facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 330
  •  
  • 2013/06/10(月) 09:10:42.38
>>325
情報?!昨日の午後に行ったけどダダ余りで俺でまだ3人目とか言われた。ちなみにスープラだけ購入@愛知

>>329
試乗か査定したらHW仕様カマロのHWがもらえるんだっけ?

そういえば先月頭に締め切りだったホビダス×TOYS VOXで《この春初めてホットウィールを知った人》
向けにケース入りHW仕様カマロが当たるってキャンペーンをやってたけど、みんな応募した?
HWに対する認知度や所有台数といったマニアならついつい誇らしげに答えてしまいそうなトラップ的なアンケートに
HW初心者のフリをして答えると抽選で500名に当たるというものだったので最終日に応募したんだが、何と受け付け完了時の整理番号が300番代…
どうやらWeb上でしか受け付けてないようなので当選確実って事か!?
もしかして一人に2つ送られてくるなんて事は・・・まぁ無いだろうなw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード