facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 403
  •  
  • 2010/12/05(日) 23:33:03
>>398
>こんなの言ってるのいるか、ガリレオ、真実の人ぐらいだけど 
なるほど、いい愛称をありがとう。
じゃ、お前は旧態依然の頭の固い固定概念に凝り固まった頑固親父ってところかぁ。
がんばってねw

>>401
>しかし現実は、麺とスープを一緒にしたか分けたかの違いだと思う。 
したかわけたかの違いが大きいんじゃないか。
それこそ、おたくの印象と価値観の問題じゃね?
お前のいってることは、既成概念やジャンルの中に新しい食べ物を当てはめて、
それ以外は認めないという頭の固い固定概念に凝り固まった頑固親父じゃん。

そんな自分が認める概念しか理解し、認めようとしない頑固親父に、
ガリレオと呼ばれるのは正直嬉しいなぁ。
そのまま、その小さい狭い認識や分類の中で息苦しく生きていけばいいと思う。
俺はありとあらゆる物が発展する世の中で、常に動的にジャンルを最適化していきていくよ。

というわけで、結論が出たようだな。
・お前はこれからずっと、俺のことをガリレオ呼ばわり
・俺はお前のことを、ずっと旧態依然の価値やジャンルでしか理解できない頑固親父呼ばわり
これでいいじゃないか。な?

それでもつけ麺はラーメンじゃない。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード