
すずきって空想人物はおまえ自身だろ?
偉そうにてめえごときがのりっぺにとやかく言える立場かよ、カス!!
自身が不利な立場になると人格攻撃に逃避してるだろ!!!
ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2013/12/03(火) 21:47:41
片桐、おまえ何度同じ事言わせるんだ?
ここにいくら来ようが、何を書き込もうが、煽ろうが、のりっぺのブログはもう復活しないんだよ。
もう、のりっぺの事は忘れてやれ。

晒したいなら、じっくり観察して証拠つかんでからおいで。
今まで、いろいろな頭のおかしな奴と接触してきたけど、ここまで執着しすぎる女々しい男は初めてだ。
ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2013/12/04(水) 00:09:27
なして気づけないのかな?
スレで君らに悪態ついてるバカが片桐(すずき)だってことに。
気持ち悪りー自演繰り返してんなw
URL貼ってるの本人かもな。
ただの見られたい変態。
>>291>>296のレスも、どうせすずきの自演だろ?
っを付けないと死んじゃう病なの?
のりっぺも相変わらずキモい自演ばっかだし、もう先が見えてきたなw
こうも自演バカが多いと辟易するわ。

と、そういうわけだ。

言いたいことは言った。
連投すまなかった。
ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/12/04(水) 08:45:11
                            タ   /\        
ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2013/12/04(水) 12:22:04
片桐は以前トラブルになった時に、のりっぺに中傷めいた文言を投げたんだっけ?

>138 :片桐 :2012/12/19(水)00:55:04 ID:???
>なにが星野えみりだw 
>ちらっとしかブログも見てなかったが、80年代アイドルおっかけてる40歳代のキモヲタだろ?ww

>90年代キモヲタの星・白崎智行と出会うべくして出会ったわけだな。反発もしあうさなww

その時のログ
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/intro/1340510161/138

約一年ほど経って帰ってきたブーメランが、結果的に片桐の首を刎ね飛ばしてしまったんだよな。
ついでに、すずきまなみがネカマだということが完全にバレたし。
ネカマしてた分だけ勢い付いてブーメランが帰ってきたなw
のりっぺが謝罪する時点で間違ってる。
こういう場合は「うっせぇバカ!」と一喝してやれば良い。
甘やかすと他所でも同じことをやる。
つか、ネカマまなみって、大人の癖に恥ずかしくないの?
ありえない。
そういうキチガイは、ネットでは珍しくないので貴方も早く慣れてくださいね。
ここまで見た
  • 302
  •  
  • 2013/12/04(水) 15:44:24
http://profile.ameba.jp/katagiri-gt/
魚拓
http://megalodon.jp/2013-1204-1520-26/profile.ameba.jp/katagiri-gt/

>出身校:早稲田大学 人間科学部
おまえ本当に早稲田卒か?人格疑うわ。
ブログのプロフにはそう書いてるみたいだが。
最近の早稲田にはこんな奴が多いってことだよな。
本当に幼稚な奴を量産する大学に堕ちたもんだ。
まあ、日本社会全体が幼稚化したとも言えるが。

まず、情報がネットから入って来るから自分で考えない。
一次情報から類推して考えたり、新しいものを編み出したりすることが無い。
もうひとつ言えば無定見、しっかりした考え方や意見を持っていないこと。
確固とした見識がないこと。
何にせよ、他人が悪いとか、のりっぺの頭がおかしいだとか、言いわけで一杯。
他人に責任転嫁をする、すぐに弱者を傷つける、恥知らず、自分さえよければいい、etc
早稲田卒の大の男がよくそんな考え方できるな。
今どきの高校生でも、そんな考え方する奴は目立つだけで少数派だぜ。
何がしたいのかしんねーけど、ネットを介してだけ態度でかい奴とか、ネットの匿名性に身を潜めて人の批判する奴とか、いい加減にしとけよ。
ここまで見た
  • 303
  •  
  • 2013/12/04(水) 22:54:44
仕切り厨うぜえな。
片桐の趣味なんかどうでもいいわ。
煽りだの蒸し返しだのしたくないんだよ、ここでは。
あらゆる人間が出入りするわけだから、何でも起こりうる。
基本を言うなら、ヲチとは何か?が基本。
証拠だのウェブ魚拓だのは、ヲチの目的ではなく、無数にある手段のひとつ。
ヲチの根本とは、個人責任でヲチしてニラニラすること。
その時点で目的達成だ。
それを軽く報告するのがこの場所なのさ。

自分でリスク負わずに証拠出せだの、自演だの、頭のおかしな奴とか、変な言いがかりつけるヤツは市にやがれよ、まったく。

相変わらずここはカオスなんだなw
なんじゃこりゃw
アラサーなのにまともに文章も書けないんだな…

白崎智行は多分、軽作業や日常的なことはなんとか出来るが、人の心を察したりするのが苦手、若しくは精神がそこまで発達してないタイプの障害なのかもな。
記憶が曖昧だが、こいつは色んな「痛いブログを晒すスレ」を見に行くと高確率で名前見たなw
内容は単に自分勝手な子供じみた主張で毎度苦笑いしてるよwww
軽い障害でもあるのかな…あ、差別ではありませんよ、念のため。
だとしたら無自覚のトラブルメーカーなのかもしれないね。
ネットでもうまく交流できない人はだいぶ増加しているのではないだろうか。

カタギリ怖い怖いww
ていうか日本語崩壊しすぎてwww
こいつ何が言いたいの?
必死になって仮想空間で現実の地位や名誉をひけらかすか?
そいつの文章見ただけで小説どころかまともな文章すら読んでないことがわかるわ。
ちゃんと普段から本を読んでるなら普段なにげなく書く日記やら文章にも品があるからな。
こいつからは何の才能の欠片も見えねw
見えるのはつまらん”エゴ”だけw
ほんま褒められたいだけならガキでも、赤ん坊でもできるwてね。
コミュ障には性格の問題と障害の問題とがあるからな。
それに、言っちゃなんだが、片桐は自分が話題になってるところをわざわざ探し出しては発狂レスを入れてくる、マジで治療の施しようがないキチガイだな。
片桐をバカにするつもりはないがな。
そんなキチガイを腫れ物扱いして、まるでキチガイ様の顔色うかがってるようじゃ、ヲチスレの意味ないし、もはやヲチじゃないからな。
ここまで見た
  • 304
  •  
  • 2013/12/04(水) 22:56:44
サブ(すずきまなみ)でストーキングか、下品なビッチ女だしきもいな。
「よくやるよ」とは思うけど。
どこまで事実でどこから妄想自演かは知らないがw
意味不明な大嘘ついてでも威張りたい(かまって欲しい)年頃なんだから、言わせといてやれという考えもあるにはあるが。

このすずきってヤツ、本気でこんなことをブログに書いてるんだとしたら、コイツも相当のノータリンだなw
そもそも、一体なにが楽しくてアメブロにいるんだろうな。
公開記事を一切書かず、読者の一人もいなくて、気色悪い口調で喧嘩売りなプロフだけ書いてw
マイペースで内気じゃなくて、社会不適合な根暗なんじゃんw
中身が下品すぎるから「嫌悪感」しかない。
逆恨みだろうなw
ブログは2chじゃないんだから、一人好き勝手したいなら2chで自演してろ。
アメブロのルールが受け入れられないなら、他所で勝手にやればいい。
本当にモンスターで思い上がったクズ女っているんだな。

勝手にやってろよwとは思うが、誰が見るかわからん所に堂々とこういうこと書く神経がわからん。
バカ情けなさ丸出しの大ウソこいてまで、アメブロにしがみつきたいのかねぇ?
どう贔屓目に考えても喧嘩売ってるようにしか思えんかった。
いい歳したババァが虚栄心でブログ書いてても普通は嫌悪感しか感じないけど、ヲチ的にはそのまま踊らせておいても面白いけどなw
普通、女王様的な女って結婚願望強いけど、ネカマまなみは自演(虚言)だから耐えられるんだろうねw
こいつのブログに違和感を感じていたけど、成る程、そう言うわけか。
虚栄心プンプンの自慢話、ムカついてたんだよね。
事実のりっぺもこういうのには内心イラっとしてんじゃね?w

前々から生暖かくヲチってたが、もういい加減恥を知れよ、きめええええええ!
近い将来、恥ずかしさで死にたくならなきゃいいがなw
とりあえずハッキリした事は、すずきまなみが、救いようのない厚顔無恥の虚言魔ということと、こいつのアメンバーも、同じく恥ずかしいオバカだということだw
すっげーヲチし甲斐がある激痛物件だわw
こういうヤツは自己顕示欲もそうだが、間違った被害者意識も尋常でないくらい強いよなw
あんなバカ丸出しなプロフ書いて、派手に化けの皮を晒した自分が全部悪いって、微塵ほども思わないんだろうな、こういうヤツはw
ここまで見た
  • 305
  •  
  • 2013/12/04(水) 22:58:44
ヲチって言葉が出て来る辺り、過去に何かあった人=普通の人じゃないw
ここに名前が挙がるのは、一般社会から見たら「よくやるよ」というタイプのヤツしか居ないと思われ。
もっとも、本物の馬鹿は自分のしている行動を客観視できないから、将来、恥ずかしいなんて感情すらわくこともないだろうな。

だが、性格とかやり口をじっくり観察するのは楽しい。
一度片桐につきまとわれてみろ。
自作自演ということにすれば何でも許されると思って、やりたい放題する男だぞ。
のりっぺは単にわけわからんだけだから、哀れなおばかさんというだけ。
本人には悪意はないんだよな。
良く言えば天然だから、片桐よりはまだ許せる面があるけど。
まぁ自演してるのがのりっぺだとしたら、やることはしたたかだなwww
少なくとも片桐や白崎みたいな、的外れな上から目線じゃないしなww
つまり書き込みがあったら「のりっぺが勝手に自演してるだけ」という伏線張りかw
片桐も大概なのりっぺと同じ自己愛性人格障害だなw
これに付き合える友達も相当ヤバそう。

それにしてもなさけね~結末だったな。
ずらずらと引用文貼ったレスを連投してるが、最後は墓穴にはまって自分で自分の首絞めたんだろう。
釣られた方も同類なんだろうなw
まあ、それでもザマアなのには変わりないがw
取り巻きの中に自演が居てもおかしくないもんな。

のりっぺもやってることはストーカーと5分5分w
ヲチ民を釣り上げることが楽しくなっちゃったのなら同レベルって自分から認めてるってことだな。
まあ勝手に何かと自演するのはかまわないがスレチと言われない程度にしなよwww

どうして関西弁の大人って病んでる人多いんだろうなw
自演やってる人らの中でも妄想信者の連中って、一種の心の病気なんじゃ?
1日中画面に張り付いてチェックなんてビョーキだな、ネット廃人っていう。
痛いヤツって意味で観察対象だな。
ハタからみたら滑稽なだけだw
余程リアルで満たされてないのかなと思うww
リアルで満たされていないヤツほど、ネット廃人とか連投厨になりやすいわけだ…
もうネットやめたら?疲れるだけだろ?
そんなに暇ならボランティアでもやってろ。
「可哀そうに」とそっと見守ろうw
個人的には関わりたくない相手だわ。
ここまで見た
  • 306
  •  
  • 2013/12/04(水) 23:00:44
今のオッサンは注意したら逆ギレして面倒だから関わりたくないというパターンもあるからなぁw
最近のオッサンは、注意しても逆ギレされるだけなので生暖かくニヤニヤしながら見守っているのが正解w
以後、自分の世界にのみ生きている人・一方的で会話が成立しない方はスルー(以後なるべく触れない・個人名は出さない・ただし確信犯な名前は出してもいいがw)でお願い致します。
名指しで呼ぶと本人降臨するからな。
なお、池沼の名はNGワードで宜しく。言うならアレとかソレで。

仮想空間内での価値≠現実社会での価値だよねw
むしろ反比例って大人なら気付けと言いたい。
まず日本語がおかしいし、まるっきり小学生レベルのケンカで何言ってるんだかワカンネwwww
スルーするのも手かと思ったが、こうなると協調性も反省もない駄レスはうっとうしいだけだしな。

なんていうかさ、不快な流れを増長するようで悪いけど言わせてな。
そこには触れたくなかったが、こういうことを予測していたので。

本物キチガイとは話が理解できない奴。
私怨はおまえが俺にあるんだろう?
能書きは安全が確保されているから言えること。

おまえは、生きている間に何回屍を見ている?
どれだけの死に立ち会っている?
言ってみな?そこで、人の痛みや嘆き・苦しみを哀悼を知る。

わからんことを言う方がどっちか?
くだらんおまえこそ、人のなりをした生き物っていうんだよ。

それこそヲチどころか目くそ鼻くそ罵倒合戦で見てて不快だわ。
まあ、それを言うのも不快だから、これで止めとくが。
言いたいことは言ったし。

私らは単にニラニラ(・∀・)覗いてカキコむだけの生物だからなwマトモじゃなくていいわけよ。
危ない橋渡りたくなかったら、ヲチ民も適度なスルースキルを身に付けるべきだな。
むしろ危険人物とオモシロ可笑しな人物の情報を知る好都合なスレw
ここで自己中な面々を観察するくらいだなw
それで、こういう汚物が消えていくのをヲチるのも楽しいからなw
これからも新ネタ・タレコミを期待しているよ。

荒らし行為になり場を汚したことをお詫び致します。

------この話題はこれにて終了------
ここまで見た
  • 307
  •  
  • 2013/12/08(日) 07:30:05
                            タ   /\        
ここまで見た
  • 308
  •  
  • 2013/12/15(日) 17:43:21
>>307
>>300
ここまで見た
  • 309
  •  
  • 2013/12/15(日) 20:14:23
可哀想だけど、ここにいるヤツら全員統合失調だな。

やっぱ、こういう心が荒んだ奴が集まって晒し合ってる所だと、レスも煽り口調だしw
普通の会話も出来ないし、社会人の常識も通用しないし、話したら全部煽り口調じゃ普通の生活なんかできないだろうね。
かわいそうにww

煽りしか言えねぇのかよ、のりっぺ。
ネット弁慶の見本w
お前、全部が自分中心に回ってるとか思ってんの?
アラサーでこれは、むしろお前が精神科行けレベルだわw
墓穴掘っとんのはお前じゃボケ。

片桐にしても、AAで荒らせば荒らすほど墓穴を掘ってるのがわからないんだろうね。
無駄な労力。
どんどん気持ち悪くなってておもしろすぎるw
こういうヤツがスレの雰囲気を悪くするんだよな。
ほっとくしかないな。

で、結局話をそらそうという作戦は成功かい?
正論を否定しちゃってるお前らのほうが痛い奴なんだっていつになったら気づくんだろうね~

これ以上いたら、俺も馬鹿の仲間と思われるからもうこねぇよ。
それでお前らが逃げたと思っても別に構わんわ。
そういう考えで人生損してるって気付くか気付けないかでお前らの人間性がわかる。
こんな所で必死になって荒らしてる自分と、皆に自信を持って言える趣味や仕事をしてる自分、どっちをとるかはお前自身が判断することだ。

まぁどっちにしろ、晒すなら証拠つかんでからおいでw
(このスレのローカルルールなので)
ここまで見た
  • 310
  •  
  • 2013/12/15(日) 20:30:05
二人とも自演すればするほど、インチキを認めることになるのがわからんかね。
余計なプライドが出しゃばってきて、反抗を止められないんだろうな。

さすがに痛々しさの度が過ぎてきて、いじるのもかわいそうになってきたw
ここまで見た
  • 311
  • 中原◆
  • 2013/12/22(日) 20:04:09

,. -───- 、
                   ,. '´.:.:,;;;;;;;;、、、、 -‐ミヽ
              ,.. -─-イ''゙゙゙゙´         ミ
           ,..'"´.:.:.:.:.:.彡 ,,,,,....、、、、-‐ ''''''''''ミミミ、
         ,.r'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:彡ぃイ .:::::.‘ (  ) ‘:::. ;. い
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.彡ィイ`''''゙´  `ー' ´`''' ミミ、
       ,′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:彳     ,,、、、、、、,,, ミミミヾ
       {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.彳''''''''゙゙゙゙´       `'''''ミ;、``ヽ、
       {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:彡               ミ   ``ヽ、
      !.:.:.:./\.:.:.::.:.:.:.:.彡               ミ     ',\
      .!/    \.:.:.:.:.:彡                 ミ     i /´ ̄`ヽ、
       /      /´  ̄``ヽ               ミ     彡     ミ
       /      ;       ',              ミ    彡       ミ
     /   彡''´´´ミ        /)             ,ミ    彡'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙`ヽ ミ
    /    彡    ミ     ノ/              ,.イ ̄ ̄`ヽ(  /      !ミ
    り   彡    ミ、    ノ  ゙゙゙''''''''''''''''''''ヽ\''´ l     lゝイ    ____ノ
    !   彡     `゙゙゙゙イ           \\ L___ノ.:.:..::`゙゙゙゙´.:.:.:.:.:l
    ヽ    彡      彡      ___  \\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',__/.:.:.:.:.:.:.:l
      \___ゞミミミミミミ彡`ー---- -| ┌─┐ |-- \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
           /  ヽ           | にコ.:.:.! !    !.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
            /     `` ー ------| └─┘ |---‐'1.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
            l               ̄ ̄ ̄ ̄    1.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:./

. . ... :/  <`O::::::: :::::::::: ::::|. . : : : :: : O'>  \::::::o::::::::::::::::o:::::。::::
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::: ::::| . . . : : : : :⊂ニニニ⊃:::: :::::::o:: 。::::::::::。::
     /彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::::::::::::|      (;;;::::::  ) o:::::::::::::::::。::::::::::::::
     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :::::::|      /⌒:::::⌒\:. . .::::::。::::::::o:::::::::
    / :::/;;:   ヽ ヽ ::l: : : : ::::|     /;;;;;:::::::::::::  \.:.:: o::::::::::。::::::::
 ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ::::::  |     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::.::. .:::::::::::::::::
             .┌───┴───┐
             .│              │
────────┤ ク リ ス マ ス .├────────────
:☆::::::::::::::::::::::::::::::::::: │              │::/   <`O :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::
* ◎.。::::::::::::::::: ::::::::::└───┬───┘⊂ニニニ⊃ . . . .: : : ::: : :: ::::::: ::
彳*‡:*..:::::::::::::::::::::::::: ::: ::: :::::::::::|     :::(,-‐、_,‐-、 . . . .: : : ::: : :: ::::::
★;ミ;♪ミ/⌒ヽ:::::: ::::::::::: ::::::::::::|     :::/ , :::::::::::: \ . . . .: : : ::: : :: :::
从♪ミ::O'>  \:::::::::(U  (し:|     :::/::::/ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::
*◆::.ミ~ ⊂ニニニ⊃:::  (し (し/:|     :::(_二 / 周り全部カップル /::::
‡ミ;☆./⌒ ̄⌒ヽ)'ヽc )し/っ  |      :: l⌒/________/:::::::
ミミミ/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |:/ ;`ヽ  |   ::::::|| ̄i ̄||   | ::|   ::|| ::::::||:::::::::
|| |:::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ:●__ノ::::ヽ:|   ::::::||:::_,| :::||   | ::|   ::::|| ::::::||:::::::::
 ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   ::::::||(_,ノ||. (__)  ::::|| ::::::||:::::::::

中原派遣所の依頼により参上 By中原サンタ
ここまで見た
  • 312
  •  
  • 2013/12/23(月) 23:21:46
とにかく、2ちゃんにブログのURLを晒された時点でジエンド
コメ欄閉じて記事削除しても、消える前に魚拓を取っておけば無意味
ブログ削除&アカウント退会しかないね
ネットに公開された情報や画像は回収不能
一度公開したらどんな出回り方しても自己責任だよ
身バレするタイプの人は、自分で自分の身の回りの情報を晒しすぎなんだよね
そこを解ってないと、どこに行っても同じことなんだけどね
ここまで見た
  • 313
  •  
  • 2013/12/26(木) 10:52:21
                            タ   /\        
ここまで見た
  • 314
  •  
  • 2013/12/26(木) 19:25:35
必死だな、自業自得の癖にw

Tomoとかもそうだけど、ヲチで話題になる人はなんか言葉づかいが変だよな。
丁寧語が板についてないというか、何というか。

片桐にしても相当の自己顕示欲だというのがわかるな。
大抵そういうのは自分が気持ちよければいいから迷惑を考えない。
AA連投を繰り返してると、必ず色眼鏡で見られることは間違いないのに。

まぁ見方によっては、そいつらがレスする事でおーぷん2ちゃんの運営を支えてるのかもなw
絡まれた人は災難だが、踊ってくれるなら大歓迎w
ここまで見た
  • 315
  •  
  • 2013/12/28(土) 00:17:35
>>314
>まぁ見方によっては、そいつらがレスする事でおーぷん2ちゃんの運営を支えてるのかもなw

一応、存在に対する需要もあるといえばあるんだよな。
憎まれ役が誰もいないと面白くないような気がするし。
最近は話題がなさすぎてヲチスレと化してるが。
ネガティブな印象の昔の2chやヲチ板晒し板でもない場所でやられても、おかしなヤツに粘着されてるなあと思う程度でなんの効果もないけどな。

まあ、デリケートに考えすぎると疲弊するだけだよ。
自分に非がない自信があるなら、もう気にするのはやめることだね。
スタンスが違うような人と交流していても、どちらかがずっとストレス抱える事になると思うから、交流なんか無くなってもいいんじゃないの?
検証だか研究と称したヲチもいいけどさ、そういう姿勢で深い付き合いをすると、もっと傷つくことになるよ。
自分の得しか考えてないようなカスに悩むだけ損損。
ここまで見た
  • 316
  •  
  • 2013/12/28(土) 12:29:33
今年も白崎は無職のまま、そして来年もただ怠惰に生きるわけかw
そんでのりっぺは10人くらいの人格を駆使して自分で自分にレスし続けるわけだ、永遠にw

たっまんねーな、おいおいwww
ここまで見た
  • 317
  •  
  • 2013/12/28(土) 22:36:07
>>316
なんだこいつ、統合失調症かな?
みんなから痛いところ突かれて大暴れだなw
メンタル崩壊しちゃったのかな、このおっさん
年末にかわいそうな事をしてしまったな

多分、オレこのおっさんより年下なんだが、見てて恥ずかしいからどっか行け
ここはお前の日記じゃねえよ
妄想はブログにでも書いてろ
とりあえずお前の味方はいないから消えろ
てか病院行け
ここまで見た
  • 318
  •  
  • 2014/01/04(土) 15:37:48
                            タ   /\        
ここまで見た
  • 319
  •  
  • 2014/01/08(水) 22:38:16
仮想空間と現実社会を混同するなって、上の方のレスに書いてなかったか?
もろもろの注意喚起もお前らに見習って書いているだけw
その結果、片桐ものりっぺも二人ともしっぺ返しくった訳だけどw
それとも、もっと人格否定をしないとダメなのか?

アホみたいにコピペまがいの事をしてるようだけど、ぜんぜん面白くないよ。
読んでほしいなら、まともに読んでもらえるような文を自分の言葉で書け。
自分の論法が通じると思いこんで押しつけ勝ったような様でいるのは、とんでもなく無様である事に早く気付けばいいのにね。
これでは叩く気も煽る気も起きないよ。
ここまで見た
  • 320
  •  
  • 2014/02/12(水) 03:24:28
>>272
魚拓見てきたけど、特に痛い要素は見つからない。
ネットストーカーの被害を受けたという話は同意できるし、Firefoxにアドオン入れてるあたり本当に女だろうかと疑わしい部分もある。
その星野えみりを名乗ってる中村って奴、実は結構ネットに詳しいおっさんではないだろうか。
ここまで見た
  • 321
  •  
  • 2014/02/12(水) 22:49:24
なんだか、まためんどくさい流れになってきてるなw

指摘はごもっともだが、いちいち妄想してるあんたも同類だわな。
貶したい性根の歪んだ部分が見えすぎてせっかくの内容が台無しだ。
どうせここには、常識としてやって良い事と悪い事が分かってないネットストーキングに勤しんでる知能遅れしかいないがな。

Tomoのアメブロを自分も何度か見た事あるけど、中身薄いのがバレバレだったよ。
読者やアメンバーに媚売って自分の立場を守ろうとしてるだけのブログ。
狡猾だね。
「どくさいスイッチ」の生ける教訓みたいなもんだなw
忍者バリアーを悪用して自分勝手にやってたら、ふと周りを見ると友達どころか通行人すらいなくなった。
糞迷惑な自己中男の当然の末路としては遅すぎるくらいだ。

ここのURLをヲチ先にわざと教えて、折角のヲチ物件をブログ削除やアカウント閉鎖で何件もつぶされているという点で荒らしと同類だろう。
中途半端な伏字は妙な詮索を呼ぶからやめた方がいいよ。

ただ自分より惨めそうな奴を叩きたいだけなのかな?
指摘されたら速攻記事ごと消してなかったことにしようとするのも苦笑するしかないw
そんなんだから学習しない知能遅れが何度でも戻ってきちゃ同じ事やらかすんだよ。
まぁ色々なところに晒されて、恥ずかしい思いをしていつか学んでくれたらいいなとは思うけどね。

人間と言うのは本質的に他人の不幸や詮索、すなわちゴシップを好む生き物だし、
他人を見下すことで自身が優位に立とうとする人間の本能に由来するから仕方ない面もあるわな。

星野えみりって中の人は男だよな。
あーでも中の人が男と聞くと色々腑に落ちるところもあるわ。
こいつもメンヘラ予備軍な感じだし、碌な男じゃねーな。
心の中では他人を見下してるんだろうなーとしか思えない。
まぁあくまでただのうわさだが…

楽しめる奴がいるなら余計なおせっかいかもしれんが、こっちのスレはキモイのじゃなくて、
ニヤニヤ出来る物件を皆で見守ろうって事なので、そこのところよろしく。
ここまで見た
  • 322
  •  
  • 2014/02/13(木) 00:41:42
STAR LIGHT
http://122-tomo.blog.so-net.ne.jp/

"帰ってきました。今後もよろしくお願いします。"だってよw

>そんなんだから学習しない知能遅れが何度でも戻ってきちゃ同じ事やらかすんだよ。
>まぁ色々なところに晒されて、恥ずかしい思いをしていつか学んでくれたらいいなとは思うけどね。

まったくもってその通りだなw
ここまで見た
  • 323
  •  
  • 2014/02/16(日) 00:27:49
自分の周りの大人は、自分を可愛がってくれるのが普通だろうけど、
親戚でもない大人って意外と冷たくて、自分は特別扱いされないってのを知って、
子どもは大人になっていくんだけどね
その観点から言えばtomoは悪い意味で子どものまま
精神年齢が小学生レベルで止まった、年だけとった子ども
そうやって今まで王様気取りで生きてきたんだろうな
ここまで見た
  • 324
  •  
  • 2014/02/18(火) 03:19:00
白崎智行のご尊顔(写真小さいけどこれで勘弁して^^)
http://www11.atpages.jp/sumikawa/main/data/upfile/455.jpg
ここまで見た
  • 325
  • 上沢晴雄◆
  • 2014/03/06(木) 18:56:57
アナル入れたい
ここまで見た
  • 326
  • 名無しさん@おーぷん
  • 2014/07/24(木) 02:33:03
tomo.site90.net
http://www.tomo.site90.net/

荒らしは帰れ
http://www.tomo.site90.net/uz/keepout.php

片桐、katagiri、片桐@ダイハード等について。
http://www.tomo.site90.net/uz/KHP059139104003.php

山口県のxDSLのDION
http://www.tomo.site90.net/uz/Yamaguchi_xDSL_dion.php

ブラックリスト人物11人目の粘着野郎
http://www.tomo.site90.net/uz/blacklist11.php

ネットセキュリティー板の粘着煽り厨
http://www.tomo.site90.net/uz/netsecuritybaka.php

ニコニコ動画の市場、タグ荒らし粘着野郎
http://www.tomo.site90.net/uz/niconico_nenchaku.php

pd3ee7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
http://www.tomo.site90.net/uz/pd3ee7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp.php

"札幌 Tomo"で検索してくる粘着野郎
http://www.tomo.site90.net/uz/sapporo_tomo_no_yarou.php

softbank218112159084.bbtec.net
http://www.tomo.site90.net/uz/softbank218112159084.php
ここまで見た
  • 327
  • 2014/07/24(木) 15:59:44
今コピーしているものをペーストするスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1406129028/

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/07/24(木) 00:23:48.34 発信元:211.128.45.122
みんなのうた リクエスト

https://imgur.com/fAENvjo.png

http://img.open2ch.net/p/intro-1362444456-327.png
ここまで見た
接続者情報

http://211.128.45.122/
http://pd3802d7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp/

IPアドレス 211.128.45.122
ホスト名 pd3802d7a.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 北海道

ホスト名 tomo1977.dip.jp
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 北海道

ホスト名 tsuttayo.sytes.net
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 北海道

ホスト名 niga.sytes.net
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 北海道

ホスト名 opencobol.no-ip.org
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 北海道

ホスト名 ayu122.mydns.jp
市外局番 該当なし
接続回線 種別不明
都道府県 北海道
ここまで見た
3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/07/24(木) 00:25:33.44 発信元:211.128.45.122
今日もmoppyでタイピング頑張ったぜ。
i日(原文ママ)200問正解してりゃ、それだけで1か月600円は安泰だからな。via ついっぷる

https://imgur.com/xllzIPX.png

http://img.open2ch.net/p/intro-1362444456-329.png
ここまで見た
6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/07/24(木) 00:32:58.73 発信元:211.128.45.122
サムライファクトリーのホームページからは消去
外国鯖に移転しました(投稿者注:URL追記)

http://www.tomo.site90.net/uz/KHP059139104003.php
http://www.tomo.site90.net/uz/niconico_nenchaku.php

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/07/24(木) 00:46:31.51 発信元:211.128.45.122
open2chとホスティング板の野郎共うぜーんだよ!! via ついっぷる

https://imgur.com/ZF9sl6e.png

http://img.open2ch.net/p/intro-1362444456-330.png
ここまで見た
  • 331
  • 2014/08/10(日) 15:51:31
人を呪わば穴二つ
ここまで見た
  • 332
  • 2016/02/19(金) 19:04:33
選挙の時期に入った。
相変わらず、野党は政府の批判しかしない。
自分なりの代案はない。
ここまで見た
  • 333
  • 2016/05/13(金) 07:31:15
豊葦原国
ここまで見た
  • 334
  • 2016/06/07(火) 14:54:14
海苔がうまい。
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード