facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 335
  •  
  • 2010/12/01(水) 20:18:36
>>325を紐解いてみよう。

>防戦一方なのは、あなた様でございまする (・∀・)ニヤニヤ
>だって、>>287で、証明はできる、無理難題ではないとまでいっちゃったんだから きゃははははははははは
>あの段階でミスったとしよう。なら、その段階で、別に認定したわけじゃないと言えばいいじゃ〜〜〜ん
>でも、証明可能かどうかにまで言及しちゃったじゃ〜〜〜ん
>つまり、それを求めていたことを暗に認めたに等しいじゃ〜〜〜〜〜ん

>で、お前すごいかばうねぇぇぇぇぇぇぇ なんで?
>別にお前がいわれてるわけじゃないからいいじゃん なんでなんでなんでなんでなんで?
>他人なのに、なんでかばうの?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ? | 冫、)ジー

前半5行では明らかに俺が、>>287扱いされている。そして、後半3行では他人扱いになっている。
分裂しているとバカにしたが、実際のところはこうだろう。
俺が否定することを予想して後半まで書いたところで、うっかり投稿してしまった。
そうでなければ本当に分裂していることになるが、さてどっちを選ぶのかな?(大爆笑)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード