facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 884
  •  
  • 2014/03/31(月) 00:39:56.63
おまえらはまだまだマシな方だ
俺は苦労する運命を強いられてる
鬱になって会社やめて、自暴自棄になって生活保護を貰いながらニート生活送ってやろうと思ったんだよ
そしたらニートになった瞬間、堕落した生活は許さんと言わんばかりに悪い事が連続して起こるようになる

一番印象に残っている事は、原付に乗ってコンビニに行こうとする
途中でサイフを忘れた事に気が付き戻ろうとする、するとそこで肩を叩かれ振り向くと警官
テールランプが切れてると言われる、免許証提示を求められるが、忘れた時に限って声をかけられたので持ってない
仕方なく口頭で名前を告げ、照会をしてもらうも免許の登録が無いと言われる、名前の読み仮名が間違って登録されているといわれる
さらに捜索願が出されるといわれる、この時点で警官は不信感を持つ
そして家に入られ免許証を提示するも、まだ信用できないと言われ、今度は交番に連行される
そして嫌いな母親と電話するハメになる。ちなみにこの女は俺を追い出したくせに、自分の都合で捜索願を出す身勝手に糞親
しかも電話番号は知っているのに、「電話掛けても出ないだろうから」という身勝手な理由で捜索願を出している
そして解放されたのが二時間後。
たかがコンビニに買い物に行こうとするだけでこんな目に遭う

何者かの意思を感じざるを得ないほどの不幸の連続
ちなみにこれは去年の10月15日に本当に起こった出来事だ
俺の最悪な人生に比べたらまだまだマシな方だ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード