facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 299
  •  
  • 2014/04/07(月) 00:02:20.20
>>295,297
昨シーズンのグランプリファイナルのショートではレベル4をもらったんだよ。
あれはなんだったんだろ、テクニカルが温情を掛けたとか、ないと思うんだけどな。

素人知識&目だけど
町田の柔軟性だとフライングキャメルでレベル4(羽生選手のショートプログラムみたいの)はより厳しいと思う。
基礎点の低い種類のスピンを除外するとどうしてもキャメル姿勢のスピンでレベル4を取らないと点数アップが見込めないと思う。

ジャンプ足換えを入れると、8回転が厳しい。足を伸ばしたポジションならなおさら。
そのほか足換え前に8回転を入れたとしても、今度はチェンジエッジかスピンの入りで今までと足が逆になる。
素人考えでは、レベル4の壁が高い…お願い何とかして町田!
>>297の方法でレベル4いけるなら光が見えるかな…?

演技構成点、オリンピックの個人戦から変わってきたよね。
世界選手権では決定的に変わった、本人もジャッジの評価も。
町田の目標も新しく出来た!
次の世界選手権で金を目指す、なんて、応援してるこちらとしては世界&四大陸選手権落選の失意とシーズン最後の演技で町田の満足のいく演技が見れなかった未練の昨シーズンとは違う。
楽しみで楽しみでしかたないよ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード