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  • 2011/01/06(木) 16:40:32
個人的には響鬼の現場が雰囲気悪かったイメージがある。色んな騒動があったし
前スレ http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/sfx/1250731002/

http://www.geocities.jp/odagiri319/ http://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20060114/1137234542
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20050316 http://mimizun.com/log/2ch/liveplus/live14.2ch.net/liveplus/kako/1111/11110/1111077601.dat
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/06_takeshi/index.html http://113.37.205.107/ame/tokusatsu/100526152354.html
−−−ところで最終回なんですが…。
細川 台本読まれただけですよね?見ていただかないとわからない部分あるんですよ。ぶっちゃけて言うと台本のままではない部分があるので。
−−−そうなんですか?
細川 台本に間に合わなかった部分があって、現場で多少相談したんです。そのかわり、みんな納得のいく映像がとれたと思います。結構いいラストなんじゃないかな。
−−−僕がラストシーンを読んだ印象だけで言わせていただきますと…。
細川 あれは忘れた方がいいですよ、ホント(笑)。
−−−それじゃあ話になんないじゃん!
細川 話になんないんですよ、申し訳ないけど(笑)。

『吉田 戦車、山本 弘、東 雅夫など『響鬼』ファンを公言する著名人が、
主に批判側からネット上でコメントを発し、
2005年末、主演のヒビキ役・細川 茂樹が自身のサイトで最終話脚本(井上 敏樹によるもの)に対して「手直しが必要」「話が違う」「これじゃプチ詐欺」などのコメントを出す
(細川は前期体制において脚本制作の会議に参加するほど深い関わりを見せており、後期体制では時間が切迫していることにより作品の方向性について口を挟めなかったため、
このような確執が生じたのではないかとする見方がある)。
また、細川はテレビ朝日公式サイトのインタビューで、最終之巻の脚本の一部を現場で変更したことを明かしたほか、
2006年1月に行われた『仮面ライダースーパーライブ』で「不完全燃焼です」「あの終わり方はないよな」等と不満の旨を発言した。』

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  • 2011/03/28(月) 19:41:29.27
信用しないわけじゃないんだが、なんというか番組のイメージそのまんますぎて
本当かよと思ってしまうな

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  • 2011/03/29(火) 19:57:32.33
泥くさいってどんな感じだ

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  • 2011/03/29(火) 20:25:09.88
高校の運動部的な?

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  • 2011/03/31(木) 14:11:20.23
近年じゃキバかな。
画面から閉塞感みたいなものが物凄く漂ってた。

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  • 2011/04/07(木) 19:59:19.01
http://www.youtube.com/watch?v=8f7Qyc_zvY4&feature=related
さて ここで初心者の皆さんへの日本実写特撮作品の徹底比較紹介の時間です これはチャック丸出しセブン セットとか以前に異常にクタクタした 「スーパーロボット」 の造詣が凄いですw やばいですw

http://www.youtube.com/watch?v=lNSxvVVcK14&feature=related
因みにこれはレオのロボット回です 空襲シーンが素敵ですね 映ってないがサーリン星の爆撃もあります 着ぐるみの構造 
格闘シーンすら特撮じかけで撮影され このレベルまでくると着ぐるみの殴り合いを超越して 格闘すらSF的です

http://www.youtube.com/watch?v=PIf8GpfYsEI

これはセブンの回です 別の意味で超越しちゃってます セブンスタッフが言うにはこのケツタイツは 「宇宙の帝王」 らしいです

http://www.youtube.com/watch?v=6FWhruogm18&feature=related
山脈地帯は金無い特撮の代名詞と言われますが この回は初代マンスタッフしては草っパラでなく山が一つ作ってあるという努力の回です 一つじゃ山脈としては寂しいという突っ込みは無しで
へっぴり腰マンスタッフにしてはクタクタ二人羽織とのしょっぱい格闘も帳消しにする快挙と言えます これでようやく底辺ながらミニチュア特撮だ

http://www.youtube.com/watch?v=_alei3M4fOU&feature=related
因みに適当なティガの回です 同じ山でもクオリティが違います その山一つでもマンに分けて挙げてw どうでもよいですがこの回は基地外テロジャミラの五百倍ぐらい悲劇的な話です 

http://www.youtube.com/watch?v=iCtvYLc33GE&NR=1
人気怪獣のクタクタアントラー回 ぎゃぁぁぁ 世界に日本の技術レベルが誤解されてしまう

http://www.youtube.com/watch?v=vjuNKLBw-Hk&feature=related
新マンは古い作品故まだ少し微妙ところが多いですが 十分世界に見せて恥ずかしくない日本特撮かと思います MATも活躍してます

http://www.youtube.com/watch?v=PfhhRp_EIYg&feature=related
とうとう原っぱですら無い荒地特撮来ました これは「近所の空き地」ででも撮影したんでしょうかw 
他の作品の恐竜と戦車のジャンク品を繋ぎあわせて作った恐竜戦車ですが他の作品だけあってセブンのクタクタタイツ星人よりかかなり良いです
棒立ち警備隊に何の存在意義も感じないのですが まぁ予算削減の為でしょうね ここまで酷い特撮レベルとなると 「来る所まで来た」 感じです 

http://www.youtube.com/watch?v=tq4pGSUGNGw

最初に豚鼻が乙女走りでかけよる場面からして吹き出します 草原だけでなく荒い木も植えてありますね 頑張りました 酷く幼稚な会話も幼稚園児とかには分かりやすくて良いと思いますよw
しかし敵も味方もへっぴり腰過ぎて直視してると眩暈がしてきます こんなへろへろした動きでは折角の巨大特撮が台無しです 

http://www.youtube.com/watch?v=j8CLzmth2UU&feature=related
相変わらず自主制作並です 特に伝説の何の加工すらしてない 「ドラゴン花火」 は無敵です 将来特撮系に進もうと思ってる人は間違ってもこんなふうに数千円の火薬浮かすために数百円の花火使っては行けません
数十年後まで失笑されることになります しかしこんな酷い戦闘シーンでどれだけグダグダ間延び尺稼ぎしてるんでしょう 監督は頭可笑しいんじゃねーんでしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=B5gq0bJkars&feature=related
これを見てセブンでも底辺なりに頑張ってる所があるじゃないかと そう思ったのならそれは 

「大きな罠」 

です

http://www.youtube.com/watch?v=aMcxt8G-89Q&feature=related
一度でもまともな特撮を見ればそんなことは口が裂けても言えなくなります 余りに 「非常識に質が低い作品」 を見ると 「感覚が麻痺して」 脳みそが腐敗してくるのを実感して頂けたと思います

http://www.youtube.com/watch?v=03xPe7Nvyfs&feature=related
因みにこの回は前後編でも特別編でもありません セブン二十話分以上の金と労力がかかってそうなのは言わない約束です

http://www.youtube.com/watch?v=djtsbkwJHZo

因みに幼稚園児が自主制作したウルトラマンです 可愛すぎます 和みます 









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  • 2011/04/08(金) 10:08:50.66
>2006年1月に行われた『仮面ライダースーパーライブ』で「不完全燃焼です」「あの終わり方はないよな」等と不満の旨を発言した。』
演技下手糞の癖に何さまだよクソ川
マジでうぜえ出られただけでも有難いって思えや
俺本当こいつ嫌いだわ
アフレコは平成ライダーで一番下手糞な癖に

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  • 2011/04/15(金) 14:09:37.78
>>94
ソースは?

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  • 2011/04/15(金) 15:12:26.66
シルバー仮面の共演者が言ってたような

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  • 2011/04/15(金) 18:42:51.48
岸田さんの酒癖の悪さは2004年ぐらいの大鷲と鮫島の対談記事にも書いてあったな。

「酒飲んでるにも関わらず、アフレコでろれつが回るのが凄い」とか。

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  • 2011/04/15(金) 20:38:32.74
一昨年、阿佐ヶ谷ロフトであったトークイベント「岸田森全仕事」に行ってきたんだけど、
ゲストで来た嵐山美佐役の根本由美さんが、
「岸田さんとは家が近所だったので、何度かタクシーで一緒に撮影所に行ったことがあったけど、
朝から缶ビール片手に現れ、
昼は撮影所近くの定食屋で、他の人が頼んだ定食についてきたお新香をつまみにビール、
夜は行きつけの寿司屋でタクアンをつまみにお酒…
岸田さんが固形物を摂っていたところを見たことがない」
と語ってましたよ。



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  • 2011/04/17(日) 01:04:26.92
>>92
kwsk!!
初代イーグルってそんなに性悪だったのか
善人みたいな顔して中身は最悪だな

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  • 2011/04/17(日) 01:12:34.22
あすむ自演すんなよ

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  • 2011/04/17(日) 02:52:09.56
ギンガマン対メガレンジャーの撮影現場が最凶

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  • 2011/04/17(日) 04:01:23.65
初代イーグルの人は奥さんがジャリ番に出るなとかなり言って降板って聞いたことある
違う人だったかもしれないけど

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  • 2011/04/17(日) 09:03:27.91
ガセ乙

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  • 2011/04/24(日) 01:01:25.27
ギンガマンの仲悪かったってのは未だに信じられん
ってか番組内容から想像つかない

メガレンは何となく分からなくもない

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  • 2011/04/24(日) 02:53:12.20
ギンガマンってキャストの仲悪かったのか…

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  • 2011/04/24(日) 04:34:44.35
それこそトークショーのイベントがあった日にゃ〜息が詰まりそうだよな。

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  • 2011/04/24(日) 09:31:28.13
ギンガマンは美形揃いで顔出しイベントは大人客が殺到していたから
ライバル意識強かったのかもな

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  • 2011/04/24(日) 12:46:55.86
きだつよしはブログで高寺やクウガ響鬼を批判してたがギンガマンの頃から高寺にムカついてたんだろうか?
http://kidablog.jugem.jp/?month=200707 http://113.37.205.107/ame/tokusatsu/110314104119.html
「俺、参上!」 2007.07.05 Thursday
…の決めゼリフでおなじみの「仮面ライダー電王」。
その1話から今週の22話までをこの2〜3日でイッキ見しました。
で、電王を実際に見た感想。 ライダーやるならこの作品に参加したかった…。
その、なんていうかノリがすごく発砲っぽいんですよ、電王。 あ、もちろん僕の勝手な思い込みでしかないんですけど(笑)。
発砲の芝居作りの基本要素は 「ファンタジー」「コメディ」「アクション」なんですが、 電王にはその三要素がバランスよく盛り込まれてて。
そしてなんといってもキャラクターの立ち具合が素晴らしい。 各キャラクターの決めセリフもドラマによくマッチしてるし。
電王が今までの平成ライダーに比べて子供っぽいという噂も聞きますが、子供が見る時間なんだからまずは子供ありき、大きなお友達はそのあとでいいんじゃないかと…(笑)。
電王のメインライターである小林靖子さんは、僕が初めて東映作品に参加した「星獣戦隊ギンガマン」でもメインライターを務めていらした方で、発砲の公演も観に来てくださったことがあります。
僕がクウガや響鬼に参加した時はプロデューサー色が濃くて 自分の色を全く出せずに終わってしまった感があるんですが、 電王は靖子さんの持ち味が十分に発揮されたよい作品のような気がします。
本放送分にやっと追いついたのでこれからは心おきなく毎週見るぞ!

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  • 2011/04/24(日) 13:10:49.53
>>114
「ギンガマンVSメガレンジャー」は分からんが「ゴーゴーファイブVSギンガマン」は雰囲気良かったようだ

末吉宏司ブログ http://ameblo.jp/tatanka/entry-10506293058.html http://www5d.biglobe.ne.jp/~magenta/message6.htm http://www5d.biglobe.ne.jp/~magenta/message4.htm http://113.37.205.107/ame/TV/110304145412.html
『SCM代表といえば 西岡竜一朗、そして鈴木飛雄も 以前は俺と同じ俳優業をしていた。SCMの2トップ。
今でも 俺の大切な友人であり、俺は SCM設立当初から、色々サポートしており2人は、俺がいなければ SCMはない と言ってくれている。
調子に乗るつもりは無いが、俺もそう思う。そして、逆に彼らも 俺のバイカー人生には無くてはならない 存在だ。』
『近々ギンガマンのメンバーが集まる事になりました。以前から照英くんと撮影所や飲みに行った席で「久しぶりにみんなと会いたいね。」
「ギンガマン十周年くらいで必ず同窓会をやろう。」なんて話していたので、それを実現する事となりました。』
『本日は皆様にご報告があります。私、末吉宏司の新しい所属事務所がきまりました。実はこの事務所、ギンガマンで共演しました照英君のでございます。
昨年の10月頃、東映京都撮影所の楽屋にて照英君とお互いの近況報告をしていました。その時に照英君から独立したことを聞き、「一緒にやらないか?」と声を掛けて頂きました。
照英君は自分にとって、気心知り合った友人であり仲間であり、同志であります。「年内いっぱいでもいい、考えてみてくれ」と言われ、自分自身真剣に考えました。』

原田篤ブログ http://ameblo.jp/tobidase365/entry-10113963875.html http://113.37.205.107/ame/TV/110424130923.html
『実は7月1日より、エスプログレスという、照英君の事務所に移りました。色々な方にもご心配かけましたが、これからはずっとその事務所です。』

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  • 2011/04/24(日) 14:02:04.94
ボウケンはメインライターの会川が三ヶ月抜けたけど現場は混乱しなかったんだろうか?
まぁメインライターが途中で交代したガイファード、ディケイド、剣、響鬼よりはマシか

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  • 2011/04/24(日) 19:30:54.61
照英と末吉の友情は素敵だね

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  • 2011/04/24(日) 20:19:24.40
でも、もう照英の事務所に2人ともいないね。

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  • 2011/04/25(月) 14:36:06.69
きだつよしは東映との関係は良好だと思うけどね。舞台版ゴーカイジャー手がけてるし

細川茂樹も響鬼終了後に石ノ森原作のスカルマンに出演した。ライダーの現場にも復帰してほしいわ

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  • 2011/04/25(月) 17:24:47.64
その前に演技を磨いて欲しいがな。

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  • 2011/04/25(月) 21:24:59.06
細川もオダギリと一緒に大魔神カノンに出て欲しかったよ
高寺は人を見る目があるね
荒川稔久や坂本太郎がカノンに参加したのは良かった

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  • 2011/04/26(火) 08:07:07.82
高寺に人を見る目がある訳無いだろ
役者ばかりにいい顔して、スタッフやスーアクには冷たく道具扱いだよ
そりゃ、何でも自由にさせてくれるPを嫌う役者なんていない
カノンでも、ワガママばかり言って現場に迷惑をかけたと自分で言ってる位だから
長石監督やきだつよしの様に、また何人もスタッフが逃げただろう

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  • 2011/04/26(火) 17:02:49.87
自分で会社設立して自分で作品の企画を立てて映像化させるのがあってる部類の人だろうな。

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  • 2011/04/26(火) 20:31:26.53
岸祐二は3作連続で高寺P戦隊に関わってるね
「カーレンジャー」「メガレンジャーVSカーレンジャー」「ギンガマン」
今でも高寺と交流あるんだろうか?
オダギリは今でも高寺と交流あるようだけど

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  • 2011/04/27(水) 21:12:56.66
>>127
そんなに演技下手とは思えんが

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  • 2011/04/27(水) 21:40:38.70
俺も顔出しの演技は下手とは思わんかった
アフレコは剣崎以下だったけど

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  • 2011/04/27(水) 21:46:22.39
剣崎以下ワロタ

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  • 2011/04/27(水) 22:12:57.34
細川茂樹は人望あるでしょ。バラエティで響鬼の宣伝してくれたのは嬉しかった
もし細川が響鬼の小説書いたら井上の小説版555よりも売れる可能性あるんじゃないか?
脚本家としてライダーに帰ってくるのもありだと思うわ

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  • 2011/04/27(水) 22:54:48.82
たいして売れん。
555より圧倒的に受けなかった響鬼じゃどうしようもない。6年もたつならなおさら。
おまけに細川小説は地味だし、家電かたりが目立つだけの話だし。
話が地味でも水嶋ヒロくらいに宣伝になるなら別だろうけど。

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  • 137
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  • 2011/04/28(木) 13:54:55.19
深夜ドラマならともかくメイン視聴者の1〜6歳児は「あの細川茂樹が書いた」って言われてもちんぷんかんぷんだと思うw

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  • 2011/04/28(木) 19:23:20.34
>>136
水嶋ヒロの小説KAGEROUはヒットした。細川の小説は読んでないや
水嶋はカブト11話12話を批判した記憶があるが現場の雰囲気は良かったんだろうか…
水嶋が仮面ライダーの監督や脚本をやったら話題にはなるだろうな

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  • 2011/04/29(金) 16:13:25.20
>>138
それは初耳だ
カブトの11、12話ってどんな話だったっけか

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  • 2011/04/29(金) 16:52:14.25
11:合コン燃ゆ
12:化粧千人斬

トンボ初登場で屋形船合コンとメーキャップしまくり、の回だったな
どんな批判だったんだろ
スクラッチでムキになる天道にはちょっと違和感があったけど、おおむねいつも通りのような気ががががが

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  • 2011/04/29(金) 17:11:00.54
水嶋ヒロが悩んで監督に相談したら、「お前は井上だ!」と諭されて吹っ切れた、った話だったよーなー。

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  • 2011/04/29(金) 17:56:25.01
、った話だった

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  • 143
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  • 2011/04/29(金) 18:06:13.60
何だかんだ言っても高寺は偉大なんじゃね?
ゴーゴーファイブのオーディションで東映に一生使われない覚悟で大暴れしたオダギリジョーをクウガの主演に抜擢したんだから
他のプロデューサーならオダギリを起用しなかったと思う。オダギリは高寺に感謝してるだろう
オダギリのおかげで仮面ライダーが世間から注目されたのは事実だしねぇ

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  • 144
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  • 2011/04/29(金) 18:11:43.06
結局白倉に助けられたじゃん。
クウガを立ち上げたとこは評価できるけど、継続したのは後のスタッフの手柄だろ。

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  • 145
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  • 2011/04/29(金) 18:31:38.95
>>143
オダギリのおかげというのは納得がいかん。
仮面ライダー自体が人気作品だし、平成初の仮面ライダーならそりゃ注目もされるでしょうに。

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  • 146
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  • 2011/04/29(金) 21:05:39.72
>>144
一番世話になったのは鈴木Pだろ
クウガを作った(以下略)ではものすごい悪人面にされてたけど

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  • 147
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  • 2011/04/29(金) 21:41:40.06
>>145
逆だよ逆。クウガが受けた事でライダーブランドが復活できたくらいで
開始当初は「今更仮面ライダーかよw」とかボロカスだったんだぞ?

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  • 148
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  • 2011/04/29(金) 23:42:17.01
商業的には成功したのに翌年のアギトは白倉で高寺は左遷されたのがすべてだと思う

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  • 149
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  • 2011/04/30(土) 00:11:52.54
>>147
前年に今更ロボコンやってたんでそこまでボロカスではなかったよ

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  • 150
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  • 2011/04/30(土) 10:32:08.72
むしろクウガは
「ライダーなのに改造人間じゃないのかよ」って部分がヲタに一番叩かれてたと思う。

今でこそ当たり前の設定だけど、当時は斬新だったしね。

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  • 2011/04/30(土) 14:22:13.85
>>140
ヒーローヴィジョンの対談で佐藤ユウキが「11話12話は今まで作ってきたカブトの世界観や役をブチ壊されると思ってどうしていいか分からなくなった」と言ったんだよ
それに水嶋が「僕らは受け入れられなかった。あんなのは必要ないって気持ちが強くて」と返した

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  • 2011/04/30(土) 14:41:41.35
>>151
thx、そういう話だったんだ
言われてみれば、それまでは割とストイックに進行してたか

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  • 2011/04/30(土) 14:42:01.05
高寺ファミリーの絆は強いよ
高寺作品で直接共演したわけじゃないギンガマン照英とクウガ葛山も家族ぐるみで付き合いあるからね
オダギリも照英も葛山も高寺Pを尊敬してる

照英ブログ http://ameblo.jp/show-a/entry-10260396133.html http://113.37.205.107/ame/tokusatsu/110430143517.html
「我が息子・快英もとうとう奴のとりこに・・奴とは俺にとって懐かしのラジコンカーである!
 家族ぐるみで仲良くさせていただいている、俳優の葛山信吾さんから快英が頂いたGTーRである!」

末吉(koji)ブログ http://ameblo.jp/tatanka/entry-10536932963.html
「十数年前、『星獣戦隊ギンガマン』で共演した 前原一輝氏と電話で話した。
 たまたまその電話で彼が引退前レギュラー出演していた『TRICK』の スピンオフドラマに最近 友情出演した事を聞き金曜日に観る事ができた
 変わってねぇーなぁ・・・前ちゃん。今の住まいが静岡県だというので、俺の御殿場ロケの時にでもメシを食おうと約束し電話を切った。」

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
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