facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 212
  •  
  • 2013/11/02(土) 15:55:37.11

日本人愛国者の名を騙り、アジア離反の維持を行うことで、
未来永劫アメリカ様に統治してもらおうという勢力がウヨ。

戦後米統治下の植民地日本で最も優遇されてきたのが在日朝鮮人。
ウヨにチョンが多い理由がこれ。

街宣右翼がチョンだらけと同じようにネトウヨもチョンだらけ。

ここに親米朝鮮カルト系のウヨが絡んでくる。
統一協会は韓国では反日、日本では嫌韓を行いアジア離反で
宗主国アメリカに批判が向かないように日本人愛国者を名乗りながら必死で工作してきた。
日本で嫌韓嫌中をやってる著名言論人政治家等々みんな統一協会系。
これと同じように韓国で反日やってる勢力も同じ連中であろう。
反日やってる韓国人の素性が明らかにされると困るからであろういつも隠したまま報道などされないし
ネトウヨも追求詮索も一切しない。

どちらにしてもウヨは利得利権が絡んだ在日朝鮮人と親米教義の朝鮮カルト。
つまりウヨはチョンだらけ。

もちろんこいつらチョンウヨが支持するのはアメリカの忠実な傀儡・自民党
在日特権利権を守り通し保護し続けてたのが自民党。
・・まあ管・野田のミンスも同じ米傀儡としてしか機能してなかったけどね。
このチョンウヨにとって困る人物政治家だったのが対米離脱を図ろうとした
鳩山と小沢だったね。年次改革要望書を破棄したのもこのタッグだった。 

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード