facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 276
  •  
  • 2014/04/06(日) 18:12:43.28
表現力について誉められてました。満知子にもアナウンサーにも。あと、今年一年本当に伸びたって。
アナウンサーは「来シーズンの話を伺いますと、『五輪のメダルにはもうこだわりがない』と。
『より、美しい作品をこのリンクという舞台で表現する。それだけです』。まさにその辺も町田樹らしいところ。
来シーズンも勿論最高傑作を目指すそうです」って。楽しみだね。
「来シーズンは世界王者羽生に世界中が挑む洪水になりますが、日本ではその台頭は、No.1はこの町田樹。」と言われてました。
インタビューでは「約1年振りに名古屋に帰ってこれて、名古屋の皆様の前で僕の自信の持ってるパフォーマンスが出来て、心から満足です」。

どういう流れだったかは忘れたけど、満知子がトップスケーターとして上げた名前が、「真央、ゆづる、町田」だったよ。

普段無いくらい、照明がつけっぱなしだったから細かい動きや表現が見られて良かったです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード