facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 145
  •  
  • 2014/02/04(火) 12:50:50.80
>>141 どうしても社員になりたかったから死に物狂いでした。
社員になった先輩GSにいろいろ聞いてやりました。
まず職場の最寄りに引っ越して異常時は即駆けつけました、出かけているときも
人身事故とかあったらまず、駅いって手伝いの有無を聞きました。だいたい私服だと
気持ちだけでで帰らされるけど、名前聞かれて駅にお礼の電話がくるからが評価を上がる。
通信教育は2年目で全部終わらせて3年目に基礎系統の2週目をやってました。
改善は週に1件は必ず、2年目からは泊まりの日はほぼ毎回出してました。
出勤のときは30分前には駅について灰皿の掃除等々雑務。
休憩中でも携帯をいじったことはないです、トイレで触ってました。
とにかくでしゃばらないで謙虚に仕事してました。
自分が最下層仕事させてもらってありがたいと常に思いこまないとやってられなかったです。

仕事の知識はありましたが異常時とかに弱いのわかってたから小さく点数稼ぎをしました。
それでなんとか採用してもらって合格通知見て1時間ぐらい泣きました。
通信教育、改善なんて、なにもしない同期も受かってますが、その同期は異常時に強い人でした。
クレームとかくらってる社員がいるとつっこんでいくから、私も何度も助けてもらいました
そのかわり普段の業務知識がないので教えてました。アピールポイントが違ったと思います。
中途半端な人は落ちてました。頑張ってください。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード