facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 895
  •  
  • 2014/07/08(火) 04:01:38.41
するってえと、その市役所の部長のオッサンは30万円出すからホテルに行こうってママを口説いたわけなんだな。そうか、

とうとうそう来たか。俺もな、そのオッサンは今にママを口説き始めるんじゃねえかと思っていたんだよ。せっかく上智を

出たのによ、地味な市役所勤めで親父の農業を手伝っていてよ、相当鬱憤が溜まっているんじゃねえかな、と思っていたんだ。

で、どうなのよママ。応じてやるのかい?気の毒だから相手になってやればよ。30万も貰えるんだしよ。俺だってママとホテル

に行けたときは天にも昇る気持ちだったぜ。その部長さんだって浮気もせずにソープランドだけで遊んで来たんだ、一度はよ、

スナックのママとホテルに行くような冒険をしてみてえんじゃねえのかな。でもよ、ママとホテルに行って乳繰り合ったらよ、

そのオッサン本気でママが好きになっちまうかもな。女房とは別れるから俺と一緒になってくれ、なんて言い出すかもな。真面目

な奴ほど中高年になって火が点くと周りが見えなくなっちまうって言うしな。まあ、ママはもう旦那とは別れているし、そのオッサン

は農家だから土地持ちの資産家だろうからよ、そいつの奥さんになるのも案外いいかもしれねえぜ。取り敢えずホテルに行ってやれよ、

ママ。ママのオッパイやら太腿やらを見ただけでマラをズボンの中でオッ勃てているんだろ。素っ裸のママを見たら鼻血でも出しちまう

んじゃねえか。手コキやフェラチオなんてしてやったらマジで脳出血でも起こしそうだな。ママ、それだけママにぞっこんなんだ、ここは

人助けだと思って相手になってやれよ、な。でよ、「あなたみたいなお客さん、私大好きよ」 の一言でも行ってやればよ、これからも

じゃんじゃん貢いでくれるかもしれねえぜ。ママ、今さら小娘みてえに嫌がっていても仕方ねえじゃんか。ママだって今までにもう100人

近い男と寝て来たんだろ。そうか、決心がついたか。じゃあよ、そのオッサンに愛人にでもなったつもりで濃厚にサービスしてやんなよ。

俺にしてくれたようにな。きっとそいつも喜ぶぜ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード