facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 644
  •  
  • 2009/11/30(月) 13:06:19
>>643
主語を明確にした方が読みやすいですよ。
これでいいですか?

お前は、単純に機械言語にでも耽っておれよ。 それがお似合いだ。
話の筋より態度でなんたらかんたら言っているところで[お前は]テーマには関心がないんだよな。
なんのために[お前は俺に]近づいているのやらw
分別w
過去の遺産が有形にしろ無形にしろ無力になっているからこそ、あるいは過去の遺産をそのまま価値を温存して踏襲できないことから、
[俺の]分別というものが不明確になっている。
それで[俺は]よりどころとなるものを追求することになる。 当然、[俺には]なんら確乎たるものを基盤とすることはできない。
分別も矜恃もありはしない。
PCとかITとかは、[俺には]よほど目に見えやすく評価しやすい実験道具になる。
やっておることが方法論的にも目的的側面でも不適当であれば、即刻、予想もつかない事態が跳ね返ってくる。
対象が命あるもの、意識あるものだったら[俺には]条件が複雑すぎてとても何が原因か特定さえ難しい。
ということでITは思考と方策のあり方の有意味と有効性を検証するための道具立ての一つになる。
料理人がたった一つのスープの味を作り出すのに何年もかかることがある。
俺も疲れ切った立場を凌ぐ一つの在り方として幾つかのことがらについて継続的に試みたわけだ。
そんなことに他人が感心を寄せることもあるまいw
それは個人の裁量の範囲に関わることだ。
わけわかめだなお前w
いや、わからずともよいことだw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード