facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 225
  •  
  • 2012/05/12(土) 13:33:27.83
好きな戦隊はマジレンジャー。…だが、ゴーカイにおけるマジの扱いは微妙すぎ泣いた

あんまりこのスレじゃあがってないようだが、俺は15話「私掠船現る」に一票
戦隊シリーズの追加戦士が大好きなんだが、はじめゴーカイジャーは追加戦士には変身しないんだよな、キーがなくて。で、キーは全部バスコが持ってたと
そしてこの回で追加戦士が5人も召喚される。しかも敵として。さしものゴーカイジャーも苦戦して「うおーやっぱ追加戦士つえー!」と思って燃えたもんだよ
やっとの思いで5人を倒したと思ったらさらに10人。衝撃だったね。しかもゴーカイジャーをボコボコ、変身が解けてもまだボコボコにするというエグイ絵面

…もう、なんというか見たくないのに見ずにはいられないきっつい一話だった。あんなに画面に引き込まれたのは冥府十神登場の時以来だったかもしれん
あと、追加戦士のレンジャーキーばっか集めてるバスコには(悪用しているのはけしからんとはいえ)ものすごいシンパシーを感じてしまってしょうがないw

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード