facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1091
  •  
  • 2015/11/24(火) 21:20:40.92
>>1078 >>1083>>1086>>1089
は同一人物です、私です

当時かかってたのは西宮市内にある仁明会病院
そこの医者が信用できないので、セカンドオピニオン受けたいって、主治医に言って
神戸大学附属病院を希望したんだが、仁明会の主治医曰く「神戸大学付属病院ではセカンドオピニオンやってません」とウソを言われた
(後でわかった事だが、当時、神戸大学付属病院ではセカンドオピニオンやってた)
そこで紹介状なしで、兵庫医大に行ってみたら >>1083の対応をされた
兵庫医大に行ったのは5年と7か月前だな
兵庫医大には一度しか行ってません
今は神戸市にある湊川病院に通院してます、その当時よりは症状はよくなったかと思います

兵庫医大に行った経緯を書くと
当時通院していた仁明会病院の医者、当時の主治医、名前を長岡研太郎
この主治医、守秘義務を守らない、私が相談した事を他の患者にしゃべるしゃべる
聞かれもしないのに私の事をしゃべるしゃべる
守秘義務守らないなんて、とんでもない医者だった
(余談ですがいまは沖縄で開業してます)
まあ兵庫医大いって、仁明会の長岡先生に診てもらってますと言ったんだが
そこで言われた事は>>1083にある通りだが
兵庫医大の大原と仁名会の長岡は同じ派閥だったので、大原が言うには「あの先生(長岡)が間違った診察をするわけがない」とも言ってた

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード