facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 738
  •  
  • 2015/02/14(土) 13:20:33.86
「キチガイ馬鹿コテ即レス顔真っ赤wセンスのかけらもないゴミクズw」またでかい声が響きわたり、仲良し7人自演組は精神崩壊。白痴ーちゃんは自演専用ケイタイを落としビッパーはそんなゴミコテをゴミ処理場と保健所のゴミ捨て場に
放り投げてゴミを捨て、同時に古臭いボロボロのゴミケイタイをこのゴミコテとそのゴミポエムゴミ箱に放り投げた。
そこでつぶやいたハクチゴミーちゃん>>1とキチガイ信者名無し>>590って似てるなゴミクズにも似てるな。「このゴミコテのクソポエムマジでセンスないよなwwゴミウンコウンコ犬荒らし
必死の自演wwwwビッパーとなんjに晒してもゴミ扱いのオンパレードでクソワラタwww」二糞堂はフライドポテトを吐き出し死亡  佐藤光は自演で記者を演じることに疲れ死亡。テンプレでもクズとかかれたことを悔やんで自殺
「wwほらほらほら〜〜〜〜Wゴミコテどうしたの自演してw」あんだけ沸いてたゴミが大漁に一気に消えて一気に沸いたのは自演だからだなwオウム返し乙ww自演乙www」
また同じ声が聞こえてきて、92のレスを引用される。ゴミアニメアイカツの話で盛り上がるキモオタにゃにゃめの背中をイケメンなんJ民がボコって死亡
「wwwオウム返し乙ww自演乙wwあははははっっ!wwなんでIDコロコロ換えるゴミコテや名無しが同じ言葉に釣られてるの?wwwww」
やめてよぉ・・・必死で俺が築き上げてきた自演賛辞を崩壊させるのはやめてよぉ・・・と泪の声は段々涙声に変わっていき、弱々しい震えを感じ取れる。
しかし二階堂のブウエエエエエエエッという断末魔音が全てかき消してしまった。ちーちゃん17連投キチガイ、、にゃにゃめ、敗走キチガイ負け犬二階堂、佐藤光>>599、なまラッパー、
泪、そのキチガイ信者名無し>>590の仲良し7人組(実際にはゴミ1匹の自演荒らし)
そんな、リアルで誰にも相手にされないキチガイ唯一の癒しであったはずの匿名bbsで自演タイム。どうしてこんなことになってしまったんだ 。
どこでなにを間違えてしまったんだ。さっきまで仲良し7人組だったのに。仲良し7人組だったんだぞ!世界で一番仲の良い7人組だったんだぞ!必死でagesageして自演荒らししまく
ったんだぞ!必死で17連投して自演バレを誤魔化そうともしたんだぞ!!
佐藤記者って佐藤を自演してまで誤魔化そうとしたがなまえらん消し忘れで自演がバレたんだぞ!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード