facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 321
  •  
  • 2011/07/26(火) 09:38:12.08
>>319
台湾スレであんず亭、三郎、菜心庵ってのもどうかと思いますが…
ひょっとしてラーメンばかりとは、台湾ラーメンばかり食べてる訳じゃないと言いたいって意味ですかね?
台湾ラーメンは基本的に好きでは無いのかな?
さておき、私も坦々麺は好きなので三徳やダンダン亭や杏亭は大好きですよ。
塩に関しては以前御器所にあった巨泉の開店当初は絶品でした。 最近はベタですが如水の香そば塩全部のせが一番ハマってるかな〜
あと菜心庵の様な海老の香りがするラーメンって好き嫌いがはっきり別れますよね。
ぎんや、翠蓮等でも挑戦しましたが臭いだけで無理でしたw

他ジャンルの旨い色々なお店を知ってる貴方が、味仙より美味しい台湾を知らない事を不思議に思います。
そもそも台湾ラーメンをジャンク扱いしてる時点で台湾はそれほど好きではないんでしょw
貴方程の方なら、本気になって食べログや自分の情報網を駆使すれば簡単に旨い店なんて探せると思います。
スレ違いの長文失礼しましたm(__)m

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード