facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 124
  •  
  • 2010/10/25(月) 00:29:33
今日行ってきたよ!
試合は初観戦だったのですが、すごく良かったです。
周りはやはり年配というか中年(失礼)の方が多かったです。
でも若そうな人もちょこちょこ見かけて親近感w

端の方の席だったけど、すごく良く見えて・・・ガイシって本当にリンクに近いんだなぁって思いました。
で、周りは高橋くんのファンの人ばかりで、圧倒されました・・・
「だいちゃーん!!ホーホー!」の声にビビり、なんというかおば様パワーは凄いんだなぁとある意味感心。
でも自分はあそこまでにはなりたくない・・・と心に決めました。

演技はホントに皆凄くて・・・
何だかあんまり覚えきれてないけど、無良くんのジャンプの迫力がすごかったとか、デニステンくんが調子悪そうで心配になったりとか、シュルタイスが凄く白くて細かったとか・・・
アモディオ楽しそうに滑ってたとか、モロゾフがある意味凄かったとか、羽生くんのキレイな4回転に興奮とかアボットはスケーティングもスタイルもいいとか高橋くんさすがの貫禄とか
ニワカな感想しか出てきません・・・すみません。
前からフィギュアは好きだったけど、生で見ると興奮してだめですね。ごめんなさい。

とにかく殆どが人間ウォッチングになってしまいました。
私達もいずれ年を取りますが、上品に年をたりたいですね。
・・・ホントは素敵なおば様も沢山いるはずなんだけど、ホントに当たり悪かった・泣

年齢の事、叩いてるみたいで嫌だから書きたくなかったけど・・・すごかったんだもん・・・
ごめんなさい、レポと言うより愚痴でした。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード