facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 372
  •  
  • 2009/09/26(土) 20:52:51
>>368
本当にお前クソと言いたいぞ。 
他の連中からもぼろくそ言われているのも見るけどめげねえなw
日本語はそんなに厳格じゃない。 よそ国の人間が使う分には習ったように書かないとへんてこになるけど。
あとは気分の言語なのさ。 でも、あろうことか汎用と茫洋とを間違えて、他人に説教たれるようなことはしないw
VistaでVZが素で使えるならVZ仲間が喜ぶかも知れない。 でも、Vistaねぇ。
素では嘘。
Windowsに用がなくても、すべてに開かれた接続点を持つのが作法。 出没自在が2chの良いところ。
ホントお前らアクセス禁止も受けずに自由勝手にやっておられるなw
どれだけチャンネルを確保してるのだw
お前らだったらクラックも自由なWindows内部情報をもっていそうだな。 もっていることと行うことは別だし、それを行っていると言うつもりはない。
アク禁受けずにやり抜ける技量があるのだろうな。

>>396
Vista以降のバージョンに用がないのは俺自身で使用しないだけの意味だから。 他の人間の都合など知らんよ。
他の人間はその自由意志で選択するはずだ。
>>370
お前らの火消し作法で目茶目茶乱されることはたしかだ。
俺自身は、俺であるように分かる書き方をしている。
僅かな用語を除いて、あえて2chに染まらない書き方でやっている。 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード