facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 788
  •  
  • 2013/12/23(月) 14:04:55.78
>>779
だから俺はお前さんのように蕎麦通ぶる気がないのよ。
地元の安くて旨い蕎麦で十分、都内で食うのは腹満たす程度ので十分。

ところで一瞬で口の中に消えていくという君の食べ方を是非拝見してみたいなw

>>781
ご自身の論に酔い過ぎて、人の話をほとんど飲み込めてないからね・・・

>>786
ヘソの辺りに左手固定だと、麺を持ち上げた時点で蕎麦の端はもうつゆから離れちゃってるんだよね。蕎麦なんてそこまで長くないし。
俺が知るかぎり、蕎麦の端を宙に浮かせたまま蕎麦を口に運ぶという人はID:B079dowhさんくらいしか知らない。
少なくとも口に運ぶまでは、つゆから蕎麦の先が出ないよう左手も動かすと思うんだけどな。
それでつゆを跳ね飛ばさずに一気にすするというのだから、彼の食いっぷりを是非一度見てみたいと思わないかい?w

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード