facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 293
  •  
  • 2011/09/30(金) 20:52:29.03
おや、完全に被ったなw
しかし、これで互いに別人物だということが証明されたなw

でもね、この社会性のない奴って、たぶん>>269と同一人物だと思うんだが、
証拠もないのに
>マナー厨の二人はいつも仲良しだな。
とか、いかにも自演とでも指摘したいかのような、こすいやり方するんだよなww

誰もそういうこと言ってないのに自説が否定されそうだから、一生懸命、自演認定だのなんだの使って
自己正当化しようとしてるんだと感じた。
だからさ、正直、こいつにマナーとか説いても無意味だと思い出してきたよ。
そういう証拠もないのにさ、かってに自演認定とかしちゃうマナーのない人なんだもの。

で、俺も見習うことにした。
たぶん朝鮮人なんだと。普通の人ならそういうことはしない。
でも平気でマナー違反をする。しかも空気が読めない。これはたぶん日本人とは相容れない文化を
持ってるからなんだと思う。本質的に異質な雰囲気がするのは日本文化を知らないからなんだと思う。
だから、たぶんここでマナーとかいっても、ただ食べにくいしか言わず、マナーのなんたるかを
理解できない人は、日本人じゃないんだと思う。

これで結論がでたと思う。普通だったらつけ麺のこととやかくいわれたって、そういう人もいるよねでいいし、
俺も好きな人は居るよねでいいけど、この人だけは特殊。とにかくつけ麺擁護。全力で。
なんなんだろう。異質だよね。日本人として。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード