facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 242
  •  
  • 2011/07/16(土) 11:43:29.11
>>241
味覚は人それぞれなんでラーメン好きなら、絶対に一度は味仙の台湾は食べた方が良いと思いますよ。
正直美味しいか?と聞かれたら、全く美味しく無いって答えますけどね。

名古屋に40年近く住んでますが、ただ辛いだけの物で良いのなら味仙の台湾はお勧め出来ますが、東京にある蒙古タンメン中本の様な美味くて辛い!って物となると話は別ですね。

そもそもラーメンの命とも言われるスープだけに手間隙掛けれる麺屋と、飯物から一品料理と豊富なメニューを扱う中華料理屋のラーメンスープを比べる事自体が間違いかもしれませんが…

ただ、味に対して常に攻めてる中華料理屋の台湾って不思議と侮れない店があるんですよね〜(笑

申し訳ありません。 私が通う店はいつも混んでるので教える事は出来ません。
中華料理屋の客の回転率って麺屋よりも悪いんで、これ以上並びたくないんです(T_T)ゴメンナサイ

私から言える事は、味仙と餃子の王将が大好きなんですが、両店共ラーメン系を食べる所では無いって事だけです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード