facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 451
  •  
  • 2009/09/30(水) 20:23:05
>>450
「気が触れた」「工作員」といった表現無しで、きちんと説明しましょう。
それで説明できていると思ったら大間違い。

何度も言ってるけど、ロジカルな説明をお願いしたい。

VistaのNTVDMにDOS/Vのモジュールがないことで、
苦言を呈しているユーザが僅かながら存在していることは分かる。
が、Vistaの全てのユーザのなかでどれくらいなのか?
恐らく9割方は知らないと思う。

ましてや、Vistaの上位エディションにはダウングレード権が存在し、
Windows XP Pro版にダウングレードできる。
私は、32ビットのVistaを評価していないし、いまだにWindows 2000/XPを使っている。
私なら喜んで、そのダウングレード権を活用してXPにダウングレードする。
(現実、夏に購入したThinkPad T400はWindows XPにダウングレードし、
 鬱陶しいサービスはどんどん落として、Windows 2000に近い状態にしたくらいだ)

むしろ、どうしてVista 32ビット版にこだわるのか。それが不思議。
正直、私はVista 32ビット版にアドバンテージを感じてない。

そこまでVistaにこだわっているなら、32ビット版Vistaのメリットを逆に教えて欲しいんだが……。
よろしく!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード