facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 866
  •  
  • 2015/04/29(水) 01:51:30.39
オレはもう人を信じられないし皆オレを地獄に突き落とそうとしていると疑って警戒してるからそんなんで病院開拓するのは物凄いエネルギーいるんだよ

すがるような思いで勇気振り絞って新規の病院行ってまた余計にトラウマ植え付けられ人も病院も医師も信じられなくなるし怖くなり悪化するリスクの方が高いがこれを繰り返さないとオレの納得いく病院にたどり着けない

元通ってたとこに出戻りすれば楽なんだろうけど結局それならずるずる一生このままなんだ

大きな病院って結局みんな機械的事務的に仕事としてしか聞いてくれないのかな

大きな病院で曜日ごとに医師が変わるシステムとか混乱するよ

しかも合わなかったから医師を変えてくれとお願いしたら断られたし

こっちもこっちでいくらでも自分に合う医師を見定めて選ぶ権利ある

そろそろ炭酸リチウム切れるし福の木心療所かさくら行かないといけないけどな

電話で医師が変わるシステムなのかとか相談員がいるのかを聞かなきゃいけないけどそれも勇気いるし億劫だし怖いな

本当に何が医師だ殺す気かよ救うべき命を見放すのかよあんたらはなんのためにいるのかよって感じよね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード