facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 27
  •  
  • 2010/03/06(土) 04:50:09
>>24
そだね。上から目線って訳じゃないけどいつもの流れが馬鹿馬鹿しくてさ。共通じゃんどこのスレ行っても。
人気が出そうな商品なのに予約もせずに毎回手に入れようとしたり子供にせがまれたオカンがどこで売ってるか教えてくれるまで粘着即レス
マルチとかばかじゃん。
俺はROBOとかリボコレクターだけど最近多い複数買って高く売れればオク出して自分の購入単価下げるって事はしてる。
金が落ちてるのに拾わないブルジョワな身分ではないのでな。まともにコレクションは金がかかりすぎるし。

手に入れるスキルだって教えるのは簡単だけど、ここで書いたら初心者転売屋にエサやるだけだ。
スレタイに「転売」って入れちゃうとそんなもんだ。もしかしたらスレ立てた奴自信が転売屋の可能性がある。

俺は転売屋に対してなんの感情も無い。絶対いなくならないし何か思うだけ無駄。
競争社会で生きてきた自分から見ると、自分は何も努力せずに悪いのは他人(転売屋)で買えなかったからギャーギャー言うやつの方が心に
重大な問題があると思ってしまう。買占め行為は迷惑な行為だと思うけど、悪いのは全部他人って考えの奴は加藤のような犯罪者予備軍にしか見えない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email