facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 580
  •  
  • 2014/09/03(水) 15:24:03.52
変な質問かもしれませんが質問させてください。
精神科って何する処なんでしょうか。
もうわからなくなってきました。
兵庫医大→神大→まつい診療クリニックと流れてきましたが…

兵庫医大は脳障害があると見れない、と医師に断られました。
器質性の精神障害は取り扱えれないとのことか?と付添人と話しましたが、無理としか返してくれませんでした。
そこから神大を紹介され、神大は症状を聞いて薬の処方のみ。カウンセリング無し。他の患者に何故か喧嘩を売られる。
また、そこからまつい診療クリニックを紹介されましたがカウンセリングって何?と感じます。
人の話を聞く前に女医が既に決めているかんじで、こちらが話していても話を切るように話してきます。
…なんかもっと色々ありますが疲れてしまいました。
紙に書いたものを持って行っても「こんなの見れない」と手に取ろうともせず…
上手く話せないのなら紙に書いていくのも方法、というのを見てしたんですが何だかわからなくなりました。

皆さん、医師の人を信用して心情を簡単に吐き出せますか?
私は無理です、かなり抵抗があります。
でも自分一人では限界です。
なので精神疾患があるのか診断をしてくれる病院は電話をしないとわからないでしょうか。
クリニックには出来ないと言われました、神大兵庫はまだ聞いてませんが…イメージがわるすぎる…
他に診断が出来るクリニックをご存知でしたら教えて頂けますか。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード