facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 410
  •  
  • 2009/09/27(日) 07:08:17
利害に取り込まれた連中のしょうもない粘着。
相互に一致する利害だから、あるいは敵対を越えて共同戦線を張ったのだろう。
>>409のキャッシュ先の一人も彼らと同種か。 あまりにも、稚拙な面とIT専門家としての面を見せる。 
専門馬鹿的な精神の偏執的な粘着を見せる。

> 376 名前:名無し~3.EXE[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 21:32:11 ID:Yz8Lic0t
> 決して褒められるやり方だとは思っていないが、
> 真っ当な手段はやり尽くしたので、徐々に制限外してるまで。
> 普通の奴なら此処まで至る前に消えとるわ。
>
> 職業云々は一応否定しとくよ。信じないだろうけど。
> そもそも中の人なら、初期の段階で「VZが動かない」の解法出してるだろ。

ということからして、どれだけ無茶な書き込みをしているか分かろうというものだ。
この御仁も、一本釣りではめ込まれた人間か、そしてエージェントとして動員される側にも動員する側にも回るのだろう。

単なる興味から、これだけの追求をするはずがない。
俺はと言えば、何かを達成するには体力と気力が充実といえない状態なので、休みがてらに覗いているだけ。
壊れた環境を再構築しないままで、アクセスしているのでまるで使い勝手の悪い状態を強いられている。
そんな状態なのでPC上で特別な企画は実施していない。

俺は引退も消えもしないよ。 ただ、放っていることは一杯あるので気分が乗り次第取り掛かることがあるだろう。
だが、今の状態では本気になれる条件がそろわないので2ch

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード