facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 30
  •  
  • 2022/06/07(火) 06:38:22.18
>>29
あ、でも(院内で先生を変えるのではなく)転院するにしても、転院先が紹介状必須なら 結局今の担当医に 紹介状貰うため要相談かぁ。

自分は 転院する際 転院先が紹介状必須だったため、担当医に紹介状お願いしたら半ギレだった、モメてる最中だったのもあるかもしれないが…←メンタル落ちてる時は特にキツイ。病院でも泣いたが帰ってからも その後の日も フラッシュバックというのか?大泣きした 半年くらい経ってやっと落ち着いてきたかも。

でも紹介状貰ってでもしてなければ 紹介状不要の変な先生のとこ受診してたかもしれない、ここに病院の名前上がってたからゾッとした。まぁ 紹介状貰って 行った先が良い先生だったから良かったのだけど。行った先も悪かったら メンタルズタボロ。

仮に 名前を上げるにしても 遠い病院だとしたら 通うのは難しいしなぁ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード