facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 635
  •  
  • 2014/04/11(金) 20:35:46.34
?橋大輔ドキュメント&世界フィギュア2014大阪、関テレがフィギュア2番組を放送!
ttp://dogatch.jp/news/etc/24299
そして、町田は「温かいお客さんの前で滑れて幸せでした。
皆さんが温かく声援を下さるし、一方で集中して見て下さっているのが手に取るように分かるので、演技している者としては、とても光栄です。
僕のプログラムは、一つ一つに伝えたい思いというのがあるので、それが氷の上で皆さんに伝わるように全身全霊をかけて行っているので、
オーディエンスの皆さんには、何かインスピレーションを感じて頂けたら、僕は表現者としてすごく幸せです。
長く険しく、そして過酷なシーズンだったんですが、シーズンを終えてみて、
過酷な日々を耐え忍んで良かったなと、今、心から安堵の気持ちでいっぱいです」と、今大会を振り返る。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード