facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 680
  •  
  • 2013/12/07(土) 18:40:29.60
発売日なのにカキコ少ないな…ところで今日は久しぶりにいかれた奴に遭遇したんだ。
いつもの声優に1人で並んでて、9時になり店長さんが陳列開始。
陳列作業が終わるのを待つおいらの前に割り込む様に俳優の西村雅彦の目つきを更に悪くした様なオッサン登場。
呆気に取られるおいらと作業を続ける店長さんをよそに場に1つしかない2000GT(黒)に
「お〜、あったあった♪」と手をかけるオッサン。
おいら「あの…並んでるから後ろで待ってくれませんか?」
オッサン「はぁ?こんなん買うのにいちいち並んで待たなきゃダメなの?」
おいら「えぇ、見て分かりませんか?ちなみにソレ(2000GTね)僕が買うので離して下さい。」
オッサン「知らねぇよ!俺はコレ(2000GT)1つだけ買えればいいから。」
おいら「じゃあ今日は無理ですね、残念!先に並んだ人から買うルールなので。」
オッサン「だから俺は知らねぇつってんだろ!何でそんなルールがあるんだよ!」
この辺りから、なるべく冷静かつ穏便にと話していたおいらもイラッとしてしまい口調が荒くなってくる。
おいら「あんたさぁ…どう見ても僕より年上だよな? 」
「イイ歳してそんなダダこねて恥ずかしくないの? いい加減に諦めろよ!」
おいらの態度が急変した途端に大人しくなり2000GTから手を離すオッサン。そこに店長さんが追い打ち。
店長「どうしても入荷数が少なく中には手に入りにくい物もありますので、並んでいただいてますので!」
店長さんの一言が効いたようでようやく諦めるオッサン。
何やら捨てゼリフの様な言葉を言い残して去って行った…
で、本日の成果。
2000GT(黒) BMW M3(赤) マッドマンガ(白)
VWビートル(ラブバグ) リネン・リグ(青) ターボレーサー
リップロッド バンプアラウンド メイヤーズ・マンクス
そしてサンドブラスター(ノーマルTH)
ちなみにラブバグは右側ゼッケンのタンポがずれてリアクオーター部あたりに黒いのがビャ〜っとはみ出してて残念な状態…
メラミンスポンジでこすれば修整できるかなぁ?orz
長々と駄文チラ裏失礼しました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード