facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 864
  •  
  • 2014/03/08(土) 12:21:12.26
>>860
(国分寺直通を増やしたところで、「新宿方面を今より不便にしない限り」
「新宿線の客は流れないでしょ」と言ったつもりだったんだけどな…)

ところで、通勤云々の話が出てるってことは、昼間だけじゃなく朝夕ラッシュに国分寺直通が
設定される可能性を念頭に置いてると思うんだけど、実際のところどうなんだろうね

>>859
今の各停西武新宿2本を国分寺行きに振り替える感じかな?
各停国分寺を使って馬場方面に行こうとすると、入曽から先の駅は新所沢・小平と2回乗換が必要になるので、
毎時3本もそういう列車ができちゃうのはどうなのかなという気もする

もっとも、所沢以遠からの対都心ルートは、最近は池袋線の方がどんどん便利になってるから、
今後の池袋線の強化のされ方次第では必ずしも新所以北の新宿行きの本数を現状維持しなくても
いいのかもしれないけどね

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード