facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 193
  •  
  • 2015/02/15(日) 09:28:13.74
>>174
いや〜佐藤光はん、いつもぎょうさん俳句読ましてもろてホンマおおきにやで!
今回のもホンマおもろい作品やと思いますわぁ。ワシも伸びとコキの不確定具合には手を焼いてましてな、
パチンコ屋でよっしゃ〜フィーバー大連チャンや〜言う時におもろいテレビの時間なので台ほっぽって家に帰らなアカン時ありますやろ?
そんな時無人になった台の下皿からパチンコ玉が雨のように…あ、今はハンドルに手を触れてなきゃ玉が出ないのでそんな事はないですな。
ハンドル固定は禁止ですさかいに。2ちゃんでもそうでっしゃろ?ハンドル固定はキチガイだのオウム返し乙だの叫ぶアホンダラな輩が湧いてきますやろ。
しかしホンダラ名前欄って一体なんなんやろな。ワケのわからんトリップ〜とか言う機能も実装しよってからにホンマ。
お前が本物だか偽者かなんて全く興味が無いんじゃボケコラFOX★コラ。伸びなんて家のコタツに寝転がってやっとけコラ。
あ、FOX★関係ないか。と、言うわけで佐藤光はん!大変楽しく読ませて貰いましたわ!ホンマ、おおきに!
E−

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード