facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

10月 思索と芸術、創作と捜索の秋の日

プログラムも単にスポーツとしてではなく、ひとつの芸術作品にしたい
多忙なスケジュールの中、そんな気持ちで今日もトレーニングに励む僕に中京方面の先輩から依頼がきた
「僕にもスポーツに限らない渾身の作品があるんだ、しかし何者かによってそれが失われてしまった」
気の毒に、喪失感から先輩はいつもの理詰めが発揮できない状態のようだ
大丈夫、僕が必ず探してさしあげます
熱く演じるリンクの僕は仮の姿、そう僕のもうひとつの顔は
ttps://pbs.twimg.com/media/BXtWDdbCQAAUtgd.jpg:large
「 テ ィ ム シ ェ ル 刑 事 」
ここまで見た
ここまで見た
3月ヒッチコック日

日本語で話すチャンス!と思って話したよ
やはりネイティブは難しいネ!
おかげで「史上最高傑作」て日本語を知ったよ
今度から良いプログラムの時は「ポワリエ史上最高傑作」て言おうっと
www.figureskating-online...240835.jpg
ここまで見た
7月胡散臭い日
wikiによると若き日のリストはアイドル的人気を誇るピアニストで、リサイタルで失神する女性がいたほどだったらしい
なんだか漲ってきた

pbs.twimg.com/media/BryLD..large?.jpg
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード